Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は旦那が休日出勤だったので、日曜なのに5時半に起きることに
いつもはワタシが起きると一緒に起きるメルも、今日は顔だけ上げて再び寝てるし

そんなわけで昼間は思わずウトウトでしたが、たくさん寝たメルは元気
ちょっとソファで横になろうものなら、思いっきり頭をカリカリカリカリ

寝れる状況じゃなかったので、暇つぶしに編み物でも
あまってる毛糸でこんなん作ってみました~
画像 495
なんちゃってウサギさんセット~

いざ返信…じゃなくて変身

画像 487
月じゃなくて、遠くを見つめるメルウサギ

画像 489
「よんだ?」

画像 486
「あたつウサギじゃなくてワンコなんですけど?」

てきとうに作ったのでちょっとボロボロですが、おもしろかったので満足
シッポと耳しか使わなかった白い毛糸があまったので、おまけにこちらも作成
画像 567
モコモコセーター
毛糸がなくなったので中途半端な丈ですが…
ゆったり目に作ったのでウチ用で活躍してくれるといいな~

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
