Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院の薬は効きますな
声は完全にガラガラですが、昨日より楽になりました


メルさんですが、昼間お仕事してるときはいつもゲージの中だったのですが
先日小さなカーペットを買ったので、そこで遊ばせておくことにしました
画像 686
小さいながらも庭付き一戸建て?
1階も2階も同じフローリングなのに、メルさんなぜか2階のフローリングが苦手

トイレもちゃんと覚えてくれたから、ゲージから出してても大丈夫だよね~
画像 684
「あたりまえよ~。心配ご無用」
と、カーペットの上で一人遊びに夢中なメルさん。

そんな様子を横目で見つつお仕事に没頭していたら、やけーに静かになったような…
予感的中
絶対上れないと思っていたベッドの上でティッシュを噛み散らかしていた~
しかも!!ベッドの上でトイレまでしておった…

そんな悲惨な現場を写真に撮っている余裕もなく…
頭に冷えピタはりながら、ティッシュを片付け…シーツと布団を取替え…
洗濯機をゴウンゴウンと回すワタシ…

もちろんメルさん、そのままゲージへ逆戻り
080206_2143~0001
窓にもたれてフテ寝中

それにしても…
ここは登らないだろうとか、ここは届かないだろうって思ってたのに…
いつのまに!?ってことが多くなってきた
それだけ成長してるってことなんだなぁと実感
これからますます気をつけなくては
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。