Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日のブログはワタクシ事です

今日は旦那さん振り替え休日でお休みでした
なので夫婦で警察に自首…いえいえ免許の住所変更に行って来ました
新居に住みはじめて、はや5ヶ月
うっかりすっかりまったくもって忘れてました
画像 740のコピー
免許の更新のハガキがきて気付いたぐらいです

その後、たまには2人でランチでも~
…が、そこで!
息子さんの担任から緊急の電話が

「息子さんが怪我を!まぶたが切れたので病院へ連れ行くのでお母さんも病院へ!」
えぇぇぇぇ
テーブルの上にはきたばかりの料理があるのに…
残すのはどうしてもいやだったので、めちゃくちゃ早食いしましたよ

さっさとお店を出て車を飛ばして病院へ

病院の待合室に先生といた息子さん。
「傷は!?」
と、見てみると…

「え?これ?」
と、思ってしまうくらいの小さな傷
ワタシはてっきりパカッと切れたのかと思ってました
どうやら子供同士でぶつかって、ちょろっと切れたらしい。

お医者さんにバンソウコウを貼ってもらって終了

「じゃあ僕、給食あるからもどるね~」と
先生と学校に戻っていく息子さん…。

ワタシが小さい頃は、そのぐらいの傷なら保健室だったなのになぁと時代の流れを感じました
画像 715のコピー
ほんと大怪我じゃなくてよかったよ。でも安静にさせないと

今日はメルさんの記事じゃなかったね
今朝からトイレシーツは2枚になったのよ~とここで報告してみたり
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
