Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日から4月です!

今年の目標は「ダイエット」と、固く心に誓ったのに・・・
1キロも減らないままに、4月がきちゃったよε=(*ノ´Д`)ノ゚

本日の仙台は、強風で家が揺れます・・・

そういえば、今日はエイプリルフールですね~。
子供の頃は、ここぞとばかりに嘘ついてた気がするけれど・・・
大人になると意外とスルーしてしまうなぁ。

「5キロも痩せちゃった!」なんて嘘をついても
自分が悲しくなるだけですから・・・フフッ

この腹肉は、まぎれもなく現実・・・。
08401-0.jpg
メルさん…「若さでアターック」みたいなノリで、肉を揺らすのはやめてください(-∀-)


08401-1.jpg
笑顔で、突き刺さる一言を言うのもやめてください(・ω・;)

今日から、また頑張るぞ!

08401-2.jpg
あなたいま・・・
ダイエットを目指す女子を敵にまわしたよ


っていうか、メルさんの場合は
08401-3.jpg
毎日、ハイテンションで走り回ってるからでしょ~が。
どうでもいいけど、すごい笑顔なのね・・・

走り回ってスリムなボディをキープするのもいいけれど・・・
まずは・・・・


ゴハン食べなさい(`Д´)



↓本日朝ゴハンを食べなかったメルさんに、愛のお仕置きクリックお願いします(*-ω人)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
