Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台は、昨日の強風が嘘のように良いお天気ヽ(・ω・)ノ
そんな日は、朝から・・・・
行方不明になったサンダルのカタワレを捜索せねば・・・(-ω-;)

・・・と、いう具合に
我が家のサンダルを吹き飛ばした強風の中
昨日は、むきゅおさんの散歩を頼まれてしまったので、レッツゴーしました

そういえば、カメラを新しくしてから、むきゅおさんを撮るの初めてだわ
・・・というワタシの気合をむきゅおさんも察知したようで
08402.jpg

人相・・・もとい犬相が変わるほど気合十分でしたΣヽ(゚∀゚;)カオチガウカラ!

ほんとのむきゅおさんはコチラ。
08402-1.jpg
全然ちがうと思いますよ

メルさんは強風なので、バッグでのお散歩にしようとしたものの
「おろしやがれ!」的な態度で暴れるので、仕方なくおろしました

いかに風が強かったかというと・・・
08402-2.jpg
↑こんぐらい強かったんです!


風と格闘しながら、おやつスポット・・・という名の我が家のテラスへ
お散歩中は、なかなか2ショットは撮れないので
いつもここでオヤツを食べながらお写真を撮るんですよ

さぁ、今日も撮るわよ~
08402-3.jpg
あぁぁぁ、むきゅおさ~ん!

08402-4.jpg
えぇぇぇ、メルさ~ん!!

今日はまったくもって息の合わない2ワンでした
・・・まぁ普段から、たいして合ってはいないですがね(゚m゚*)

そんなこんなしてるうちに、会長が帰ってきました
08402-5.jpg
会長の帰宅を、ものすっごい喜んでる!
・・・・ように見えるでしょ?

でもこの表情は、このたった一瞬で終わりますから
いざ会長が「メ~ル~」と来る頃には・・・

「どちらさま?」ぐらいな勢いで冷めてるメルさん・・・・。

そんなメルさんに振り回される会長なのでした



↓熱しやすくて冷めやすい!それが乙女の性質です☆応援クリックお願いします(*´・∀・)つ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
