Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台は、晴れだったり、急に雨が降り出したり…
変わりやすいお天気な1日でした。

朝の天気予報で、「にわか雨があるので洗濯物は室内に」と言っていたのに
実家の母は、どうどうとお外に洗濯物を干したらしい…。
そして、出勤前にワタシに電話をよこして一言。

「なんか雨降るらしいから、その前に取り込んどいて

・・・・・・母よ。
わかってるなら室内に干してくれ…(-∀-;)

っていうような1日でした☆

そうそう、メルさんに先週末新しい彼氏(オモチャ)を買ったのをすっかり忘れてて
やっとこさ、今朝ご対面させました

403-0.jpg
カワイらしいピンクウサギの「うさ吉」くんです

・・・が
403-1.jpg
メルさん、フライングですから~ヽ(゚∀゚;)


メルさんたら手が早いんだから~
でも、すっかりうさ吉くんが気にいったようで・・・
403-2.jpg
それなりに、仲良くしてるみたい ガンバレ!うさ吉!!


ただ、メルさん。
トリコになりすぎると破壊する恐れがあるので、違うオモチャでも遊びなさいよ~
ほらほら、ちょうどそこに元カレの姿が・・・・
403-3.jpg
あわれ・・・餅巾着たろう・・・・
メルさんはうさ吉に夢中で、彼の存在なんて忘れてしまったのね


403-4.jpg
あぁ、メルさんのガジガジモードにも火がついてしまった!
まぁ仲のよいことはいいことだからね

ただ、すでに・・・・

403-5.jpg


後頭部負傷してますよ、うさ吉さん

ストレスによる円形脱毛の可能性が高いと思われます(-∀-;)


↓この恋も長くは続かない予感…。恋多きメルさんに応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
