Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台は、ポカポカ陽気で過ごしやすい1日でした☆
メルさんも、なんとか生き延びているうさ吉くんとラブラブです(゚m゚*)

最近は暖かくなって、編み物する機会も少なくなったので
家の押入れに眠っているハギレたちで縫い物してます

布を買った頃は、コースターぐらいしか作る予定がなかったので
どれこもこれも50センチ四方ぐらいしかないので、メルさんのお洋服に変身させると
キャミソールしか作れません・・・
404.jpg
メルさん、余計なこと言わないで~((((;゚;Д;゚;))))

ちがいますよ。
壊したっていうか、糸を通してるうちになんか絡まって動かなくなったんです。

なので、チクチクと手縫いで作りました(笑)

きっと次にミシンを使う頃までには直ってるから大丈夫!・・・かな。
小人が来て、夜中に直していくことを祈っております(-人-;)

そんな新しいお洋服を着て、またもむきゅおさんとお散歩に行きました~
今回はめずらしく出だしから仲良し?と思っていたら
404-1.jpg
リードが絡まって離れられないだけでした・・・

なかなか息の合わない2ワンですが、お散歩中メルさんが
いそいそとむきゅおさんのそばにいく時があるのです。
それは・・・・
404-2.jpg
ウン○をするとき・・・・・

なぜ・・・
なぜそのタイミングなの、メルさん・・・・(´Д`|||)

なんかよくわからないけれど、メルさんなりに応援をしているようです・・・
むきゅおさん、いい迷惑です。

さて、スッキリしたあとは、おやつスポットに移動ですね
大好きなおやつに気を良くしたむきゅおさん・・・
サービス心たっぷりでナイスポーズをしようとしてくれてますが
メルさん、完全にシカトぶっこいてますから~
404-3.jpg
っていうか、それ舌チロっていうよりも、舌ベローンですから(笑)

さぁ、メルさん
本物の舌チロを見せるときですよ!

404-4.jpg
いよっ!かわいいね~いけてるね~さすがだね~
・・・失礼。ちょっと会長が乗り移ってたみたいで。

むきゅおさんもメルさんに舌チロの特訓を受け・・・
おかげさまで

404-5.jpg


ダブル舌ペロンとなりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ・・・・おしい☆



ベローン・ペロン・チロ☆これぞ舌の三段活用!! 
↓応援クリックお願いします( `・∀・´)σポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
