Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京旅行も最終日。
お昼過ぎの新幹線を予約してあったので、お昼ゴハンを食べてから帰ることに。

そういえば、昨日の記事に載せ忘れましたが
東京に来たついでに、だちおさん達のかかりつけの病院に行ってきました。
メルさん、仙台で1つの病院でしか診てもらったことなかったので、ちょっと健康診断に。

体重を計ったら…なんと1.4㎏になってましたΣ(*・д・ノ)ノ
東京に来てから、すごい食欲だったものね~…

それでもポメとしては、やはり小さいメルさん。
小さいとなりやすい病気のこととか、丁寧に説明してもらいました。
ちょっと足をびっこひいたことが…と言うと、きちんと1本1本診察してくれて
「右の後ろ足」の膝蓋骨が、ちょっとゆるいようです。
脱臼したときの対処方法とか、今後の治療法とか…ほんと詳しく丁寧に話してくれました。

しかも、すごく丁寧に診察してもらったのに
「何も治療してないですから」と、無料でした∑(((((゚д゚;ノ)ノ
あらためて、病院選びは大事だわ!と実感。

いや、仙台の病院がダメってわけじゃないんですけどね。

そんなメルさん、東京のたびで、体重だけじゃなく、中身もちょっと成長したらしい。

0505-1.jpg
ふりまろさんに、アキレスの食べ方を伝授されて…

0505-2.jpg
上手に持って食べてました~ヾ(*´∀`*)ノ
ワタシの「ガム持ち係り」も、終わりかしら…

出発前の最後のお散歩。
せっかくなので…
0505-3.jpg
むきゅおさんも入れてみた∵ゞ(≧ε≦o)

長いようであっという間だった東京の旅。

だちおさん、ふりまろさん、ありがとう!
そして、姉と相方さんにも感謝感謝です。

子供の頃は、激しい姉妹ケンカもしました…
部屋のドアを蹴破られたり…ハサミが飛んできたり…(´ -ノω-`)コッソリ
姉は、ワタシが高校2年になった時に、海外に行ってしまったので、ほとんど会うこともなく…
今となっては、結婚式に招待できなかったことが、すごく心残りです。
ごめんよ、お姉ちゃん。

大人になって、姉がいてよかったなぁと思えるようになりました。
次に会えるのはいつになるか分からないけど…

0505-4.jpg





そんなワタシの東京みやげは2キロの脂肪…食いすぎたぁぁぁぁ!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
↓ポチッとしてくれたら、脂肪も燃焼するかもしれない…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。