Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日、病院で「来週手術」を決めてから、
ずっと、ずっと、ずーっと考えてました。

どうすることが1番、メルさんにとっていいのか。
どうすれば1番、自分自身が納得できるのか。

そして、決めました!

手術は8月まで待つ。


メルさんの体に1番の負担のない状態で。
少しでもリスクのない状態で。

やっぱりそれが1番いい。と決めました。

病院には朝1番で電話をして、来週の手術はキャンセル。


避妊手術自体をやるかどうかについても、すごく考えたけど
メルさんは体が小さく、出産は無理かな。と言われ…
それなら少しでも病気のリスクを減らすため、手術を決めました。


本当はメルさんの子供が見てみたいとか思ってたんですけどね。
メルさん自身の体が1番大事ですから。


そんなわけで、皆様にはいろいろ心配を掛けてしまったかもしれませんが…
とりあえず、こういうことになりました☆

こんな優柔不断のワタシに、優しいコメントをくれてありがとございました!


0517-1.jpg
ごめんよ、メルさん。

今回のことで改めて、みんなワンコのことでいろいろ悩んだり、迷ったりしてるんだなって実感。
でもそれって、愛情があるから迷うんですよね。

この子にとって何が1番いいのか。
それを真剣に考えるから、悩んだり迷ったりするんだなって思いました。

きっとこれからも、いろんなことで悩んだりすると思う。
でもそれは、

メルさん。
あなたが大好きだから、ママンは優柔不断になるんです。
そこんとこ、ひとつよろしくね(*´∀人)




きっと最初で最後のヒート生活。気をつけながら楽しみます☆
↓パンツはかせてみようかな…と企み中のワタクシに激励クリックお願いします(=^ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
