Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークに姉のところに行ったときにも…
たまに会う実家の両親にも…
そしてついには遊びに来た友達にも言われました。

「メルちゃん、目が貧相だよね」

そう、確かにうちのメルさん。
普段のおめめはショボショボなのです…

0528-1.jpg


ちょっと前のむきゅおさとのツーショットで比べてみたら
やっぱりメルさん目が小さい?
っていうか、顔の大きさが違いすぎて比較にならんがね(゚m゚*)プッ

お外だとまぶしくてショボショボな目になることはわかるけど…
あ、でもむきゅおさんは家でも外でもいつもパッチリおめめなのに。

が、しかし。

オモチャやらオヤツやら、好きなものを見つけると
0528-2.jpg
メヂカラアップするから、まぁいいか(笑)


そうそうそれと、ワンコの写真を撮るときって、みなさんフラッシュ使いますか?
ワタシは基本的に使わない派なんですけど。

カメラの説明書みたいの読んでたら、動きの速いペットや子供を撮る時は
フラッシュを使うと上手く撮れます!みたいなことが書いてあって…

なんとなくのイメージでフラッシュが目に良くないかな?と思っていたんだけど違うのかしら?
アップで撮る時はダメだけど、全体像を撮る時は使っても平気なのかな~?

ただ、メルさんの場合はフラッシュにビビるから無理っぽいけど…
設定を変えると「蛍光灯」「太陽光」とか…
それだけでちょっと違った印象になることも最近しりました(笑)
もっともっと勉強して、少しでもいい写真が撮れるといいな~

幸いメルさん、写真撮影は嫌いじゃないらしいので☆
キライじゃないどころか…

0528-3.jpg


0528-4.jpg
近寄ってくるので困る( ̄∇ ̄;)


だって、あなた。
そんなに近付かれたら…


0528-6.jpg
誰かわからん(*゚艸゚)ププッ





アップで撮ると、むきゅおさんに似てる!?∑(((((゚д゚;ノ)ノ イイ撮影方法を教えてもらえたらハッピー☆
↓ついでにコチラも押してもらえたら、さらにハッピー♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。