Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございます。

今日は朝一番で打ち合わせがあったりでバッタバタ。

しかも、目が覚めたら、なぜか

背中の左側が、つってるし。

寝てるだけで背中がつるって…orz
どんだけ運動してないんだよ、っていう話。

やっぱり運動は大事ですね。
あ、あなたの人差し指の運動のために
コチラにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへを、クリックしてみてはいかがでしょう?


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

北海道でポメラニアンのオフ会があるというので

行ってきました。

0223-1.jpg
自家用フェリーで。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつって。

もちろん、うそです(´-ω-`)

あ、でもオフ会はほんと。
もちろん行けなかったけど。

楽しいオフ会の様子は
こことか、こことか、ここなんかで見れます(爆

だーかーらー…

0223-2.jpg
行けなかったっつーの。

正しくは、北海道じゃなくて
いつもの公園に行ってきました。

でも実際、北海道行き(たぶん)のフェリーが港にあったのだ。

まぁ、ようするに、結局。

0223-3.jpg
いつもの公園で、いつものボール遊び。

公園のあと、ちょっと買い物があったので
近くのアウトレットモールまで。

むきゅメルカートの出番。
それはそれは、可愛い姿で通行人を悩殺。

ただし。

興奮したむきゅおさんの手が、メルさんの頭を直撃して

0223-4.jpg
メルさんの頭の毛つぶれてるけど( ̄∇ ̄;)

久しぶりに、むきゅメルそろっておでかけして
さすがに疲れちゃったのか

帰りの車の中では、いつもの通り。

0223-5.jpg
夢の世… あれ?

いつもはメルさんの仕事なんですけどね。

今回は、むきゅおさんが爆睡。

あら。

メルさんたら、心配してくれてるの?

ブログの主役としての心構えがわかってきたかしら。

でも、大丈夫。

世の中にはね…

0223-6.jpg
いろんなマニアがいるから(゚m゚*)プッ


散歩中のむきゅおさんが載ってない! と思った、むきゅおマニアも多いはず。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
