Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日、テレビで
「50年の歌の歴史」みたいなのをやってて
何気に見てたんですけど…

90年代よりも、2000年以降よりも
1番興奮したのが

80年代。

そして何気に、普通に歌えちゃってる

70年代。

テレサ・テンは

歌詞を見ずに歌えてた( ̄∇ ̄;)

ピンクレディーは

なぜか振りまで完璧だった( ̄∇ ̄;)

会長に、年齢を疑われたそんな夜の出来事でした。


もしもし君たち、押しときなさい~♪
ペッパー警部でにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへワンクリーック☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


お庭でメルさんとボール遊び。

うぉっ!

今のショットかなりいいΣd(゚∀゚d)

でも。

0228-1.jpg
ピントが残念…(-ω-。ll)

よしっ!

今度こそ!!

あ、これもいいんじゃな~い?

でも。

0228-2.jpg
枯れた花壇が非常に残念…il||li_| ̄|○il||li

そうそう。
今日で2月も終わりですよ!

明日からは3月。

一気に春って感じがしますよね~。

春ってそれだけで、ちょっとウキウキしちゃったり。

メイクなんかも「春の新色♪」とかね。

お洋服なんかも「春色カラー♪」とかね。

ワタシも買っちゃったんだ~( 艸`*)

春って感じの。

可愛いピンクの♪

でもそれが


0228-3.jpg
お酒なのが女子として残念( ̄∇ ̄;)


本日は可愛いピンクのバッグで、お散歩で行こうかな…。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
