Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

首の湿疹がまた出てきた!Σ(-∀-`lll)

というわけで、朝イチで近所の皮膚科に行ったら

なくなってた(゚ ▽゚ ;)エッ!!

建物が解体工事中。

めずらしく、病院に行こう! と、その気になってたのに。
今さら、他の病院を探す気にもなれず帰宅。

午後から改めて、病院へ行ってきます…orz


月曜日からついてないワタシに
励ましのにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへクリックプリーズ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

昨日の日曜日は、会長もお休み。

というわけで、買い物の帰りに公園まで。

しかも。

0302-1.jpg
いつもと違う公園へ。

いつもは海の近くの公園ですが。
昨日は「七北田公園」まで遠征。

この公園、何年ぶりだろう。ってぐらい久しぶり。
こんなに広かったなんて、知らなかった( ̄∇ ̄;)

メルさん、何気に階段好きなので
階段を見つけては、笑顔でダッシュ。

もちろん

0302-2.jpg
併走は会長。

会長も息子さんも一緒だったので
ボール遊びも堪能できた様子。

楽しいであろう感情は

0302-3.jpg
後ろ足が語ってるような(゚m゚*)

駐車場までの帰り道。
ベンチにある、銅像と記念写真。

その体型。
その首の太さ。
その顔の大きさ。

たしかに、似てる。

似てるが、そちらは

0302-4.jpg
猫さんです(≧m≦;)

確かに、ママンも思わず
首の太さと顔の大きさを確かめちゃったけど。

せっかくの記念写真。

メルさん、ご自慢のシジミ目をいかして

0302-5.jpg
ものまね披露。

やったね、シジミ目。Σd(-∀-*)

たくさん遊んで、たくさん歩いて。

帰りの車の中では、もちろん夢の…

0302-6.jpg
あら?

いつもいつも寝てるわけじゃないのよ。 と

たまには起きてる事だってあるのよ。 と

うんうん。

そうかそうか。

でもそんなこと…

0302-7.jpg
まず、ないじゃん。(´-ω-`)


さて!気を取り直して病院へ行こうかな。まずは探すところから…orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
