Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

消えたってーーーー!!

消えたのよーーーー!!

雨予報が。ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり日頃の行いがいいからね~♪
もしかして呪文がきいたか!?

エコエコア…( +☆ω☆)σ



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


ニョキ顔…ご存知?

あ、突然失礼。

ちょっとコチラで、そんな記事を見たもので。

可愛いよね~、ニョキ顔♪

あ、そういえば!
昨日撮ったメルさんの写真にもニョキ顔があったはず。

うわぁ~♪


090917-1.jpg

なんかちがーう……( ̄∇ ̄;)

同じニョキのはずなのに。

ちなみにこの写真は

「お庭に出たくて仕方がないメルさん」の図。

お天気の良い日は、涼しくなってから
お庭に出してるんですけどね。

出入り口は玄関じゃなくて

090917-2.jpg

いつも窓。

テラスに面したリビングの窓。
メルさんの中では、外=窓なので。

お出掛けしたくなると、玄関方面じゃなく
この窓のほうにダッシュします(笑)

やっぱりお外の空気は美味しいらしく
テラスに出ると大はしゃぎ!

てか


090917-3.jpg

はしゃぎすぎ……( ̄∇ ̄;)

猛ダッシュでグルグルと走り回るんですよ~。
でも呼べばちゃんと飛んできますのよ♪


ちなみに、先日我が家のお庭に工事が…って話を
ちょろっとした気もするんですけど

↓の写真に写ってる、フェンスと地面の砂利がそれです。
フェンスはもともと低いのはつけてたんですけど
念のために、ちゃんと業者さんに付けなおしてもらいました。

砂利は、とりあえず雑草対策でひいたので
今後メルさん用に、人口芝でもひこうか検討中。


おっと、そうそう。
こんなにテンションあがってても

呼べばちゃーんと戻ってくるんですよ~♪


メルさーーーん♪(*´ノ∀`)ノ


090917-4.jpg

ほーらね♪

ワタシに向かって
一直線に飛んでくる愛しの毛玉ちゃん♪


そして


090917-5.jpg

急ブレーキの毛玉ちゃん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?( ̄∇ ̄;)


そしてそのまま



090917-6.jpg

去っていくモフ尻ちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれれ?( ̄∇ ̄;)



せつねぇな、おい。





↓待って!モフ尻~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓こちらはモモ尻。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「20ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
