Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あぁぁぁぁっ!∑( ̄Д ̄;)

いま手帳を開いて思い出しちゃった。

明日…

家の壁紙の張替えなんだった…orz

写真を撮るのもためらわれるほど
散らかりまくった部屋…

どうしましょう…( ̄∇ ̄;)

と、書いた時点で
「じゃぁ片付けろよ」と突っ込まれそうですが…

ギリギリまで動けないのがワタシの性格でして。

やべぇ!とか思ったけど
「ま、明日早起きすりゃいいか~」なんて。

で、また明日の朝焦るんだけどね。
明日の朝、ブログの更新がなかったら

「あぁ、寝坊したな」 って思って下さい。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



090918-1.jpg

とまぁ。

写真が、全てを物語っているように

ドッグランへ行ってきました。
といっても、先週の週末の話ですが(汗


いつものドッグランで
楽しそうに遊ぶワンコさんたちの真ん中で

いつものように


090918-2.jpg

固まるメルさん。

が、今回はもうひとり。
メルさんと同じく固まっているワンコさんが!

飼い主さんのそばを絶対離れず
遠巻きに見つめているワンコさんが、こちらの


090918-3.jpg

ミックスくん♪

人もワンコも苦手らしくて
ものすごーく

親・近・感。(*´ω`*)ゞ

ちなみにこの子の両親、どんなワンコかわかります?
どことなく、顔つきがポメっぽいなぁ。というか

むきゅおさんっぽいなぁって思ったんですけど
この子の両親は

パピヨンとシーズーなんだそうで。

ポメは入ってないんだそうで。

じゃぁ、むきゅおさんもやっぱりポメじゃないんじゃない?という
疑問は胸の奥底で握りつぶしておきました。


さて、そんなビビリーズの片割れメルさんに近付く

090918-4.jpg

トイプーのクーちゃん(男の子)♪

すごく元気な男の子で
どんなワンコさんにも、自分からガンガン挨拶いっちゃうような

「社交性レベル99」のワンコさん♪

ちなみにメルさんの「社交性レベル」はぐらい。

一生懸命遊びに誘ってくれるクーちゃん。

ありがとうね~。

090918-5.jpg


でもね。
もしかしたら逃げたほうがいいかもしれない…。

うちの「社交性レベル2」のお嬢さん。

「ゴルゴレベル」だけは


090918-6_20090918094849.jpg


MAXだから…(||-д-)




↓社交性レベル2。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓社交性レベル95。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「30ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
