Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

でましたでました。

いいUNK。

食べ過ぎの心当たりがあったので
そうかなぁと思ってたんですけど。

たぶんやっぱり…

ゴハンのあげすぎです( ̄∇ ̄;)
いつもの量に戻したら、いいUNKしてくれました。

なんかねぇ。
メルさん体重が微妙に減ったので
モリモリ食べてもらわねば!なんて
張り切ったら裏目に出て
逆に出しまくりな結果に…orz

お騒がせいたしました( ̄∇ ̄;)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


苦手なものってなんですか?

いや、突然だけど。
なんとなく。

虫が苦手とか、掃除が苦手とか。
そういうのだったら山のようにあります。


0901203-1.jpg
                           <ドッグランが苦手の図。>


ただそういうのは、苦手って言うか
むしろ嫌い。( ̄∇ ̄)

苦手と嫌いって
微妙な格差があると思うのよ。

嫌いじゃないの!むしろ好きなの!
でも、なんだかなぁ…っていうのが
ワタシの中の苦手の定義。



0901203-2.jpg
                          <犬付き合いが苦手の図。>



そういう意味で
最近、「苦手」に仲間入りしたのが



0901203-3.jpg

サーモタンブラー。

エコだなんだの波に飲まれて
ワタシも愛用してるんですが。

どうにもこうにも苦手でして…

なんつうか、こう


アチッ!∑(゚◇゚ノ)ノ ってなりません?


0901203-4.jpg


ようはですね。
熱い中身が一気に口に入ってくるのが苦手でして。

あと、持ってるぶんには全然熱くないのに
中身だけが熱いっていうことも、ひとつの要因。

なのでスタバのテイクアウトの容器とかも
かなりの勢いで苦手。

マグカップとかで飲むなら
フーフー冷ましたり
口に入る前に唇あたりで

「熱い!キケン!」っていうのが
判断できるんですけど。
こういうのは、口に入れてみるまで分からない。


じゃぁ、使うなよっつー話だけど
買ったからには、元取るまで使いたい派なんで( ̄∇ ̄)アハハ

なので、今は日々練習中な感じ。

早く上達しますように。
そして早く、スタバのカップで


0901203-5.jpg

かっこよく飲めるようになりますように。



↓ささやかな願い。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓カフェより居酒屋派。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」いただきました! いつまで続くか!?
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
