Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

千葉県で迷子になった
バニラちゃん(シーズー)を探しています。
詳しくはコチラの記事で。
ご協力、よろしくお願いします。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


雑貨やさんで買い物を終えて
つぎはいつものドッグランへゴー。

日差しがあったせいか、久しぶりにマックスくんにも
会えちゃいました~♪

そして、ちょっと買い物から戻ってきた会長が

0901209-1.jpg

「メ、メルが追いかけてる!」

衝撃を受けてました。


が!残念。

メルさんじゃなくて


0901209-2.jpg

マメくんです。( ̄∇ ̄)

相変わらず可愛い~♪
そして跳ねるように走る姿に萌えー。

会長は、遠めに見て
「お?メルは服まで脱いでヤル気だなぁ」と
本気で思ってたらしい。

あのね。
自慢じゃないけどメルさん。

ポジションはいつも


0901209-3.jpg

見学だから( ̄∇ ̄;)


自分から追い掛け回すなんてもってのほか。
せいぜい、こっそりと
お尻を嗅がせてもらうのが

0901209-4.jpg

精一杯。

マックスくんのママさんは
メルさんの犬見知り&人見知りっぷりを知ってるので
メルさんがマックスくんに近づいていくだけで
「すごーい!」と喜んでくれまして♪

そうなのそうなの。
これでもすっごい進歩なの!
シッポもちゃーんとあがってるでしょ!?(←目標が低い)

そのご、ひなちゃんという
とってもラブリーな男の子もやってきて

いざ、挨拶へ!と頑張ったけど
お互いに背後を譲らないせいなのか…


0901209-5.jpg

なんの踊りですか、それは…( ̄∇ ̄;)


まだまだフレンドリーとはかけ離れてるし。
自分から遊びに誘うこともできないし。
誘われたら誘われたでムキるけど…。

それでも、メルさんが
自分からワンコさんに近づくようになっただけでも
ワタシの中では大成長!

いいのいいの。
そこに見えない壁があっても。
あと一歩がでなくても。

メルさんが、みんなと同じフレームに


0901209-6.jpg

おさまるだけで、ママン感激!



↓ただいま成長中。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「30ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

「ろこもこ@らいふ」より転載。 


千葉県山武郡九十九里町
12月5日 夜8:00頃


雷に驚き少し開いていた窓から外へ出て、
その後行方不明になってしまったバニラちゃん。
 すぐに捜索を開始しましたが
8日現在もまだ見つかっていません。

オーナーえりさんのブログ→ωもふもふω


IMG_3322.jpg

*バニラちゃんの特徴*

シーズー/女の子/8歳
体色はグレー&ホワイト。
耳は茶色で、目の下に涙焼けあり。
(12/3にカットした為、現在顔周り等スッキリしてます)
迷子札なし。



保健所・警察署・役場への届出済
近隣動物病院・スーパーなどへのポスター貼り済


バニラちゃんが1日も早く
無事に戻ってくることを
心から祈っています。

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
