Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

お夕飯を作ってる時に。
味噌汁のお味見をした会長がね。

「あ、今日のいいねぇ♪ じゃがいもの味がでてる~♪美味しい♪」ってね。

そんなことを言ってくれたんですよ。

そうかそうか。
それはよかった。

ただ。


じゃがいも 入ってねぇですよ。

そんなオットを持つツマ@メルママ。です。


今日は 今から息子さんの学習発表会なので。
夫婦そろって ちょっくら行ってまいります。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


モアさん。
日に日に 鳴き声が大きくなっておりまして。
回復している証拠だと。
嬉しくもあり 騒がしくもあり。

ただ あいかわらずの甘えん坊で。
仕事が忙しくて抱っこできないとキュインキュイン泣くのでね。

ただいま。
モアさんの指定席は。


20101113-1.jpg

超足元@机の下 です。

ときおり。
ワタシの足を枕にして寝ております。
ようは なんかしらくっついてれば安心するみたいなので。

さて。

よくわからない形状になってしまった なんちゃってノエルですが。

作ったからには 食べていただかにゃ!ってことで。


20101113-2.jpg

はいどうぞ~。

カボチャのペーストを平らに伸ばして。
その上に 水きりした無糖ヨーグルト。
で、くるくるーっと丸めて 回りには。
キャロブパウダーで色付けした これまたヨーグルトというね。

ケーキと呼ぶには おこがましい一品ですけれども。

お味のほうは。


20101113-3.jpg

大好評( ̄∇ ̄)vイエーイ


はいよ。

お次はモアさんの番ですよ~。


はい。


20101113-4.jpg

あーん♪



20101113-5.jpg



モアさんにも大好評で。(当社比)
あぁ、作って良かった。

クリスマスまでには もうちょっと試行錯誤が必要だけど。

特に 見た目がね( ̄∇ ̄;)

でもまぁよしとしましょう。

美味しいねぇ。
そんなに一生懸命食べてくれると。
ママンもとっても嬉しいです。

嬉しいですが モアさん。


20101113-6.jpg

それ スプーンです…( ̄∇ ̄;)


さすがに それは食べられないですよ。

離してくださーい。

離して…

ちょっ…




20101113-7.jpg

はーなーせーっ!!( ̄∇ ̄;)



↓美味しいって幸せね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「33ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
