Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


ものすごく怖い思いをした、むきゅおさん。
ありがたいことに、いつも通りで癒されてます。

配送も営業所止めで受付が出来るみたいですね。
たくさんの方から、ありがたい申し出をいただきました。
ただ幸い、我が家はメルモアのフードを含め、家族が食べる分は今のところ十分あります。
ないのはガソリンぐらいです。

だからお気持ちだけいただいておきます。
うちより辛い状況の方がたくさんいます。
家族を失ったワンコもニャンコもたくさんいます。メルモアにはワタシ達家族やみなさんがいます☆それだけで十分幸せなんです♪

ワタシも泣き声言ってる場合じゃなくて、なにか出来ることを探していきます!とりあえず今は、出掛ける時にはリュックにペットフードと水を入れています。津波被害の場所にワンコを探しに行ったけど、行方不明者の捜索が続いているため、立入禁止でした。
個人でやれることは少ないけど、やれることがないわけじゃない。
前向きに頑張ります!

前回の記事では、ちょっとネガティブでしたけど、みんなのコメントで救われました♪
ありがとう~!!



