Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

うーん。
足首が痛いですねぇ。

左の。

ま、どっちだろうと関係ないんですけど( ̄∇ ̄;)

捻挫したんですよ。

3月11日の地震で。

出来た 道路の段差で。

普通に散歩してて。

ひねった。

というね。

地震のせいというよりも。
ワタシの不注意的な感じでアレなんですけども。

そりゃもう みるみる黒くなりまして。
ありゃりゃ って感じだったんですけど。
震災直後で 近所の病院はやってないし。
かといって 大きな病院に行くほどじゃないし。
被災して 大怪我してる人たちがたくさんいるのにね。
転んで捻挫しました…って。
もうちょっと落ち着いたら行こう!!
シップ張っておけば治るし!!と思い続けてるうちに。

黒いのもなくなって 普通になりまして( ̄∇ ̄;)

そう、普通になりましたのに。
見た目 全然普通ですのに。
ただちょっと…くるぶしがよく見えないってのはありますが。
そんぐらい普通なのに。
曲げるといまだに痛いとは これいかに!?

もうちょっと待てば治るかな~( ̄∇ ̄)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
メルさんが シャンプーしている間。
モアさんは オーナーさんに遊んでもらったりしてたんですけど。

気づいたら。


20110524-1.jpg

気配消してました。


おーい。

そんなところでなにしてますか?

え?



20110524-2.jpg

だってなにさ。

あぁ。

なるほどなるほど。



20110524-3.jpg

そういうことですか( ̄∇ ̄;)


モアさん。
完全なる犬見知りになりまして。
ぜーんぜんおとなしい子なのにねぇ。

メルさんの犬見知りがね。
最近少しずつ改善されてきてるのに。
モアさんの犬見知りは 絶賛増幅中な感じが否めない( ̄∇ ̄;)

いやでもね。
改善されてるといっても。
散歩中に会ったりすれば ちょっと挨拶するってぐらいで。

メルさんあなたも。


20110524-4.jpg

十分 ヘタレですよ。

あら可愛い。
昨日はUNKポーズしか撮れなかったから。
やっぱり丸耳は可愛いですね~。

ちなみに皆さんは。
おひげと 眉毛。
切りますか? それとも残しますか?
うちはどっちも切っちゃうタイプ。
たまーに 切らないときもあるけど 基本的には切る。

まぁ だからなんだって話しですけど( ̄∇ ̄;)

あら。
モアさんが洗われてますね。

最近 少しずつフワフワになったせいか。
濡れた姿は。

20110524-5.jpg

やっぱりネズミのようですね( ̄∇ ̄)

スムチーさんにも見えるけど。

普段からモアさんは。
長い 長い と思っていたけれど。

濡れるとさらに 細長さが強調されますな…

なんかこう。
長いってうか…


20110524-6.jpg

にょろい。



↓濡れてもカワユス。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
