Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

大晦日ですねー。

放置プレイ状態だったツリーもなんとか片づけ。
気になっていた場所の掃除も。
ちょいちょいと終わらせ。

あとは買い出しにでも行こうかなー。どうしよっかなー。
ってな感じの@メルママ。です

せわしない感じで家中をバタバタしていた頃。
メルさんは。


20111231-1.jpg

のんびりと日向ぼっこをし。


モアさんは。
道行く人を見つけては カーテン越しに吠えるという。
ありがた迷惑なパトロールをしておりました。

なぜか。


20111231-2.jpg

トイレに鎮座して。

そうそう。
毎年思うんですけどね。

年越しそばってぇものは、どのタイミングで食べるのが正解なのかしら?

年を越す前なのか。
年を越しながらなのか。
年を越してからなのか。

いろいろ考えて、結局なんだかめんどくさくなって。
7時ぐらいに普通に夕飯としてそばを食べる…
ってな感じです@我が家。

それでいいのか…?( ̄∇ ̄;)

あー、キッチンとお風呂と水回りは掃除したけど。
仕事机の周りは完全に手つかず。

どうしよっかなー…とかガサゴソしてたら。

あ。
クリスマスにつけようと思って買ったのに。
すっかり忘れ去られていた。

20111231-3.jpg

こんなん発見♪

掃除を後回しにして 写真を撮ってみる。

これぞ、現実逃避( ̄∇ ̄)

あー、かわええ、かわええ。


おっと!そうそう。



20111231-4.jpg

ピンクもあるんだよー( ̄∇ ̄)アハハー


というわけで。

仕事机はきちゃないまま年を越すであろう確率@97%のメルファミ家より。

今年最後のごあいさつ。

ほんとにね、今年は色々ありまして。
へこんだこともたくさんあったけど。

ブログを通しても たくさんの人に救われた1年でした。

ありがとうっ!

来年は きっともっと絶対にいい年になるっ!!
してみせるーっ!!

後厄なんかにゃ負けねぇぜっ!!(`・ω・´)

ってな感じで。
突き進んでいこうと思っておりますので。

来年もよろしくお願いいたします☆

それではみなさま!


20111231-5.jpg

良いお年をーっ!!♪(´ゝ∀・`)ノシ



↓2011、押し納め。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
クリスマスの夜は、て。

もう3日も過ぎ。
雰囲気は年越しモードですのに。

でもほら。
例年のごとく。

我が家はまだ…

ツリーだしっぱだから( ̄∇ ̄)エヘヘ

大掃除の時に片付けますw


そんなわけで。
今年のクリスマスディナーは。

20111228-1.jpg

こちらでございます、お嬢様( ̄∇ ̄)

ハンバーグと野菜たち。
キイロいのは 安納芋とかいうね。
めっちゃくちゃ甘くて濃厚な焼き芋ですよ。

ん?

20111228-2.jpg

…視線を感じるなぁ( ̄∇ ̄;)


いつまで写真撮ってるんだよ。
どうせ食べるときには みじん切りにされちゃうんだから。
さっさと食べさせて欲しいのよさっ!

とかいう感じの。


20111228-3.jpg

無言の圧力…?( ̄∇ ̄;)

メルさんがテーブル越しに圧力をかけている中。
@モアさんはというと。


20111228-4.jpg

最前列で笑顔の圧力( ̄∇ ̄)


はいはいはいはい。
いまお持ちしますよー。

はい、どうぞ。

その後は カメラにおさまらぬほどのスピードで完食。

もちろんむきゅおさんもねw

ヒト族のディナーは。
買ってきたものばかりだったけど。

どんなに忙しくても。
ワンコさん用ごはんだけは。
張り切って準備してしまうのは…

20111228-5.jpg

それはやっぱり。



20111228-6.jpg

そんな笑顔が見たいからかな☆



↓笑顔と健康が1番のプレゼント☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
クリスマスイブですねぇ♪

みなさん、どんなクリスマスを過ごすのかしら?

ちなみに今現在の我が家は。
会長は美容院。
息子さんはむきゅ父とお買い物。

ワタシはおうちでメルモアとお留守番という。

なんらいつもの休日と変わらない感じで進行しております( ̄∇ ̄)

ちなみに会長が戻ってきたら交換で…会社に行く!というね…orz

でもツリーも飾ってあったりなんかして。
クリスマスムードは一応あるというか。


20111224-1.jpg

無理やり持ってきたというか…( ̄∇ ̄;)

うんそう。
今朝出したの。

どーすっかなーって。
一応だしとくかなーって。

ツリーがないとサンタさんが来ないっ!という。
息子さんの訴えで。

つか、息子さん。
本気でサンタさん信じてるのかは謎ですが( ̄∇ ̄;)
なんしかそういうアピール的な?

ま、お子様は嬉しいですよね@クリスマス
願えば欲しいものが手に入るわけですから。

ちなみに今年の息子さんのサンタさんへのリクエストは。
あいもかわらずゲームソフトだったんですけど。
そのソフトっつーのが だいぶ前に発売されたものでして。
なんでいまさらそれっ!?っていうね。
サンタさん。新品探すのそうとう大変だったんだよ…orz

たぶんねっ!!( ̄∇ ̄;)

っていう感じでございました。

サンタさん、サンタさん。
あたいは オーブンレンジが欲しいでっす♪♪


さて。
ヒト族が盛り上がるクリスマス。
ワンコたちは?

メルモアさん。
クリスマスですよー。

クリスマスといえば…

20111224-2.jpg

やっぱそうですよねー( ̄∇ ̄;)

メルモアにとっては。

なんだかよくわからないけど。
このツリーなるものと撮影した日の夜には。
ハンバーグディナーが待っている!!という。

たなぼたな日。ぐらいな感じなんでしょうな、きっと。


メルモアさんの願いは 美味しいゴハンよね。
ママサンタは今年もがんばりますよー。
つってもハンバーグのみですが( ̄∇ ̄;)

それでは。
みなさまも…


20111224-3.jpg

ステキなクリスマスをっ☆



↓今夜は彼と一緒なの♪うふ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
いっそブログやめようかしら…( ̄∇ ̄;)

と思ってしまうほど。

ブログを書く時間が取れなくてねぇ…
書き始めても2行くらいで 睡魔に襲われたり。
写真すらも撮れてないのですよ。

クリスマス&お正月ってぇのは。
職種的に 書き入れ時なものでして。

明日も仕事だし。
クリスマスもどうなることやら…

あ、そんな中でも。
メルモアさんのお世話はしっかりしてますよっ!

というわけで。
本日は 洗い納めでシャンプーです。

同伴出勤で会社に行ってまいりやす( ̄∇ ̄)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ページェントのつづきですけどね。

通り沿いのページェント以外にも。
広場でもイルミネーションが楽しめますよー。

可愛いエンジェルのイルミの前で。
我が家の可愛いエンジェルたちをパチリ!

いやん♪
我が家のエンジェルたちったらっ♪

20111222-1.jpg

テンション低っ!!( ̄∇ ̄;)

いかんせん人も多くてね。
やっぱこんだけ詰まってますと 人目をひくようで。

いつの間にやら撮影会状態に…。

そんな広場で。
あら?あれは…!!ってな感じで。

お友達発見!!

七夕の時にも偶然お会いしたパピヨンの舞たん&夢たん☆

可愛いマントを着てたので写真を撮らせてもらったんですけど。

20111222-2.jpg

なんて微妙な仕上がり…(ll-ω-)

暗かったり ウデの問題だったりで。
せっかくの可愛さがちっとも伝わりませんね…orz

ほんとの可愛い姿は「空と舞と夢日記」でご覧になれますよー♪
メルモアむきゅの写真もアップしてもらったんですけど。
おんなじ場所で撮ったはずなのに…ちゃんと撮れてるーっ!!という。
衝撃の事実( ̄∇ ̄;)

※@12/22 18:55追記  リンクがうまく貼れてませんでした(汗) 修正しましたっ! 

その後。
お友達とバイバイしてから もうひとつの広場に向かうことに。
その途中で ちょっと明るめの場所があったので。
ここがチャンス!とばかりに写真を撮ってたんですけど。

メルさん、メルさん。
あなただけ。


20111222-3.jpg

お顔が暗い( ̄∇ ̄;)

メルさんは このポジションが定位置。
いつでもどこでも箱乗り上等!なんですけどね。
そのせいで。

ひとりだけお顔が暗いという…

いや。


20111222-4.jpg

座ってくれればいいだけなんですが…

メル様にポーズの変更をお願い申し上げるのは。
無謀無理だったので。
わたくしめが場所を移動して撮りました。

これにて一件落着。

うむ。


20111222-5.jpg

詰まってる、詰まってる~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



↓最終的には撮影拒否で爆睡。 の様子は続きからw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。

でも続きがあるのだよ。


                             …続きを読む
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またまた ちょいとご無沙汰です( ̄∇ ̄;)

みなさん風邪ひいてませんか?
なんだかインフルやらマイコプラズマやら…

いろいろ流行ってるみたいですねぇ。

お気をつけくだされ。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ちょっと前の話ですけど。

仙台の冬の風物詩。
光のページェントに行ってきました。
あれですってよ。
電球たちが津波で流されちゃったんだけど。
全国からの寄付や善意のおかげで 無事に開催されたそうで。

というわけで。
ちょっといつもよりも感慨深いページェントへ。


20111219-1.jpg

3ポメ詰め込んでレッツラゴー。

ついでにブランケットと湯たんぽも詰まってるので。
そりゃもう。
カートの中はギュウギュウですが…
おかげであったかさが持続。( ̄∇ ̄)

しかしあれですね。
毎年 毎年思うんだけど。

実際に見る景色とは。
だいぶ違うのよね。


20111219-2.jpg

お写真になっちゃうと…( ̄∇ ̄;)

ワンコの顔も。
ページェントのキラキラ感も。
どうにもこうにもイマイチ。

むきゅおさんにいたっては 半分しか見えてないし…

それでも。


20111219-3.jpg

いい顔をする@モアち。

だからなんか違うんだってばよ。


毎年毎年。
来年こそは!とか思うんですけどね。

ちっとも進歩してないんだよねぇ( ̄∇ ̄;)アハハ


撮影といえばおなじみの。
持ち上げてパチリもやったものの。


20111219-4.jpg

位置…逆だったね…( ̄∇ ̄;)


モアさんが すごく大きく見えちゃう!w

それでもね。
懲りることなく。

あっちでパチリ。
こっちでパチリ。

ってな感じで撮りましたので。

もう少し。



20111219-5.jpg

お付き合いくださいませ☆



↓師も走るし モアちも大忙しな12月。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今日は寝坊からはじまりました…orz

びっくりするぐらい。
目覚ましに気づかなかった。
鳴ってないんじゃなかろうかってほど。

いや、鳴ってましたけど…( ̄∇ ̄;)

やばいやばい。
これからどんどこ寒くなるというのに。
いまからじゃこれじゃ…

そのうち冬眠しちゃう恐れアリ。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

メルさん、メルさん。


20111213-1.jpg

なんか出てるよ…( ̄∇ ̄;)


チラリと見えているのは。
撮影にあたってのギャラ@前払いぶん

今回のギャラは林檎だったんですけどね。

いやいや。


20111213-2.jpg

見せんでいいからっ!( ̄∇ ̄;)


小さくカットした林檎。

これをねぇ…

いつまでも食べてるのよね。

モアさんなんか あっというまに食べ終わったのに。
メルさん。

まだまだ。


20111213-3.jpg

食べ終わる気配がない( ̄∇ ̄;)

小さいボーロでも。
ちぎったジャーキーでも。
カットされたフルーツでも。

しっかり噛んで食べる@メルさん

その心がけは非常に素晴らしい。
素晴らしいけど。


20111213-4.jpg

食べるの遅っ!!


あー、こらこら。
モアさんをいじめないの。

なんでもかんでも丸呑みで。
あれ?あたちもらいましたっけ?な@モアさん

ゴハンもオヤツも。
いつだって最初に食べ始めるのはメルさんなのに。
最初に食べ終わるのはモアさんのほう( ̄∇ ̄;)

あー、こらこら。
美味しいものは大事に食べたい気持ちも分かります。
もったいなくて なかなか飲み込めない気持ちも分かります。

なんでもかんでも一気に食べちゃうのは。
まだまだ若い証拠なのよさー♪って。


20111213-5.jpg

優越感にひたっておいでですな?

若い証拠もなにも…
メルさんあなた、パピー時代から遅かったわよ?( ̄∇ ̄;)


ただねぇ メルさん。

メルさんの食べるスピードがあまりにも遅いもので。

メルさんが ひとつ食べてる間に。


20111213-6.jpg

モアさん ふたつ食べてます…( ̄∇ ̄;)エヘ



↓寝耳にお水バナー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
かごにスッポリとおさまる@モアち。

モアさん、モアさん。

そのまんまでも十分に可愛いのは。
100も承知なんだけど。

もうちょっとこう。
ニコッ!っていうか。

なんしかこう。

「いいお顔」をしてみてはくれまいか。

20111212-1.jpg
※アザラシじゃないよ?


そう、いいお顔。

いや。




20111212-2.jpg

いっ!じゃなくて…( ̄∇ ̄;)


んじゃ次はメルさんと一緒にね。

自然な感じでいこうか。

自然にニコッ!っていう感じで。


20111212-3.jpg



うんうん。



20111212-4.jpg

だから、いっ!じゃなくて…( ̄∇ ̄;)


モアちのいい顔。

なんか違う…( ̄∇ ̄;)



そうそう。
先日 どこいったっけー?(;´д`)ゞ

ってなってた。
ショップで撮って作ってもらったカレンダー。
見つかった、見つかった。

さすがワタシ。
うそうそ。
見つけたのは会長でした( ̄∇ ̄;)


20111212-5.jpg

こんな感じに作ってくれるよ。

写真はいっぱい撮ってくれて。
その中から あ、これがいいですねー♪って決めたんだけどね。

出来上がったのをよくよく見たら。

モアさん若干…


20111212-6.jpg

遠い世界に行きかけてるね( ̄∇ ̄;)

こ、個性が出ていてよろしい、よろしい。


↓立派な個性。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
昨日は皆既月食でしたねー。
みなさん、見てたかな?

我が家は 昨日ちょうど夜におでかけしてまして。
うわぁ、キレイな満月だなぁーなんて言いながら。
お空を見上げておりましたが。

皆既月食だったことを 今朝知りまして( ̄∇ ̄;)

肝心の皆既月食…

1ミクロンも見ておりません(ll-ω-)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
前回紹介した バスケット。

もちろん、カゴから編んだわけではございませんで。


20111211-1.jpg

こういうバスケットを買ってきて。

持ち手の部分には 家にあまってたあったリボンで チクチク防止。

ほんでもって。

マットと 全体にスポッとする部分を。


20111211-2.jpg

適当な感じで縫い上げて。

セットすれば完成でございます。
ちなみに 裏側は爽やかなブルーの布で作ったので。
夏あたりには裏返しで登場予定。


20111211-3.jpg

メルモアそろって入れまーすーよー。

寒いときは 中に湯たんぽも入れてます。
夏には保冷材を入れる予定。

写真で見ると狭そうだけど。
いや、狭いけど。
その狭さがいいのか ふたりそろって寝てます( ̄∇ ̄)

おもに 車での移動中に使ったり。

お出かけ先で 簡易ベッドして使ってます。


20111211-4.jpg

つまってる、つまってる。


先日も 会長の実家でゴハン会だったときに。
遊びつかれたメルさんは。
さっさと中に入って寝てました( ̄∇ ̄;)

上からブランケットをかけてあげると。
まわりも気にならないようで。
外でモアさんが暴れていようが おかまいなしに爆睡w


20111211-5.jpg

遮断されると落ち着くのかしら??

そういえば今朝も。
メルさんがいない!?と思ったらば。

布団の奥のほうで寝ておりました( ̄∇ ̄;)

気づかずに踏まれるから気をつけていただきたい。

まぁね。
こんなんよりも オヤツもらえたほうが。
100倍嬉しいんでしょうけどね( ̄∇ ̄;)
いいのいいの。

ママンの自己満足だから。
いいんですよー。

とか思って リビングに放置してたら。
とある夜。


20111211-6.jpg

メルさん 自分で入って寝ておりましたヾ(*´∀`*)ノ

起こしてごめんねぇ。


↓この子は自分では入らない。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

↓この子はサイズ的に入れないw
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
どうにもこうにも。
いろんなことが忙しくてね。
ついうっかり大事なことを忘れちゃってたり。

でもしっかりメルさんのワクチンは行ってきたんだけどね。

まぁ、毎年この時期は忙しいから。
だからまぁ そんなわけであれなわけなんだけど。

何が言いたいかといいますと。


今年も忘れてたよ。

メルさんの家族記念日( ̄∇ ̄;)


あぁもう。
ほんとにごめんねっ!!m(≧Д≦)m

でもね、あのね!
言い訳するわけじゃないんだけどさ。
ほらあのー。
家族になったって言う記念日じゃないですか。
なんしかこう、生まれたときから一緒のような気がしてねっ。
いや、むしろ。
ワタシが産んだんじゃないか!?ってぐらい。
ずーっと一緒にいる気がしてね。

だからなんですか。
こう、うっかりと言いますか…

20111207-1.jpg

ちがうのちがーうのーっ!!

メルさんのこと大好きだよー!

あぁ…主役のゴキゲンがななめっていく。
ママンのこの気持ちを伝えてもダメなの!?

うーん。
あ、そうだ。
こんなんじゃ全然許してもらえないと思うけど。

ちょっといいオヤツがあるんだった♪
いただきもののおやつなんだけどね。
もしよければこれでゴキゲンなおして…

なんて…
こんなんじゃ なおらないわよね。

ん?


20111207-2.jpg

いや、なおるな…きっと( ̄∇ ̄;)


そうそう。
メルさんの家族記念日を祝して(ということにして)

久しぶりにミシン使って。

20111207-3.jpg

こんなん作ったよ。

メルさんのためにっ!(強調)

いや、まぁ。
メルモアさんにですけど( ̄∇ ̄;)

詳しくは次回お見せするとして。

いやほんとにね。
大事なアニバーサリーを ことごとく忘れてしまう…
こんなダメなママンですけど。

毎日毎日 メルさんと一緒にいられて。
ほんとうに幸せだよ☆

20111207-4.jpg

ごちそうも。
お祝いもなかったけど。

それでも 一緒に過ごした家族記念日。
なにをしたかが大事なんじゃない。
一緒にいられることが なによりも大事だよね。

ね?

ねっ?

ねっ!!( ̄∇ ̄;)

ふぅ。


なにはともあれ。
我が家に来てくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。

もちろん。



20111207-5.jpg

モアさんもですよー♪

ちかい、ちかい。



↓あぁ、主役のご機嫌がっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
∑(゚◇゚ノ)ノ


12月にはいってるじゃないかっ!!

今年も1ヶ月切ってるじゃないかっ!!

いやぁ、すっかり週イチブログと化してしまってますが…
やる気はあるんですけどね。
やる気が睡魔に勝てないの( ̄∇ ̄;)エヘ

あ、でも喪中のハガキは無事に作製できましたっ!!

まだ出してないけど…(おい)

今日だします!
余談ですけど…いま上の「今日出します」って打ち込んだら
「強打します」って変換されたよ。

ま、強打してもいいんすけどね( ̄∇ ̄)ケケ

というわけで。
こんなとこでアレですが。
本年我が家は喪中のため 年賀状は控えさせていただきます。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

あれ?
これいつだっけ?

っていうぐらいの写真でアレですが。
あ、11月13日だって。撮影したの。

20111205-1.jpg

こんなん撮ってきました。

スタジオで!
プロのカメラマンにっ!!


オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)


とかそういうんじゃなくてね。

いつも行っているショップでね。
なんぼだか以上買うと 簡易セットで撮影してもらえて。
写真をあげますよっていうのやってるんで。

いつもは素通りしてたんですけど。
ちょいと時間もあったので撮ってもらいました。

あわよくば。
これで今年のクリスマス写真は済ませちゃえー ヽ(´ー`)ノ
という腹黒い思いも無きにしもあらずな感じで。

なんですけどね。

モアさんが頑張れば。


20111205-2.jpg

メルさんが そっぽを向き。



メルさんが微笑めば。


20111205-3.jpg

モアさんが遠い世界に行き…。


なんだかコンビネーションが噛みあわない。
メルさんが笑えば モアちも笑う♪
モアちが笑えば メルさんも笑う♪ そういうさ。

ナイスコンビネーションは生まれず。

あ、でもなかなか可愛いのが撮れて。
無事にいただいてきたんですけどね。

現物をお見せしようと思ったんですが。
ただいま。

絶賛 行方不明中です( ̄∇ ̄;)

あれー?
どこしまったんだっけなー。
これは大事、大事…って。
どっかにしまったんですけど。
しまった場所を忘れますた(ll-ω-)

見つかったらお見せいたします…今年中には…たぶん…


そんなわけで。
撮影はなんとか終わりまして。

コンビネーションは次回への課題だわね。
次はお正月verらしいから。
またきましょう、そうしましょう。

それまでに。
ふたりの息が合うように コンビプレイを学ばないとね。

コンビプレイってなぁに?って。
そうねー。
たとえて言うなら…

メルモアお得意のシンクロといいますか。

息のあった感じって言うか…

うーん、まさに。


20111205-4.jpg




20111205-5.jpg




20111205-6.jpg

それだよっ!!щ(゚Д゚щ)



↓最高の笑顔はオヤツの前で。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
