Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さっぶいですなぁ…ブルブル(((=ω=)))ブルブル

今朝はうっすら雪景色の@仙台です

もうほぼ溶けてきてるけどね。
出勤の皆様 お気をつけくだされ。

つうかワタシもですけどね( ̄∇ ̄;)

えぇえぇ。
本日から 仕事始めでございますよ。

完全に正月ボケで。
やる気は2%しかございません。( ゚ ρ ゚ )ボー…


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
ちょいと遡りまして。

ページェントを見に行ったって書いたじゃないですか@12月

もちろん。
ページェントを見ることも目的だったんですけど。
それだけじゃあないっ!

ページェント…屋台…

と、くればっ!!


20120105-1.jpg

今年も買ったぜ、ぶどう飴!!( ̄∇ ̄)イエーイ

残念なことに。
残りわずかしかなくてね。
ちょっとしか買えなかったんだけど。

それでもきちんと買い占めてきました( ̄∇ ̄)ウフ

って、こらこら。

モアちの黒いお鼻がついちゃってますよー。

ぶどうはワンコさんに良くないからね。
飴の部分もあますぎるから もちろんダメー。

見るだけにしときなさい。

と、説教しようと思ったら。

20120105-2.jpg

教育ママならぬ、教育姉ちゃん降臨!

ママンのぶどう飴に手…もとい鼻を出すなんて。
そんなことはいけませんっ!

と。

教育的指導の。


20120105-3.jpg

お姉ちゃんパンチ発動!!( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ

説明しよう。

お姉ちゃんパンチとは。
メルさんの機嫌次第で繰り出される弱小パンチであり。
別名。

理不尽パンチ。


いやいや、メルさん。
なにもそこまでしなくても…

モアさんだって。
わざとつけたわけじゃないんだし。


20120105-4.jpg

ほらほら。

もうそのへんでやめときなさい。

モアさんが反撃してきたら。
あっというまに。

やられるのはあなたなんですから、メルさん( ̄∇ ̄;)


ところがどっこい。

お姉ちゃんパンチが効いたのか。

モアさん、まさかの。


20120105-5.jpg

不戦敗。

珍しいこともあるもんだ。

やっぱり。
愛のムチってのは効くものなのかしらね。

ぶどう飴は 体によくないんだからっ!
そんなもの食べちゃダメなんだからっ!

っていうね。

メルさんの愛情の勝利かな♪

いつのまにやらメルさんも、すっかりお姉ちゃん。

えらいね、メルさん♪


って。


20120105-6.jpg

…いやいや… あげねぇよ?( ̄∇ ̄;)



↓なかなか出会えぬ心の友。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
