Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年が明けて もう1週間ですか そうですか。

早いなぁ。

餅の消費に手を焼いている@メルママです。

おはようございます。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

よ…

よ…


妖精がいるーーーっ!!
なんて、可愛らしい姿の妖精なのっ!!



20120107-1.jpg

あぁ、メルさんかっ!!( ̄∇ ̄;)ビックリー


妖精が迷い込んできちゃったのかと思ったよ。


ってなことを。
毎日のようにやっております( ̄∇ ̄)ウフ

寝ているとき。
目があったとき。

「押さえきれない親ばか愛」は いつでもどこでも。
急にあらわれるもので。

時には 会長の実家で発動しちゃったり。

見ているほうは「ザ・苦笑い」ですけどね。

寝ている姿も可愛くて、可愛くて。
むぎゅっとしたくなるんですけど。
そこは、ほら。
起こすのはかわいそうなので。

エアーでむぎゅっとしております( ̄∇ ̄)

至近距離で撫でてる感触を味わうというか。
触れるか触れないか 微妙なラインの空気を抱きしめるといいますか。

ようは 変態プレイです( ̄∇ ̄)


20120107-2.jpg

そして、結局起こしてしまう。

でも、不思議なもので。
「可愛い、可愛い」言ってると。
ほんとにますます可愛くなってくるものですな。( ̄∇ ̄)ウンウン

よく「言霊」って言うじゃないですか。
声に出すと その方向に向かって進んでいく!みたいな。

ただ漠然と「いつかお金持ちになりたいなー」とかじゃなくて。
「何歳でこれをして、何歳でこうなる!!」みたいに。
言い切ってしまったもん勝ちみたいな。
なんしか、そういう方にうまく進んでいけるというか。

だからね。
毎日「可愛い」と言われ続けているからこそ。
メルさんはますます可愛くな…

あぁぁぁっ!!!∑(*゚д゚*)ハッ!!

も、もしかして。

モアちが 日増しに にょろくなっていくのは…


20120107-3.jpg

ママンのせいっ!?( ̄∇ ̄;)

モアちの場合。
「可愛いねぇ」と「にょろいねぇ」はセットであり、ふたつでひとつみたいな。

ついには「作詞作曲@メルママ」で。
モアちのテーマソング的な「にょろにょろソング」まで歌っている始末。

も、もし…
ママンが毎日「にょろにょろ」言ってるせいだとしたら…

20120107-4.jpg

それはそれで面白いからいいか( ̄∇ ̄)アハハー

え?だめ?

いやー、ぶっちゃけね。
にょろってるの好きだったりするんですよねぇ♪
たとえ洋服のサイズがダックスサイズになろうとも。
抱っこした時のニョロッと感とか。
背伸びしているアルパカのような後姿とか。
長い体を器用にまるめて寝てる姿とか。

何気につぼってます( ̄∇ ̄)ウフ

だから、モアち。
気にせず どんどん伸びていくんだーっ!!

え?いやだ?

そうかそうか。
ウナギやチワワになりたいわけじゃないものね。
今年こそは もふもふふっさりのポメを目指そうね♪

つか、モアさん。
今年も今年で…


20120107-5.jpg

近い近い ちかーーーいっ!( ̄∇ ̄;)


↓個性があるから なお愛しい☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。