Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

DSC_0303_20130330232151.jpg

大好きな会長の膝に挟まれて、ぷっすぅー。







DSC_0317_20130330232146.jpg

寝起きで、ぽっけぇー。




ぷっすぅーでも。

ぽっけぇーでも。

もけもけーでも。


元気で育ってくれたことが何よりうれしい。


生まれてきてくれてありがとう。

あいかわらず、チワワと間違われる確率が。
8割越えの高打率だけど。

そんなモアちがだーいすき。



DSC_0314.jpg

モアち、3歳おめでとう!!



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
息子さん、無事に小学校卒業~。

役員の仕事からも、ほぼ解放されて…

仕事も少し落ち着いたような…


そんな本日。
またひとつ年を取りましたー。

息子さん。
おこづかいでお花を買いに行ったようで。
そこは、よくいくお花屋さんなんですけどね。

「お母さんにプレゼント?えらいねー!」

「よし!サービスしちゃう!」って感じで。

息子さんからいただいたお花は。



DSC_0186.jpg

もはや小6男子が、おこづかいで贈るようなものではないゴージャスっぷり。

花屋さん、サービスしすぎっすw


見た瞬間。

どこぞの開店祝いかと思いましたw

でもうれしいね。
やっぱり、いくつになってもうれしいね。

会長からは美肌化粧品を。
お友達からは、お手紙やメールやプレゼント。

幸せを実感する1日でした。

もちろん、メルモアが元気で。
そばにいてくれることも大きな幸せ。

たとえ。


1362234171003.jpg

祝ってくれる感がゼロでもね。(´、ゝ`) 

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

3月11日 14時46分。
会社で黙祷を捧げました。

「あの日」から2年。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

むきゅおさんへのお悔やみ。
ありがとうございます。

お花まで送っていただいて…
むーさん。
たくさんのお花に囲まれて。


20130311.jpg

しあわせものです。

ほんと、寝てるようにしか見えなくて。
起きるんじゃないかと思って。

ことあるごとにゆすってしまったママンのせいで。
ゆっくり休めなかったかな、と。
ちょっと反省。

火葬の日は、すごく暖かくて。
でも風がめちゃくちゃ強くて。
けして穏やかな天気とは呼べなかったけど。
「おいどん」らしくて、それはそれでよかったかな。


今年も一緒に見に行こうねっていったのに。


20130311-2.jpg

去年のお花見が最後になるなんて思わなかったよ。


ママンがさぼったせいで。
みんなに見てもらえなかったけど。

レジーナでは、たくさんたくさん遊んだよね。
早起きした朝。
ふたりでお庭で過ごした時間。


20130311-1.jpg

寒かったけど、幸せな時間だったよ。


いま、このブログを書いてる、この瞬間も。
実家にあたりまえのようにいるんじゃないかって。
ふと思ってしまうけど。

もう会えないんだね。

やっぱりまだまだ涙はとまらないよ。

でも。

笑顔がトレードマークだった、むーさんのように。
笑って過ごすよ。

たくさん、たくさん癒してくれてありがとう。
ほんとに、ほんとに大好きだよ。

お空から見守っててね。

ありがとう。

さようなら。


20130311-3.jpg

またね。



むきゅおさんを愛してくれた皆様。
ほんとに、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
すっかりご無沙汰しております。

ずっとバタバタで…

来月になったら少しは落ち着くかな。
そしたらブログも再開できるかな。

みんな変わらず元気ですよ、と。
報告できるかな。

そう思っていたんですけどね。


本日。
愛しのむきゅおさんが虹の橋へと旅立ってしまいました。


久しぶりの記事が。
こんな内容になってしまって。

残念でしかたありません。


火葬は明後日、3月10日の15時頃。

「おいどん、おさきに行ってるばい」と。
お空に向かって旅立つむきゅおさんを。
少しだけでも思い出してもらえたら嬉しいです。

落ち着いたらまた、ご報告したいと思います。


               メルママ。

