Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

どうもどうも。

前回の記事で、メルモアたちと離れていますと書きました@メルママです。

元気です、元気です。

忙しいだけで、超元気です。

いや、ほんとに。
強がってるわけでも…


20140325-1.jpg

離婚したわけでもございませんっ(。-`ω´-)オイ


ただのお仕事の都合で。
単身赴任という名の、ホテル生活でございました。

あの記事掲載後、ちょっとして無事に。
もとの生活に戻ってきましたよー。


みんなーっ!
ママだよーっ!!
ママが帰ってきたよーっ!!

大荷物を玄関に放り投げて。
いざリビングに飛び込んだら。

そりゃもう、狂喜乱舞の歓迎ぱーちー!!
うんうん。

ママンも寂しかったよーっ!!
むっぎゅー!!


っていうね。


20140325-2.jpg

妄想の世界…(||-д-)チ――ン


え?
びっくりしすぎて?
びっくりしすぎて、そのテンション?

なにその。
絵にかいたような…

「どちらさま」顔は…(ll゚д゚)ゴーン


留守にしてる間。
みごとに、支持率は急落し。
逆に会長株が急上昇しておりました。

まあね。
いいんですけど。
長いこと留守にすることも、快諾してくれた@会長ですから
メルモアの支持率がぐんぐん上がったことだって。
そりゃ、仕方がないこと。
いや、逆によかったよ。
そう良かった、良かった。

でも、やっぱり。


くやしーーーーっ!!( ゚皿゚)キ──ッ!!


というわけで。
ただいま、絶賛。
支持率取戻しキャンペーンの真っ最中です。

そりゃもう、


20140325-3.jpg

1番の近道で。


よかったー。
モアちが単純な子で助かったわぁ。

そしてメルさんが。



20140325-4.jpg

さらに単純でよかったー。(笑)


というわけで。
忙しいながらも。
なんだかんだと元気にやっております。

コメントやメールをくれたり、心配してくれた皆様、ありがとう。

あ、もちろん。
まめぶも元気ですよー。

モアちの体重も越え。
すくすく育っております。



20140325-5.jpg

ひげ伸び放題女子。


