Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


お友達が遊びにきた~♪

ということで。

元祖営業部長の…



2010831-1.jpg

むきゅおさんも いらしてました☆


5ポメがモフモフですよ。

あぁ 幸せ(//∇//)

まぁ、ポメ疑惑とチワワ疑惑まじってますけど。



ワンコが集まったら…
そりゃ まずは…

おやつでしょう。

ということで。

みんなで おやつタイム。
この日の仙台も暑かったので
ひんやりゼリーをいただきましたよ。


2010831-2.jpg

残り具合をチェックするメルさん。


んもぅ。
そんなに真剣にチェックしなくても…( ̄∇ ̄;)


と思いきや。

ゆずみかんくんチームでも…



2010831-3.jpg

真剣な眼差し発見( ̄∇ ̄)



最後の一口を食べられ。

からっぽになった器を…




2010831-4.jpg

じっと見つめる ゆずくん。


…そして彼は。

そっと席を立ち。

目の前のテーブルをくぐり…



2010831-5.jpg

メルファミチームに合流(笑)


賢いっ!

ただ あれですよ。

そんなに接近しちゃうと ほら。

うちの長女がね…

思いっきりムキッちゃうかなぁって…( ̄∇ ̄;)
そんな心配があったんですけど。

なんだ なんだ。

うちの子たちったら。

温かい心で迎え入れてくれたの?

ワンともガウとも言わず。
ただ静かに迎え入れてくれたの?


それとも…

目の前のゼリーに釘付けで…



2010831-6.jpg

ただ気づいてないだけとか…( ̄∇ ̄;)マサカ




↓メル方程式。「おやつ>友達」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

からっぽ...と言いながらおとなしく順番待ちをしてる
だなんて、みんななんてお行儀がいいのかしらっ!
5モフそろっても、ちっともガウガウならないだなんて!

我が子なら...わがまま放題一人っ子のめいなら...
間違いなく全部横取りですね、お前のものはオレのものな
ジャイアンですからっ。
あぁぁ...一度メルファミチームの中に放り込んで教育
してもらいたいくらいです...
2010/08/31(火) 10:52:20 | URL | ぴろ #-[ 編集]

ひんやりゼリーを仲良く食べて おりこうさんばっかりですね。
うちなら ゼリー争奪戦の勃発です。

むきゅおさん 目がまだ治らないのね。
片目つぶって 痛々しいです。
2010/08/31(火) 13:13:42 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

いいですねぇ♪ 5ポメがモフモフ!!
器を見つめる真剣な姿が 何とも可愛らしい (^▽^*)
しかし、オヤツの力って偉大ですよね~。
Cafeでは毎回 “超ビビリン” のうちの怪獣も
オヤツに釣られてイスの下から出てくるイヤシンボです f(^^;)

そして 『祝・モアさん5カ月!!』 
1.9キロですか~ まめ蔵の半分だっ (゜Д゜;)
次にお会いしたら メル姉さんもご一緒にビビリンと遊んでもらえるかな?!
2010/08/31(火) 13:19:07 | URL | まめっちママ #G21qoLBQ[ 編集]

e-399ぴろさんへ
おとなしいと言うものの…
あれですよ、みんな…
付かず離れず的なね( ̄∇ ̄;)
ようは、一切絡まないという(汗
あ、モアさんだけはKY全開で
何度かモメてましたけど(笑)
うちにもジャイアンいるわよー!!
モアジャイアン(笑)
オモチャはかたっぱしから奪っていきます(泣

e-399ポコヨさんへ
そうなんですよ~。
むきゅおさんの目。
ちょっと長引いております…
抗生剤とかも飲んでるんだけどなかなか…orz
ただ。
おやつのゼリーを見つめる時だけは
しっかり開いているので問題ないかと(笑)
こう暑いと、ワンコのオヤツにも
冷たいものを選びがちです( ̄∇ ̄;)

e-399まめっちママさんへ
オヤツは偉大ですよ~!!
メルモアさんを接近させるには
必需品ですから( ̄∇ ̄;)
あと、呼び戻しの時も(爆
ありがとう☆
やっと?もう?まだ?
いろんな思いの5ヶ月です♪
まめ蔵くんの半分?
これからどんどこ成長しますよ~(笑)
ぜひぜひまた遊びましょう~♪

2010/09/01(水) 10:26:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1007-187798fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
