Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

お写真、まだまだありますので。

ちょいとペースアップで
会長が帰ってくる前に サクッと更新。


2010831-7.jpg


と。

ぶる足でゴキゲンな みかんくん。

うんうん。
遊ぼうね♪ 遊ぼうね♪


と思いきや。


2010831-8.jpg

お昼寝タイム☆


そして。



2010831-9.jpg

ゆずくんもお昼寝タイム☆


フェリーでの長旅だったんだもん。
そりゃ、疲れてるよね。

うんうん。

って。

あなた…誰よりも爆睡ですね…( ̄∇ ̄;)


2010831-10.jpg

ハイヒールに踏まれた むきゅおさん。



我が家もいつかは北海道へ!!
なんて思ってたんですけどね。

なかなか難しいですねぇ…。
飛行機もフェリーも。
ワンコに優しいとは言えないので…。

つーか。
フェリーにワンコ同伴のお泊りルームとか。
そういうの作ればいいのにー。
絶対、お客さん増えると思うんだけどなぁ。

こうなったら自家用フェリーかしら( ̄∇ ̄)


5ワンコもいるのに。
全然うるさくもなく…

ななっちさんや娘さんたちとも
たくさんお話し出来ちゃった♪

起きているのは、我が家の姉妹のみ。

ねぇねぇ。
あなたたちは眠たくないの?

え?若いから?

そうですか そうですか。

ほんとうに。

ちっとも眠くはないですか。





2010831-11.jpg

ウソをつくんじゃないっ!( ̄∇ ̄;)




↓いい夢みろよー♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

関西~九州のフェリーで フェリーさんふらわぁてのには わんこ同室のお部屋があるのです。
一度乗ってみたいなぁって思ってるんだけどねぇ

・・・ってむきゅおさん 足 踏まれたの? 
2010/08/31(火) 18:58:21 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

うぉ~ウォーキングから帰って来たら本日2回目の更新


ゆずみかんくんモフモフして可愛いですねぇ~
こんなたくさんのポメポメに囲まれたら(一部ポメじゃない疑惑も含む)鼻血ブーッ状態ですよね


フェリーは人間でも疲れるのに…ワンちゃんには疲労感倍増でしょうね
私、フェリーは船酔いするので絶対に無理なので
やはりママンが自家用ジェット購入って方向でお願いしますね


眠いのに我慢?して起きてるのは…『あたい達が寝てる間に美味しいモノ食べない様に』って見張っているのかもしれないね
むっきゅん、ハイヒールで踏まれたの?
2010/08/31(火) 19:27:21 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399いなくみさんへ
わんこ同室の部屋!
かなり羨ましいです☆
仙台~苫小牧って、時間もかかるから
やっぱりドッグハウスってのは
どうも心配で…orz
共有スペースがNGなのはわかるけど
お部屋から出さないなら
一緒でもいいじゃーん!とか思ってみたり( ̄∇ ̄;)
ハイヒールに踏まれるって言うのも
男のこの夢のひとつかと思いまして( ̄∇ ̄)ウフ

e-399ネルままさんへ
えぇぇぇ!?
ウォーキングゥゥゥ!?
あー…うんうん。
そうだよね( ̄∇ ̄;)
うん。
しないとね( ̄∇ ̄;)
うんうん。
やっぱ自家用ジェットか~。
空港建築お願いしますね(爆
それはあるかも!
カサッっていう、ちょっとの音でも
飛んできますからね、我が家の姉妹( ̄∇ ̄;)
2010/09/01(水) 10:31:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1008-3c3551d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
