Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


9月なのにねぇ…

もう9月なのに…

まだまだ夏真っ盛りな気温なんですけどっ( ̄∇ ̄;)

ねぇ…
秋はまだかい?

まだなのかい?

つか…

ほんとに秋は来るのかい…?( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。

ゆずみかんくんとの楽しい記事も。
本日で最終回。


まったりとお昼寝したあとは


2010901-1.jpg

みんなでお庭散策☆


散策っていうほど広い庭はなく…
むしろ雑草が茂って
とんでもないことになってるけれど…( ̄∇ ̄;) フフ

いいの いいの。

みんなで一緒に♪ってのがポイントなんだから。


みんなで一緒に…

みんなで…



2010901-2.jpg

おーい…( ̄∇ ̄;)





お外でもメルさんはやっぱり

2010901-3.jpg

ゆずくんラブ☆


しばらく くっついて歩いてましたよ~( ̄∇ ̄)


そして。

なんとかかんとかお外に出てきたモアさんは

これまたやっぱり。



2010901-4.jpg

雑草ラブ…(ll-ω-)


ちなみに。
むきゅおさんの姿が見えないのは

お部屋で寝ていたからです( ̄∇ ̄;)

最近、ほんと前にもまして
ずっと寝るようになりました。

そういうときは
起こさずゆっくり寝かせておくことに…。


なので。
残念ながら むきゅおさんはいないんだけど。
お決まりの集合写真に挑戦!


はいはーい。
並んでくださーい。

お?
そういえば…

モアさんは集合写真 初体験だねぇ。

うんうん。
前から 思ってはいたんだけど

ねぇ、モアさん…

座り方おかしくないかい?


ついでに…


2010901-5.jpg

その顔も…( ̄∇ ̄;)


毛がないから?
毛がないからおかしく見えるのかね?

それとも ほんとにおかしいのかね?

なんか、座り方…

ぎこちないんだよねぇ( ̄∇ ̄;)


日差しがまぶしくて
ちょっとみんな 目が細くなっちゃったけど(笑)

なんとか無事に撮影完了☆


ゆずくん みかんくん♪
ななっちさん♪
そして娘ちゃんたち♪

遊びに来てくれてありがとうね~☆


2010901-6.jpg

また遊んでね~♪



↓終始ご就寝。←早口言葉みたい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ふぃぃ~疲れたわい
ワタクシこの度1年振りに働き始めたんです…そして今日が初出勤でした


メル姉さんはゆずくん激ラブだったのですね
モア嬢は…って草を見つめるモア嬢の横顔…チワ~ワですかぁ~?
毛が無いから?お耳がデカいから?


仔犬ちゃんの時ってみんな『え~っこの座り方オカシイよぅ~』的な座り方じゃないですか?
菜々子さんも七之介も変だったよ


集合写真よく撮れてますね
メルモアちゃん達も良い想い出になったでしょうね
2010/09/01(水) 15:22:30 | URL | ネルまま #-[ 編集]

わぁ~~
ポメちゃんがいっぱい
モアちゃんは、普通にしてたら目立たないので
お笑い路線に行く事にしたのかも
お外でリラックスして遊べるようになるといいね
2010/09/01(水) 17:15:53 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

集合写真、素敵です!
ふわもこがいっぱいで癒されます。
モアさんは皆がいても、なかなかお外には出てこれないんですね…。
しかも、出たら雑草ですか(笑)

モアさんの微妙なお座りにデジャヴ…うちの花に似てるかも~。
モアさんのチッコスタイルやUNKスタイルって、どうですか?
花はなかなかポジショニングが決まらず、いつも何回か仕切直してるんですよ。
膝の関節が浅いせいかな~と思ってるけど、ご飯前のお座りは見事なので、気合いなのかもしれません(^-^;
2010/09/01(水) 22:35:51 | URL | はなすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 23:48:48 | | #[ 編集]

e-399ネルままさんへ
えぇぇぇぇ!?
働き始めたの!?
お疲れ様~( ̄∇ ̄)
初出勤は、体もだけど精神的にも疲れるよね(汗
無理しないでね~♪
あいかわらずチワーワでしょ?( ̄∇ ̄;)
そうなの! 耳がでかいのよっ!
毛がないから、余計大きく見えるんだろうけど…
なんかもう最近は、
「チワワ飼ったんだ、そうなんだ」って思えてる(笑)

e-399ラルの家来さんへ
モアさん…
なにもしてなくても
お笑い路線ですのにね( ̄∇ ̄)
むきゅおさんも(笑)
モアさんの、可愛い笑顔の写真って…
ほんと撮れた記憶がないの(汗

e-399はなすけさんへ
あいかわらず、出るまでが長いです( ̄∇ ̄;)
あら!
花ちゃんも こういう座り方ですか~。
トイレのポジショニングは…
なぜかバッチリきまってます( ̄∇ ̄;)
が、トイレの場所が決まってない(泣
いまだに成功率は80%なんだよねぇ…orz
ポジショニングが決まらないのは、メルさんのほうかも。
いつもウロウロしてるもん。
関節の浅さっていうのが関係してる可能性があるのか~。
ただ我が家の場合も…
気合のような気がしなくもないです(爆
2010/09/02(木) 11:31:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1009-0741f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
