Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ほんの数日前、メルさんのゴハンをキッチンで作っていた時に、
待ちきれないメルさんが興奮しすぎて、コケてしまいました

いや・・・コケたっていうか、バランスくずしたっていう程度ですよ?
すべるのは良くないって聞いていたので、一応肉球にクリームとかは塗って、
普段スベったりすることはないんですよ?

・・が、しかし!
たった1回、その姿を見ただけで
「メルを女王様にする会」の会長であるメルパパ。が・・・
これはいかん!ということで
画像 1382
いま、我が家ではラグが増殖しております


ワタシが階段で大コケしたときにもシレッとコーヒーを飲んでたのは誰?
3000円のシャツを買うのにも悩むのに、3倍以上するラグを2枚も即買いするのは誰?

まぁ、メルを思う愛情に免じて許しますがね


↓ラグの増殖にメルは大喜び☆ポチしてくれたらワタシが大喜び♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルパパさん♪優しいですね~(*^^*)フカフカのラグにメルちゃんも大喜びかなv-238
そのうち床全部に敷き詰められたりして?!
↓メルママさん♪こんなに可愛いの製作してたのですねv-324フリフリレースに苺柄v-10可愛すぎます。
お姫様みたいなメルちゃんにパパさんますますメロメロだ~v-353
2008/03/21(金) 11:26:16 | URL | アルル #-[ 編集]

子煩悩ぶりにパパさんのポイントがアップです。
そうそう、うちの主人もワンのことになると
一生懸命なのに妻のことは、無関心です。
おっ、お互い様なのでワンコを大事にしてくれれば
いいことにしましたv-401
笑っちゃうねー
2008/03/21(金) 12:05:00 | URL | トコ #-[ 編集]

いや~、どこの旦那も同じですね~。
我が家も最近テーブルを買い替えましたよ。
ちょっと足がグラついていて、あづきが激突して
テーブルの下敷きになったら大変だって
旦那が主張するので、急遽買ってしまいました。
本当はもっとじっくり探して、かわいいの欲しかったのに・・・。
どこの家でもワンちゃんが一番ですね。
そういう私もあづきゴハンは手作りで
有機の野菜やオイルを買っているけど
旦那のつまみは中国産の枝豆やナッツですからね。
2008/03/21(金) 15:30:45 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-10メルちゃん、愛されてる~v-238 パパさんは、メルちゃんにぞっこんですね。 ウチはスベリ出したら、肉球周りの毛を
父の電気髭剃りで「うい~ん」します。
たぶん、少しはマシになってると思いますよ~v-221 
2008/03/21(金) 16:37:15 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

さすが会長!頭が下がりますv-424
あのキャラを作り出しているのがパパさんだったとは。。。
どんな女王様に仕立て上げてくれるのか、今から楽しみですわv-411
後々レッドカーペットにしてやってくださいね~( *´艸`)ウププフー!
2008/03/21(金) 16:49:27 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

優しいパパさんでよかつたですねぇ~。
こけたりしたら危ないですもんね。
メルちやんは幸せですねぇ~。
2008/03/21(金) 17:46:08 | URL | さとこ #-[ 編集]

(・θ・)おぉー!メルパパさん優しい~~~。
メルちゃんの為なら迷いなく即買いなんだ。
女王様がお怪我でもなさったら大変ですものね。
どこのおうちも愛犬中心の生活ですよね~。

ちなみに私はパパさんの物を買う時は渋りますが愛犬の物は迷わず買っちゃいます。(;^_^A
2008/03/21(金) 19:39:24 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

e-399アルルさんへ
メルさんに新しいラグに夢中で掘り堀りしてますよv-389
全面ラグ・・・ありえそうで怖いわ~v-413
自分がフリフリ着ないから、ついついメルにはフリフリになっちゃいますねe-330
メルさんお姫様通り越して、貫禄は女王様ですv-406

e-399トコさんへ
やはり、どこの家でもこんなものなんですね(笑)
まったく困ったものですが・・
それだけワンコに愛情持ってくれる人なんだと思うと
不思議と怒れないものですねv-398

e-399たぁふぃ~さんへ
あづきちゃんのパパさんもなかなかの溺愛ぶりですねv-413
旦那様のつまみのこと・・・・
激しく同感です(笑)
メルは国産のササミなのに、旦那様は安い胸肉だったりv-414

e-399りえぽん。さんへ
そう愛されてるんです、メルはね・・・v-389
旦那様、メルと息子さんには無償の愛を捧げてるのかもe-420
じゃあワタシには?って感じですけどね・・
たしかに肉球のはみ出してる毛をカットするだけで
だいぶ違うみたいですねe-343

e-399すあままさんへ
会長は今日も元気にメルを立派な女王へと導いてますよv-413
蹴られても、パンチされても
「メ~ル~ちゃ~ん」ですからねv-389
どうしよう赤いカーペットになったら(笑)
そんときは、ぜひウチでアカデミー賞を!

e-399さとこさんへ
ポメはとくに足が弱いって聞いていたので
やっぱり心配ですe-330
今は1Fだけだけど、きっと2Fにも増殖するんだろうな・・・

e-399ナナママさんへ
メルパパ。は犬を飼うのが初めてなので可愛くて仕方ないみたいですe-343
ほんと即買いなの~!
帰ってきてからも
「いい買い物をした!もっと買って来よう!」とか言ってるしv-406
あぁでも、ナナママさんの最後の言葉・・
ワタシにとっても図星ですv-413
2008/03/21(金) 19:56:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/101-8c2fcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
