Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


最後の記事。


なにが最後って。



2010905-1.jpg

2歳のラスト写真@メルさん


この文章を書いている今。

9月4日の23:53。


あと7分ほどで、メルさん3歳です☆

2歳のメルさんをブログにアップするのは
これが最後なんだなぁって。

なんだか寂しいなぁ。

とか思ってたんだけど。

まだまだ載せきれてない
2歳の写真があるんでした、そうでした( ̄∇ ̄;)

とうわけで、別に最後でもなんでもない気がしてきたけど。


日付が変わった瞬間に
1番にメルさんに「おめでとう」を伝えようと。

目をシパシパさせながら書いております(笑)

なんて。
こんなAHOなこと書いてるうちに

@0:00 (o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)


お誕生日だよーっ!!


メルさーん!!ヾ(*´∀`*)ノ


お誕生日おめで



2010905-2.jpg

…とう。(*´ノェ`)コソッ


寝ちゃってた(笑)


なので、こっそりの おめでとう。


もう3歳。

まだ3歳。

誕生日のたびにやってくる
愛しさと切なさ。と心強さと。

ゆっくり年をとって と心から思っちゃう。

あっというまに、ワタシの年も抜いていくんだな なんて思うと
やっぱり胸がギューッとなるけど。

寂しいよとか。
悲しいよとか。

そんなんじゃなくて。

やっぱり、生まれてきてくれてありがとう☆

3歳も たくさんの幸せを感じて。
元気に あたりまえの毎日を過ごして欲しい。

寝顔を見てたら。


2010905-3.jpg

そんな当たり前のことしか思えない♪


ほんとにほんとにおめでとう。


ずっとずっと健康でいようね。

ずっとずっと一緒にいようね。


もちろん。


2010905-4.jpg

みんな一緒にね♪



↓3歳もきっと…☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
Happy☆Birthday
お誕生日おめでとう@メルさん。
ワンコはね、どんなに歳をとっても“永遠の3歳児”なのだ♪
その愛らしさ、純真さは変わらないんだよね。

これからも変わらず・・・
モアっちとも仲良く・・・
ワタシ達を癒してね(*´∇`*)

2010/09/05(日) 01:20:16 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

HappyBirthdayメルちゃん
生まれて来てありがとうそしてママンの子になってありがとう
ママンの子になったからこうやってブログを通じてメルちゃんに出会えてネルままも凄く嬉しいです


この1年も健康でそしてモアちゃんのお姉さんとして元気に過ごせる事を願ってます
メルちゃん大好き


寝顔が可愛い仲良し姉妹メルモアちゃんにポチっとな
2010/09/05(日) 01:48:44 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
これからも元気で可愛いメルちゃんで居てね(*´ェ`*)ポッ

愛おしさと切なさと心強さと…(爆)
笑っちゃったわぁw
2010/09/05(日) 01:58:37 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/ 子供はいくつ歳をとっても子供です。たとえ甘えん坊だけど今人間でいうと60歳なんだけどなぁと心の片隅で思ってても( ´艸`) あ~本物のメルさんモアちゃんと一緒に添い寝したい(爆)
2010/09/05(日) 07:39:26 | URL | サムママ #-[ 編集]

メルちゃんお誕生日おめでとう~☆
これからも元気で過ごしてね。
メルちゃんとモアちゃんの寝顔可愛い~。
2010/09/05(日) 07:58:21 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
幸せそうな寝顔が、きっとメルちゃんの全てだよね~♪
まだまだメルちゃんは若いから。
モアちゃんと一緒に楽しい一年になりますように。
これからもかわいいメルちゃんのブログ、楽しみにしていますからね~(^^)♪
2010/09/05(日) 08:11:26 | URL | そら #-[ 編集]

メルちゃん3歳おめでとう。
これからも元気で何回もいいお誕生日を
会長さん、メルママさん、息子さん、モアちゃん
そしてむきゅおさんたちと過してね。
いつまでも元気で可愛いメルちゃんで居てね
2010/09/05(日) 08:14:19 | URL | クーはは #-[ 編集]

メルさん、お誕生日おめでとう~(^O^)/
素敵な1年になりますように☆
パパさんもママさんもおめでとうございます。
今年も健康で元気いっぱい過ごせると良いですね~。
モアさんが来てからのメルさん、どんな風に変わったのかな...。
っていうか読むたびに「ウチも一緒~」なんですけどね!(^^)!
2010/09/05(日) 08:16:27 | URL | レイママ #-[ 編集]

メルさん お誕生日おめでとうございます (^0^)/
変わらずラブリーでいて下さいね♪
家族みんな健康で 思い出いっぱいの年になりますように!!
一つ前の記事では爆笑し、この記事にはジーンときて
姉妹添い寝シーンでほっこり萌えました(笑)
2010/09/05(日) 08:28:15 | URL | まめっちママ #G21qoLBQ[ 編集]

メルさんお誕生日おめでと~♪
次の誕生日までも良い一年美味しい一年になりますよ~に!
同じ格好で寝ちゃってかわいい~o(^▽^)o
2010/09/05(日) 09:33:44 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

メルさん、お誕生日おめでとう!v-308

うんうん!わかります!
健康で、何の変化もない普通の日々が一番。
無防備な姿で寝てる姿を見ると、
「信頼してくれてるんだな~」と嬉しくなるし、癒されますよね。

今日は日曜日だし、家族みんなでメルちゃんのお祝いするのかな?
お誕生会の様子、楽しみに待ってまーすv-392
2010/09/05(日) 09:35:13 | URL | ユウコ #-[ 編集]

メルさん誕生日おめでとうございます。

メルさんに憧れて、ポメを迎えた私にとっても感慨深いものがあります。
これからも元気で可愛い姿見せてくださいね♪
これから一年も、メルさんFamilyにとっていい一年でありますよに^^
2010/09/05(日) 10:14:46 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

メルちゃん お誕生日おめでとう。
3歳。
ルミももうすぐ3歳。
メルちゃんのブログを見つけてからルミ同様 ずーっと見守ってきました。
これからも ずーっと見守らせてね。

いつまでも幸せで健康でかわいい笑顔をいっぱい見せてくださいね。

実は4日ネルの10歳の誕生日でした~。
2010/09/05(日) 10:30:48 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

メルちゃんHappyBirthday♪
3歳も元気に楽しく過ごしてね☆

メルママ。の気持ちわかるー!
嬉しい誕生日だけれど切なくもなってしまったり…
でも産まれてきてくれてありがとうって本当に思いますよね(*´∇`*)
いつも良い表情のメルちゃん♪
家族の愛情たっぷりのしるしですね☆
2010/09/05(日) 14:48:32 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

メルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
いらっしゃいませ~3歳へ♪
これですあまと同い年~
この1年も元気に楽しく過ごしてね
モアちゃんという妹ができて
どんどんお姉ちゃんになっていくメルちゃんを
これからも楽しみにしていま~す☆
2010/09/05(日) 15:27:17 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルちゃん
3歳、お誕生日おめでとう~~!!!
いつまでも一緒にいたいよね

妹も出来たし、立派なお姉さんに
なっていくんだろうな・・・
(一年前の写真とか見ると、犬の顔が若いよね
変わってないようだけど・・・)
2010/09/05(日) 16:04:32 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
はっぴーばいすでぃ♪
おめでとうーーー(*^^)v
3才になっても可愛らしいメルちゃんのまんま。

ずっと一緒に。。。
ホントにそうだね。
ワタシもメルちゃんに出会えて幸せ☆

ケガも病気もせず、モアちゃんと仲良く
元気ですごせますように!
2010/09/05(日) 21:01:54 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

メルさ~~~~ん
お誕生日 おめでと~~~~♪♪♪
3歳になったんだね~~
この1年も ママン&会長&モアさんと一緒に楽しい そして素敵な1年になりますように~
2010/09/05(日) 23:22:32 | URL | rui dream #-[ 編集]

メルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

メルモアさん…寝顔可愛すぎます(*′ω`ノe-266
今日も癒されました☆


ブログみにきてくださってありがとうございます★
メルママさんの息子さんと
お誕生日一緒なんですね~e-415
ほんと親近感わきますね♪♪
すごい嬉しいです~e-420e-420
もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか~??♪
2010/09/05(日) 23:37:52 | URL | ぽにょママ #-[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとう!
(祝゚д゚)ノ【誕】*【生】*【日】ヽ(゚д゚祝)

ワタシもつい人間年齢に直したりして、ワンコが
年をとるのは早いなって思っちゃたりします・・・
でも、健康で元気なのが一番!

これからも元気で健康でいられますように♪

それにしても・・・
メル&モアさんの添い寝、カワエェ(´∀`*)
2010/09/05(日) 23:45:37 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

e-230Happy Birthday メルちゃん(≧▽≦)
3歳か~女盛りね♪
1年前よりグッと女子力UPしたと思うわよ~
思わず、2歳のバースデーの記事読み返しちゃった!
まさかその一年後モアちゃんと添い寝してるなんて想像もしなかった。
~元気で あたりまえの毎日を過ごして欲しい~
すややかな寝顔見てると、ホントそんなささやかな願いだけよね~
そんな毎日がずっとずっと続くことを祈ってます!
3歳の一年も、楽しいこと盛りだくさんの年になりますように♪
2010/09/05(日) 23:57:16 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでと~~

ちょこっと過ぎちゃった

3歳かぁ。ゆずもついこないだ(?)3歳になったけど……

まだまだ子供(*^_^*)
メルちゃんは少しお姉ちゃんらしく
なったかな~?

これからのメルちゃんが楽しみです☆

元気いっぱい、笑顔いっぱいの
3歳でありますように……
2010/09/06(月) 01:03:25 | URL | pompog #-[ 編集]

メルちゃんお誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

3歳になったメルちゃんの写真も楽しみに
していますe-328
2010/09/06(月) 01:07:56 | URL | クッキー Pics #-[ 編集]

メルさん、お誕生日おめでとう
毎日感謝してても、この日はやっぱり特別ですよね。
うちの子達より少し年上のメルさんの成長は楽しみですし、とても参考になります。

これからも可愛い笑顔をたくさんお願いします 
2010/09/06(月) 08:15:04 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399コメントくれた皆様へ
たくさんのお祝いコメント。
ほんとにどうもありがとうございました♪
メルさんもワタシも幸せ者です☆
これからも1日1日を大切に
メルさんモアさんとハッピーな毎日を
過ごしていきますので
今後とも宜しくお願い致します♪

PS:ぽにょママさんへ
当ブログはリンクフリーですので
がんがんリンクしてくださいませ☆
2010/09/06(月) 15:03:26 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

1日遅れましたが・・・。
メルさん、お誕生日ポメでと~☆ミ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年は新しく妹もできたし更に賑やかで楽しい1年になるといいね♪
いつまでも健康でかわいいメルさんでいてくださ~い。
2010/09/06(月) 18:10:55 | URL | U子 #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでうございます。
うちのぷっちも9月生まれです~。

メルさん、ぷっちも新しい家族が増えましたね。みんなで仲良く幸せに暮らせる一年にしたいですね。

誕生日がくるたび早いなって思います。
ずーっと長生きしてほしい❤です。
2010/09/06(月) 20:44:55 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 13:38:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1013-e00a4716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
