Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いやぁ ほんとに適当レシピでしたね( ̄∇ ̄;)
そうですね。
ポイントをいうならば…

ゼラチンは温かいうちに投入。

これですかね( ̄∇ ̄)

もともとかなりの おおざっぱなのでね。
大さじ1 とか 小さじ1 とか。

ま、だいたいこんなもんだろう。 っていうね。

目分量で。
おおまかで。

勘で。( ̄∇ ̄)


そんな おおざっぱ おおらかなワタシですが。


バッリバリのA型です。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。

美味しいケーキ@自己評価 のほかにも。
ママンと会長の財布から プレゼントがありました。


知っている人は ダンボールのみで
ピーンとくるかもしれませんが。


2010909-1.jpg

こちらでーす♪


箱の中身は…





2010909-2.jpg

天使のカート☆


そう。
買っちゃいましたの♪

Caninangeさんの「天使のカート」

お友達が使っている実物を見て。
やっぱり欲しいなぁって。

もともとカートは持ってたんだけどね。
ちょっと重いので。
天使のカートは バスケットが取り外せて
キャリーとしても使えるってところに惹かれて…。
他にも機能的な部分が…

なんてね。

ぶっちゃけ ビジュアルです( ̄∇ ̄)


さっそく姉妹をカートに入れてみる。
新しいカートはどうですかな?


2010909-3.jpg

いやん。テンション低っ( ̄∇ ̄;)


というのも。
普段の生活では イケイケガールなモアさんですが。
カートの中では 完全にアウェイ。

メルさんに一目をおいているらしく。
かなりおとなしい。

しかも、今までのカートに比べると
ちょっとサイズ的に小さかったので
密着度が高いとくれば…

緊張しまくり( ̄∇ ̄;)

普段からは想像できないような…

2010909-4.jpg

真剣なお顔で搭乗中。

うーん。
この状態でむきゅおさんまで乗ったら…

えらいことになるかしら( ̄∇ ̄;)

というわけで。
しばらくは2台のカートを使い分けていこうかなと。

そうそう。
天使のカートを選んだのには
もういっこ理由があって。

それは。

今までのカートだと
押してる時には後姿しか見えなかったんですよね。
カバーがガッツリしてあるから。

でもこちらはオープンな感じにもなるし。
対面式にカバーも付けられるし。

押してても。

2010909-5.jpg

顔が見れるのが非常に良い♪

いやいやモアさん…
そんなに緊張しなくても( ̄∇ ̄;)

というわけで。

これからのお出かけが


2010909-6.jpg

ますます楽しみ☆




↓カカア天下ならぬ…カート天下。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ステキなプレゼント。
良かったね~。
でも モアちゃんのテンション低い顔がなんともいえません。モアちゃんでもこんな顔するんだね~。
メルちゃんはお出かけ好き!っていい笑顔で。
ますます お出かけが楽しくなりますね~。
2010/09/09(木) 10:53:45 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

・・・コレか。
やっぱりコレだったか!(笑)

某ななっちさんというお方デビューらしいので。
こりゃ後日『天使のカート隊』で記念撮影決定だな。楽しみだねぇ♪

あ、カートチャーム試作中なんで♪
その辺のお話はまた追々・・・(´-ノo-`)ボソッ...
2010/09/09(木) 11:00:29 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

ぷぷっi-235モア嬢の緊張感たっぷりのお顔がまた可愛いわぁ~。
メル姉さんはお出かけ大好きだから、満面の笑みですね。
カートに乗ってるメル姉さん何だか大人っぽく見えるわよi-237

2ワンで今この状態…
この先モア嬢が成長しまくったら…
もっとギュウギュウになる?i-282
(もうすでにお顔はメル姉さんより大きいね~)

A型…ワタクシもA型です。
小学生からの友人に言わせると典型的なA型らしいが、
最近おおらか?になったのか、
よくO型に間違われます。
2010/09/09(木) 15:30:19 | URL | ネルまま #-[ 編集]

モアちゃんの「げんなり・・」って顔が最高!
かわいいカートだわ~!
いいな~。乗せてみたい!
うちの方ではカートあまり見ません・・
軽井沢とかではいるけどね。
2010/09/09(木) 20:34:41 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

あっ。それ見た事ある~。
あれだな。あの方の所だな。
私も可愛いなぁ~と思ったんだぁ。
モアさん、超真剣顔っっ(*≧m≦)=3
メルちゃんはイイ顔だぁ(*^_^*)

……あ。覚えてる?
pompogですよぉっ(爆)
インターネットのお引っ越しが
混雑につき出来ないそうで
たぶん来月までPC使えませんの(泣)

いや~、分かる!
大雑把なA型!!
あ、ちなみに私は超几帳面で気配り上手な
典型的A型なんですが
1度もズバッとA型と言われた事ありやせん。
O型かB型と言われます。
おかしいなぁ。
2010/09/10(金) 01:38:22 | URL | pompog #-[ 編集]

ゼラチンは温かいうちに…ですね!

新しいカート、可愛い♪
対面になるのはいいですね。
前方不注意になるおそれはありそうですが(笑)
うちも今週末に物色してきます。
2010/09/10(金) 08:28:14 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
モアさん。
お外だと ことさら渋いお顔です( ̄∇ ̄;)
メルさんの笑顔はよくみるんだけど
モアさんの笑顔。
意外と貴重なのかも~!
ニパラッパ顔は見ますけどw

e-399kazuさんへ
コレだったのよー♪
ついに買っちゃった~♪
天使のカート隊に仲間入りです( ̄∇ ̄)
おぉ!カートチャーム☆
ぜひ詳しくききたいっす~!!
撮影も楽しみにしてるなりー♪

e-399ネルままさんへ
一応、サイズ的には余裕なんだよ~。
でも…
ふたりとも前に前にくるからね( ̄∇ ̄;)
ちゃんと前後に乗れば大丈夫!
だと思うw
モアさんの成長次第かな~w
あ、むきゅおさんは完全に無理だけど( ̄∇ ̄;)
ワタシは、今でもO型かB型に間違われます…
おかしいなぁ。
こんなに几帳面なのに@当社比w

e-399nunoさんへ
仙台でも、めったに見ないですよ~@カート
乗せて歩いてると
けっこうな視線を感じますw
メルさんだけのときは、バッグで十分だったんだけど
やっぱり2ワンになるとねぇ…
バッグじゃきついかなぁと。
モアさんがどんだけ大きくなるかにもよるけど
そろそろバッグをかける肩が限界です( ̄∇ ̄;)

e-399pompogさんへ
そうよそうよ~♪
あの方のカートとおんなじなの~♪
いやだ、覚えてるわよ~!
オフ会の様子を載せます!って書いたっきり
一向に更新されないpompogさんでしょ?( ̄∇ ̄)
ネット環境がまだだったのね~。
ぶはっ!
ワタシとおんなじー!
ワタシも確実にO型かB型に間違われるw

e-399はなすけさんへ
そうですよ~☆
冷めてから入れると、固まりにくくなるっぽい。
もともとあるんですけどね(汗
2台もいらないんですけど(滝汗
高機能ってことで買っちゃいましたw
そうそう♪
思わずメルモアさんに夢中で前方不注意にw
気をつけないとね( ̄∇ ̄;)
いいカートが見つかるといいですね~☆
試乗させてもらうといいかも~。
2010/09/13(月) 23:07:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1017-253b79e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
