Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


先日のことなんですけど。

むきゅおさん 来てたんですよ。
またしても 両親ズが出張でしたので。


で、我が家にやってきたむきゅおさん。

あら?

なんだかお顔が大きくなったんじゃない?


あ、ちがうか。



2010911-1.jpg

エリザベスカラーか。


エリザベスむきゅおって誰だよ。 ってことは
まぁ おいといて。

むきゅおさん。
目の傷がなかなか治らず。
ついにはカラーをつけることになりました…。

なかなか治らずっていうかね。
治ってきた→掻く→悪化。
っていうね。

よろしくないスパイラル状態だったので。


なにげに カラー初体験の むきゅおさん。

大丈夫かな?

という心配は。


2010911-2.jpg

必要ないほど普通です( ̄∇ ̄;)


よくお友達のブログなんかだと

「カラーが当たる音にビクビクする…」 とか。
「落ち着かないみたいで寝れない…」 とか。

カラー生活の大変さ みたいなのを感じるんですけど。

むきゅおさん。

全然 気にしておりません( ̄∇ ̄;)

っていうかね。
カラーしてることわかってるかい?
って言いたくなるほど 超普通。

テーブルやソファにガンガン当たっても平気。
いつも通りの勢いで突進されるので。
素肌にグサッとなって 「痛てっ」 となったり。

むしろ。


2010911-3.jpg

ちょっと気にして欲しいくらい…( ̄∇ ̄;)



え?

そんなことはない?

カラーの不便さは感じている?


2010911-4.jpg

困っているですって?


まぁ 確かに。

ゴハンを食べる時には
お皿を持っててあげないとダメだったり。

お水を飲み終わって顔をあげると
カラーにひっかかって ビシャっとこぼれたり。

お散歩でガン見されたり。

通れるはずの道で挟まったり。

ワタシに「パラボナアンテナー」と笑われたり。(←おい)


そう考えると 確かに不便。

出来るだけ むきゅおさんが快適に過ごせるように。
そう思っているから。

困ったことがあるなら助けてあげたいけど。

困ってることって…

それですか…( ̄∇ ̄;)


たしかに困るよねぇ。

わかる。

わかるんだけど。


2010911-5.jpg

そのためのカラーです( ̄∇ ̄;)


さて。
こんなむきゅおさん見て、メルモアの反応はいかに!?

次回へつづく。



↓早く良くなれー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※本日は コメント欄おやすみします。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1019-8bd3d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
