Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

前記事の続きですけど。


メルさんのマカロンを
豪快に奪いにいったモアさん。

どうなったかといいますと。




2010915-1.jpg

怒られました( ̄∇ ̄;)


まぁ 当然といえば当然。

ちなみに。
いつもはコロンコロンと 簡単に転がされるメルさんですが。
いざという時の「一喝」は 威力絶大。

そのへんで 一応ね。
「トップ」として認められてはいる。


はず( ̄∇ ̄;)


こりゃ メルさんが遊び終わるまで。
待つしかない…と。

決意を新たにした モアさん。

再度、メルさんにお願いを。


2010915-2.jpg

見てるだけ?( ̄∇ ̄;)


ほんとかよぅ。

また、すきを狙って奪うんじゃ…

なんてね。

ちょっと疑ってたんですけど。
今回は ちゃんと「見てるだけ」でした。

えらい えらい。

ただちょっとばかり。



2010915-3.jpg

近すぎやしないかい?( ̄∇ ̄;)


たしかにね。

たしかに手も口も出してはいないの。

ちゃんと。

メルさんが遊んでるのを見てるだけなの。



2010915-4.jpg

至近距離で…( ̄∇ ̄;)






2010915-5.jpg

超至近距離で…( ̄∇ ̄;)




うーん。

まぁ。

それは。





2010915-6.jpg

そうなりますよねぇ…(ll-ω-)



モアさんは たしかに約束を守った。

たしかに見てるだけだった。

それで怒られるなんて

「超意味わかんない」っていう気持ちも…

わからなくはないんだけど。





2010915-7.jpg

そういうことじゃないんだよ…( ̄∇ ̄;)




↓仲良く遊びなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

すごーく近い。
あんなに近くにおもちゃあるのに モアちゃんよく我慢したね。
エライ!!。
メルちゃんもお姉ちゃんの威厳しっかり守ってますね。
二人してマカロンに夢中なんて超かわいい~
2010/09/15(水) 10:01:03 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

きゃはっ
モア嬢怒られちゃった
メル姉さんも姉としての威厳が保てて良かったね


それにしても、モア嬢ホント超至近距離ねぇ~
で、また怒られる
メルモア見てると【トムとジェリー】の歌を思い出すわぁ~
『仲良くケンカしな~』って…


メル姉さんのお手手に萌ポイント1点
只今の合計萌ポイントは3点です
2010/09/15(水) 12:14:46 | URL | ネルまま #-[ 編集]

遅くなってしまいましたが、メルちゃんお誕生日おめでとうございますv-385
かわいいメルちゃん♪
これからの1年も素敵な1年になりますように~!!

モアちゃんは、メルちゃんのことが本当に好きなんですねv-343
すっごい至近距離(笑)
マカロンにも手を出さず、待ってるなんてお利口さんです^^
でも、確かに近すぎですね。。。(笑)
2010/09/15(水) 13:38:59 | URL | ユキエ #-[ 編集]

メルさんもモアさんもかわいすぎる(*ノノ)
姉妹いいなぁ楽しすぎる♪
モアさんはこの後マカロン貸してもらえたのかなぁ~?近かったけどモアさんがんばった!(*'ロ')すごい!
2010/09/15(水) 17:31:40 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

仲のいい姉妹になりましたね。
姉は妹に自慢したい、妹は姉のものがなんでもほしいって感じですよね。
でも時間が経てば一緒に遊びますから、楽しみにしてくださいね。
2010/09/15(水) 22:38:25 | URL | クーはは #-[ 編集]

う~~~ん
可愛いすぎ(萌)

とっても仲良くなりましたね~~~
メルさん しっかりお姉さんになってきてるじゃないですかぁ

モアさんの 超!!至近距離 笑えます
そんなに近づいたら そりゃ~~怒られるでしょうよ
たとえ見てるだけって言ってもさ
2010/09/15(水) 22:59:13 | URL | rui dream #-[ 編集]

マカロンで遊ぶメルさんはめっちゃ可愛い♪
私も至近距離で見たいわ~(笑)

モアさん、待つことが出来るようになったんですね。
2頭だと成長が分かりやすい!

花も突進して奪う時期から、待つようになりましたし。
その次にはコタの顔を舐めて『ちょうだい』の催促をするようになりましたよ。

でも自分が遊んでいる時は、見てるだけでも怒ります…。
至近距離じゃないのになぁ。
2010/09/16(木) 08:18:46 | URL | はなすけ #-[ 編集]

きゃはははo(*`≧∀≦)o
モアちゃ~ん、我慢したのね。偉かったね(*p´v`q*)
3枚目のお写真、サイコー♪
はむはむしているメルちゃんのそばで
あざらしみたいなモアちゃん(笑)
ホントに可愛い姉妹ですね(。→∀←。)❤

PS。リンクさせていただきました!
事後報告ですみませ~ん、
これからもヨロシクお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2010/09/16(木) 10:01:36 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
なんとなーくですけどね。
姉妹の関係がはっきりしたかなって♪
まぁ、メルさんは
パワーでは負けてますけど( ̄∇ ̄;)
気合では上のようですw

e-399ネルままさんへ
いちおうねぇ~♪
なんとか まだ威厳はあるみたいw
どんなに体格では負けてても
やっぱり年上の気合と威厳は絶大なのかしら?
うんうん♪
わかるー!トムジェリ☆
ただねぇ、ほんとうっるさいのよー( ̄∇ ̄;)

e-399ユキエさんへ
ありがとうございます~☆
ワタシも読み逃げオンリーで
ほんとすいません(汗
モデル写真、すごく可愛かったですね~♪
おりこうなのか…
だまって狙ってるのか…
神のみぞ知る( ̄∇ ̄) って感じですよw

e-399籐馬さんへ
この後、飽きたメルさんから
無事にマカロンいただけましたw
不思議なんですけど
おなじオモチャなのに
どうしてもメルさんが遊んでるのを
欲しがるんですよねぇ( ̄∇ ̄;) コマッタ

e-399クーははさんへ
そうなのかー!
たしかに。
メルさん、よくモアさんの視線の先で
遊んでるかも!!
そしてモアさん…
かならず奪いに行きます( ̄∇ ̄;)
おかげでうるさいことうるさいことw

e-399rui dreamさんへ
はじめはどうなることかと思ったけど
なんとなーくうまくやってるようですw
チカラではね。
もうモアさんのほうが、圧倒的に強いんだけど。
まだまだ気合は負けてません( ̄∇ ̄;)
ほんと近すぎなのっ!
しかもちょっとずつ近づくw
これはうざいよねぇ( ̄∇ ̄;)

e-399はなすけさんへ
そうなんですよ~。
といっても、怒られてやっと…っていう
感じなんですけどね( ̄∇ ̄;)
えーっ!
お顔を舐めてますか~♪
モアさんがメルさんを舐める姿…
まだ見たことないんですよ~。
っていうか。
メルさんが断固として舐めさせない( ̄∇ ̄;)

e-399さっこさんへ
まさにあざらし!と
さっこさんのコメントで
あざらし写真が日の目を見ましたw
リンクありがとうございます~♪
ワタシも貼らせていただきました☆
こちらこそ宜しくお願いします♪
2010/09/16(木) 11:16:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1022-eae39a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
