Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さて。

本日から いよいよ
「おでかけ@那須物語」スタートなんですけど。

いかんせん、撮った写真がはんぱじゃなくて。
どう頑張っても まとまりそうにないので。

ちょこちょこと。
暇な時間を見つけては、写真と格闘し…
こまかくアップしていこうと思います( ̄∇ ̄;)

ので。
超大作になること間違い那須。

覚悟するがいいですよ( ̄∇ ̄)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

というわけで。

なんちゃってシルバーウィークだった先週末。
メルモアつれて、那須まで行ってきました!

が。

11時集合でしたのに…
目的のカフェに辿りつけず大遅刻…( ̄∇ ̄;)

ナビに住所入れたんですけどね。
着いたらそこは

農道でした。 with ワンコ散歩中のおじいちゃん付。

で、うろうろしまくって
約1時間の大遅刻…orz

モアさんは、初めての長時間ドライブだったんですけど。

起きたら那須だった。

ってなぐらい。


2010922-1.jpg

出発と同時に爆睡。

あ、ちなみにメルさんもですけどねw


今回のメンバーは…

まぁね。
「の」っていうか「も」なんですけど( ̄∇ ̄)

「ゆずとみかんの毎日」 の ななっちさんと ななっちパパさん。

そして、ゆず みかんくーん♪


2010922-2.jpg

半月ぶりだね~☆





ろこもこ@らいふ の kazuさんと ろこもこパパさん(勝手に命名w)


そして。


モコちゃまー♪


2010922-3.jpg

ナイススマイル~☆


あんど。



ロコちゃーーん♪


2010922-4.jpg

あ…( ̄∇ ̄;)


タイミング悪し…

ゴハンが目の前にあったら
…そうよね。

カメラどころじゃないわよね。


というね。

いつもの仲間たちとのデートです☆


手ぶらで集合~!ってなことだったので。
まんま手ぶらで集まったメルファミ家。

でしたのに。
メルモアさんに、こんなに可愛いクッキーもらっちった♪


2010922-5.jpg

ん?…でも?


なんですかメルさん。

せっかくもらったクッキーに「でも」だなんて。

え?

クッキーも嬉しいけど。
「あれ」も気になる?

はて?


メルさんの視線の先にある「あれ」とは…



2010922-6.jpg

いったいなんだ!?



↓大集合☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみします。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1029-d3845e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
