Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

・・・とある日の出来事。

ワタシが出しっぱなしにしていたクリームに・・・

画像 1198のコピー
興味津々のメルさん

「それはボディバターですよ~。触っちゃダメですよ~」

画像 1199のコピー
いやいやいや・・・・
台詞と行動があってませんけど・・・・

視線をはずしながらも、自分のほうへと引き寄せる高等技術

誰に教わったのかしら・・・


「あれ~?メルさん、ボディバターしらない?」


画像 1200のコピー


「ん~?どこいったんでしょうね~?」みたいな顔してるけど・・・・


見えてますから(・ε・)
あなたの細い足では隠しきれませんでしたね~。

はい没収!
「残念だったわね~」

画像 1318のコピー

そうね~。ママの足なら余裕で隠せるわ・・・・・・

ってオイ!ヾ(*`Д´*)ノ"



↓目指せ!メル足☆応援クリックお願いしますσ゚ロ゚)σ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

最近のメルちゃんはかわいいお顔に似合わず辛口ですね~v-411
言葉にトゲがありますよ~(笑)
何でも気になるお年頃なんだよねe-343

2008/03/22(土) 11:25:52 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

可愛いお顔で「毒」はくのがもう~サイコーにウケますv-411v-343
メル嬢は、このキャラで定着ですね~。
あ、それから、メルちゃんは全然「萩原流行」じゃないですよぉ~~v-356
大きくなったら「エレガント系美ぽめ」になりますから!!! ねぇ~っv-343メルちゃんv-398
2008/03/22(土) 11:37:39 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

メルちゃん表情豊かで可愛いなーっ
ママさんの腕がいいんですね

やっぱりここもパパが超アマアマなんですね

いまにきっと素敵なレディになるよ~楽しみ
あっ女王様だったか(笑
2008/03/22(土) 15:36:09 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ぷぷ、かわいい顔して毒舌なんだから。
うちも同じ事いわれそうで、怖いです。

↓般若だなんて、かわいいですよ。
でも見ようによっては、般若に見えなくもない・・・
メルちゃんには、言わないでくださいね。
2008/03/22(土) 16:35:02 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

こんにちは~e-420
今日も元気にメルちゃん節(メルママさん節?)炸裂してましたね(笑)
どこのパパさんも娘っこには甘ちゃんのようで…
このままだと女王街道まっしぐらですわね…(*>`艸<)☆
2008/03/22(土) 16:37:02 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

メルちやん、ママさんのものに興味津々だったのですねぇ~。
隠そうと思ったけど、見つかっちゃったのね。
隠してどうするつもりだったのですかね?
2008/03/22(土) 17:55:16 | URL | さとこ #-[ 編集]

[壁]・m・) プププ・・メルちゃんワールド毎日楽しませてもらってますよ~
チョイチョイっと自分の方に引き寄せる仕草かわいいよね~♪

↓どこのお家もパパさんはアマアマなのね~
メルちゃん立派なレディ(女王様とも言う!)になりそうね(^_-)-☆
2008/03/22(土) 17:56:05 | URL | ななぽまま #-[ 編集]

「くすっ」がかわいいい~v-352v-351v-353
2008/03/22(土) 18:14:59 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

((゜m゜;)あれま~、メルちゃん器用にアンヨに
隠しましたね~。
メルちゃんの毒舌(?)にも笑っちゃった。(^w^) ぶぶぶ・・・
メルちゃんがいると毎日が楽しくてたまらないですよね。

↓のメルちゃんの笑顔、最高にかわゆいですv-343
こういう表情大好きe-343
2008/03/22(土) 20:17:02 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルちゃん、美味しいにおいがしたのかな?
そのクリームが欲しかったらね、パパにおねだりしてみてごらん☆ちょろいもんだわよ、きっとv-398

最近のメルちゃんの ママに対する態度がすごく好き☆その調子で立派な女王様になってねv-415 でね、そのうちメルママさんも 私みたいに ばあやに成り下がるのー☆クスッ
2008/03/22(土) 23:02:19 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

e-399ポメ子さんへ
そうなんです、メルさんは辛口評論家e-282
っていうか、もう一人のワタシの声かも(笑)
なんにでも興味を持つので、近くに細かいものは置かないように気をつけてますe-374

e-399りえぽん。さんへ
そうかなぁ、大丈夫かな~。
もし萩原流行系ポメになって笑って流してくださいv-413
般若顔の女王様・・逆らえなさそうですね~e-263
これから女の子らしくなることを祈るのみです(^人^)

e-399ポポママさんへ
やはりということは・・・ポポママさんとこもパパさんがアマアマですねv-389
写真の腕はないんですよ~!
だから無駄に撮る枚数が多いんですe-263
素敵な女王様になってくれるかしらe-420
でもワタシのプライドにかけて、お局の地位は譲りません(笑)

e-399たぁふぃ~さんへ
メルの言葉は、自分への戒めが多い気がしますv-406
頑張れ、自分!みたいなね・・・
ふふっ。般若に見えなくないですよねv-413
メルに聞こえても大丈夫ですe-282
そんなことぐらいじゃ彼女の心は折れそうもないですから(笑)

e-399ネネさんへ
ほんと女王街道まっしぐらですよ~v-20
女王になるのはパパの前だけにしてもらわないとe-282
やっぱり常にトップはワタシじゃないと!
え?パパじゃないのかって?
・・・・時と場合によってトップは変動するものですからねv-389

e-399さとこさんへ
メルさんは隠して、あとからひっそりと
ガジガジ攻撃しようと思っていたようですe-282
その作戦はあえなく失敗してましたが( ´艸`)

e-399ななぽままさんへ
メルワールドにようこそ~e-343って・・・
気をつけないと、お宅のカワイイワンちゃんも毒舌になってしまいますよ~(笑)
ななぽままさんのところは、3ワンちゃんだから
女王様はいないかな?
みんなおんなじ立場なのかしらe-420
やっぱり平等が1番ですよね~v-413

e-399チョコポメさんへ
えへ☆カワイイ?
ありがと~v-415
あ、ワタシじゃないですよね(笑)
メルにも早く「セクスィー」のような一芸を覚えてもらいたいものですe-343
芸もできる女王様!これでいきますよ~

e-399ナナママさんへ
メルには毎日、癒され&翻弄されっぱなしですv-413
ん~、翻弄のほうが若干多い気がしますけど(笑)
百花ちゃんと風花ちゃんでは序列?みたいなものは
あるのかな?
↓かわいいですか~e-420
そういってもらえると、般若も・・もといメルも喜びますe-343

e-399うーこ☆さんへ
そうね、きっとパパなら「ど~じょ~」ってなる気がするわ(笑)
でもその前にワタシの雷がパパに直撃するから大丈夫v-389
今すでに、乳母への道を歩みだしてる気がするわ・・・
いかんいかん!せめて立派なお局にならなくてはe-420

2008/03/23(日) 15:39:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/103-67358ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
