Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

更新@本日2回目

ひとつ前の記事から読むがいいですよ( ̄∇ ̄)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


クッキーを気にしながらも…

どうしても見ちゃう その視線の先には…


2010922-7.jpg

ばばーーーーんっ☆


なんとっ!

バースデーケーキがぁっ!!


そう。
今年も ななっちさん&kazuさんから。
バースデーケーキをいただいちゃいました~♪


いやぁ。
よかったねぇ。


2010922-8.jpg

あなたじゃなくて…( ̄∇ ̄;)

いただきます。の準備だとか。
ブロガーとしての撮影だとか。

なんだかんだとやってるそばで。

メルさんスタンバイOK。

OKすぎて。


2010922-9.jpg

思わず じゅるり。


まったくもぅ。
食いしん坊なんだから~ と思ったら。


こちらは。


2010922-10.jpg

ダブルで じゅるり(笑)


これまたkazuさんが用意してくれた。

主役の証。

王冠をかぶって…

いざ!



2010922-11.jpg

つまみぐいっ!


って、コラーーーーッ!

ちがうちがう。

お礼が先。

ありがとうが先でしょう。


うんうん。
美味しいケーキをありがとうってね。

え?

今年は誕生日ケーキはないと思ってたから
すごく嬉しい?

そうだよね~。
今年、我が家ではケーキ買わなかったからね。



いや。

でも…まって。


今年、ママンが作ったあれは…


2010922-12.jpg

ケーキだったはず…( ̄∇ ̄;)




↓これこれーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

↓圧勝。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

今年も那須ってましたか。
那須と言えばそのメンバーですね~。
かなり羨ましいゾッ☆

ケーキ美味しそう~~。
でもほら、メルママ。さん手作りは
愛情というスパイスたっぷりの特別ケーキダカラ
比べ物にならないのダヨ!

…………あ、自分で言ってハズカシイ( ̄▽ ̄;)
愛情のスパイスだって。ぷぷ。

王冠で潰れてはみ出たデコ毛に
かなり萌えまくりのワタクシでしたww

皆のじゅるり……可愛過ぎる~(人´∀`*)
2010/09/22(水) 23:06:26 | URL | pompog #-[ 編集]

メルちゃん、今年はママンの手作りケーキが有ったじゃないの~
『アァ~有ッタ有ッタ…ケーキ…確カニアッタ…』メル心の声…みたいな


美味しそうなケーキで皆にお祝いして貰ってメルちゃん幸せだね
王冠からはみ出たデコ毛が可愛くて癒される
ゆずみかんくんの【じゅるり】も可愛い
2010/09/23(木) 07:42:40 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルさん...王冠が頭にめりこんで、オデコ毛がひさしになってる( ̄▽ ̄;)
なんかこういうキャラクターいるようないないような。

って、いやいや、ちゃんと立派な手作りケーキありましたよねっ
大丈夫ですよ覚えてますよっ
私も来月のめいのお誕生日に作ろうと思って、レシピもちゃんと
覚えてますもん!
『ゼラチンは温かいうちに投入』ってねっ♪(←そこだけ?)

わぁ、でも、賑やかなお誕生日ですね♪
嬉しいことなら何度お祝いしてもいいですよね~♪
2010/09/23(木) 12:03:16 | URL | ぴろ #-[ 編集]

こんばんは☆

メルちゃんの王冠姿
むっさ癒されました~(*´Д`*)
毛のはみ出具合がまたいいですね(笑)

ママさんの手作りケーキ
メルさん思い出してっ
って感じですね(//ω//)

いやっ!でもきっと覚えているはずですっ(笑)

2010/09/23(木) 23:52:36 | URL | ぽにょママ #-[ 編集]

e-399pompogさんへ
そうそう。
愛情のスパイスがね♪
ぷぷーーーっ!!
あ、失礼( ̄∇ ̄)
がまんできなくて(←おい)
でもまじで。
手作りには手作りのよさがあるよね♪
ローコストとか。
安上がりとか。

e-399ネルままさんへ
あれをケーキとよんでもいいのか。
まぁ、確かに微妙っちゃ微妙でしたけど( ̄∇ ̄;)
メルさんの中のケーキの定義は
どうやら。
スポンジとクリームだったみたいですw
このデコ毛!
ワタシもツボなの~( ̄∇ ̄)

e-399ぴろさんへ
なんかいましたよね!?
なんだろうー!って、実に気になるw
そこだけかいっ!
と、同じく突っ込んでみた( ̄∇ ̄)
いや、でも大事だから。
冷えちゃうと溶けないからね。
溶けないと液体だからねw

e-399ぽにょママさんへ
どう頑張ってもでちゃうのよね( ̄∇ ̄;)
ポメの宿命かしら?w
メルさんの中ではケーキじゃなかったのかな~。
なんしか。
芋とカボチャのなにか。って感じ?
来年はリベンジするぜぃ☆
あ、その前にクリスマスか!
2010/09/26(日) 12:36:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1030-9fcd4dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
