Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

秋晴れ@仙台

朝から ぐおんぐおんと洗濯機フル稼動。

そんな本日は。
ワタシの姉のお誕生日~☆

おめでとう、お姉ちゃん( ̄∇ ̄)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そろそろゴールが見えてきた@那須おでかけ編

こちらでは スタートをきった模様です( ̄∇ ̄)


ドッグランでは モコちゃまが超イキイキしてまして。
ろこもこパパさんに くっついて走る姿は


2010929-1.jpg

かなりの胸キュンもの(//∇//)


そしてさらに ツボど真ん中の胸キュン姿が



2010929-2.jpg

まさかの 膝かっくん(笑)

かぱっと開いた あんよに萌え~(//∇//)


萌えるといえば。

愛しの子供たちが
一目散に 自分のもとへ走ってくる姿。

これには きっと誰もが胸キュンのはず。


メルモアの そんな胸キュン姿をご紹介。


まずはメルさん。

いい!

すごくいい!!


けど…


2010929-3.gif

チラ見が気になるわ~( ̄∇ ̄;)


なんだかちょっと。
一目散って感じじゃないような…


でもね。
これでも充分にママンは胸キュンですよ☆


そしてモアさん。


うんうん。



2010929-4.gif

超論外( ̄∇ ̄)



↓ママンの胸へ飛びk…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

膝カックンだ~♪
いや~ん、萌え萌えキュンキュンくねくねっ♪
可愛すぎますねっ♪
やっぱりそうですなくっちゃ~、ほら、メルモアさんも...
って、二人揃ってのそのチラ見の先にあるものは...?
もう、そっちがものすごーく気になってるんですけど、一体何が?!

ででででもっ、ちゃんと来るだけいいですよ、うんうん。
めいは来ませんから!
伝家の宝刀『じゃあね』コマンドを抜かない限りは、一切聞こえないフリですからっ。
2010/09/29(水) 10:43:27 | URL | ぴろ #-[ 編集]

ぷぷっ(´ψψ`)チラ見の先ホント気になりますわぁ~
でも…ママンめがけて一生懸命走って来る我が子は可愛いねぇ~


菜々子さんは無理だけど、七之介とはアイコンタクト出来てたから、散歩途中でいつも【待て】【来い】してたなぁ~
両手広げて待ってるとめちゃくちゃ笑顔で走る我が子萌ない訳がない
素通りされたらママンの立場那須っ


モコちゃまの膝カックンがどツボです
2010/09/29(水) 12:46:37 | URL | ネルまま #-[ 編集]

こんにちは♪

モコちゃまの膝かっくん最高のショットですね★

メルモアさん一体何がその視線の先に
あったのでしょうか(^^;
気になりますね~(笑)

ぽにょは基本的に
呼んでも振り向くのみです( ̄∀ ̄;
そして来たとしても走らず・・・v-399

ただ…おやつまたはごはんのワードで
超ダッシュしてきます(。´Д`ノ
2010/09/29(水) 16:14:29 | URL | ぽにょママ #-[ 編集]

ひざカックン!やられたことあります~~
結構きます!

みんなチラ見してる向こう側
何があったんだろうなぁ~?

あ!お姉さまおたんじょうびだそうで
おめでとうございます~
2010/09/29(水) 16:37:11 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

モアさんって、スタート時点から、ちょっと方向性が違ってたような…。
メルさんはいい感じ♪
二人とも表情が良くて萌え~です≧▽≦
うちも駆け寄る様子を撮りたいんですが、なかなか上手くいかず。
コタはちょっと離れると必死のダッシュで、あっという間の到着です。
花ちゃんにいたっては、来ませんし…。

膝かっくんは、あんな体勢だったんですね!
いつもコタにやられてますが、あんなに可愛いポーズとは気づきませんでした。
コタは力が強いので、ホントにかっくん、ってなるんですよ~。
2010/09/30(木) 08:15:58 | URL | はなすけ #-[ 編集]

笑顔でこっちに走ってくる姿は
本当に可愛らしいんですよね。
ちら見に気がつくメルママの
鋭い感性にも、思わず頷いてしまいました。
ワンってちら見しますよねv-291
膝かっくんもそう!
あれって必殺技ですよ、私もよく喰らっちゃいますv-356
2010/09/30(木) 10:34:45 | URL | トコ #-[ 編集]

膝かっくん!
かぱっと良い格好ですね~♪
そして何気に破壊力ありますよねポメポメのひざかっくん・・・高さがちょうどいいのかなぁ

メルさんちら見でもはしってきてくれるのいいなぁ~♪
モアさん好奇心の方が勝っちゃってますね~(苦笑)
うちは走ってきて寸でで止まるか頭突き・・・中間が欲しい・・・(笑)
2010/09/30(木) 10:55:00 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

e-399ぴろさんへ
視線の先には、友達ママさんがいっぱいw
実のママンより、よそのママン( ̄∇ ̄;)
「じゃあね」で来るなら可愛いですよ~!!
うちの場合は
「おやつ」「ごはん」というね…
なんとも現実的なワードですから(ll-ω-)

e-399ネルままさんへ
すごーい!
アイコンタクトって…
なんですか?(ll-ω-)って感じですよ~w
つかまずワタシを見ないっていうね( ̄∇ ̄;)
素通りどころか…
来ないという悲しい現実も多数ありますから(泣

e-399ぽにょママさんへ
可愛いショットですよね~!
載せずにはいられませんでしたw
ぽにょちゃんは、まだ小さいもの~♪
これからですよ、これから☆
あ、うちもゴハンとオヤツが
最終兵器です( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
ありますかっ!
っていうか、コメ読んでるとけっこういるのねー!
ワタシ、未経験ですよ~。
たぶん、おやつの配給か…
ほかのワンコの動向が気になるようですw
ありがとうございます~☆

e-399はなすけさんへ
そうなんですよね…
最初から、こっち見てないの( ̄∇ ̄;)
うちも一人じゃ、撮れないですよ~。
会長にギリギリまでおさえてもらってますw
コタくんもやるんですかー!
メルモアさんはしたことないの。
運動能力低いのかしら…?w

e-399トコさんへ
トコさんも、やられたことありますか!
ダイクくんの膝かっくん…
さぞパワフルでしょうね~☆
ワタシもされてみたいw
ワンコはチラ見属性ですよね~!
なんもないのに、とりあえず見るのw

e-399籐馬さんへ
かなり萌えますよねぇ。
この「かぱり」具合w
モアさんはお外だと、まだまだ言うこと聞いてくれず…
特訓の日々が続きますよ。
ぶはっ頭突き!!
よっぽど愛情があふれ出して止まらないのね( ̄∇ ̄)タブンw


2010/09/30(木) 11:08:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1037-e8ebdea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
