Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は朝から運転手気分。

というのも。
むきゅ母の車がですね。

ぴくりとも動かなくなったそうで。

昨夜は、会社の駐車場に放置して帰宅。
んでもって、今日は会議だから。
父と母が1台の車で行く予定だったそうで。

で、朝からワタシが車を出して。

その1.むきゅ父を銀行で降ろす。
その2.むきゅ母を会社で降ろす。
その3.むきゅ父を銀行でひろう。
その4.むきゅ父の忘れ物のために実家まで逆戻り。
その5.むきゅ父を会社で降ろす。

その4が 余計。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
長らくお付き合いいただいた@那須おでかけ編

本日で いよいよラストです。
ほんとはね。
まだまだ 写真の在庫はたっぷりあるんですけどね。

1週間以上も続いてるので( ̄∇ ̄;)

ここらで幕引きですよ。


というわけで。

ドッグランを堪能した後は。

那須オフ会といえば ここ! と。
定番になりつつある「PENNY LANE」さんでお食事~♪

と、その前に。
昨年は、ベンチに並んで集合写真だったんですけど。

今年は…


2010930-1.jpg

天使のカート隊参上☆

見事にそろった ドットのリボン。
それぞれデザインは微妙に違うものなんですけどね。
いや、ステキ☆
ちなみにサイズは みんなおんなじですよ。


しこたまお写真撮り終えたら。
今回はkazuさんが個室を予約してくれてましたので。
昨年のように、寒さに震えることなくお食事タイム。


ただし。
わんこのゴハンがないとなると…


2010930-2.jpg




2010930-3.jpg

熱視線は必至です( ̄∇ ̄;)


そんな視線に耐えながら。
美味しいお食事をいただきましたよ~☆


2010930-4.jpg

それぞれ。
カメラをぐるぐる回しながら、写真を取り合う。
ザ・ブロガーのお食事w


美味しいゴハンと 盛り上がるお話で。
時間はあっというまに過ぎていく。

そんななか。

ワンコたちは…


2010930-5.gif


2010930-6.gif

ねむねむモード突入。


2010930-7.jpg

つか、爆睡( ̄∇ ̄)


というわけで。

また来年も集まろうね~!という誓いとともに解散っ!

いやぁ、ほんとに楽しかったです♪

大遅刻からはじまっちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)
いろいろセッティングしていただいて感謝!

高速とばして帰ってきた ワタシのもとに残ったのは。
たーくさんの思い出とお写真。

そして kazuさんからもらった…




2010930-8.jpg

ドリアンサイダー。∑(゚Д゚ll)



↓爽快なわけがない。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「33ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

愛車のオフ会?
天使のカート隊。 見事にお揃いですねぇ 笑

で、ドリアンサイダーのお味は?
2010/09/30(木) 11:30:30 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます~♪

・・・・って。
え?那須編もう終わりなん!?強制終了なん!?
後半かなり端折ってないデスカ?@メルママ。
こちらキャンペーン防止策?(笑

うん。じゃぁ、ワタシが那須編の裏ネタ暴露ブログ書くから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
端折った分公開するから。

とにかく毎度楽しい時間をありがとう♪
来年も再来年も・・・よろしくね。

あ。ドリアンサイダーちゃんと飲んでねっ(*^ー゜)b
2010/09/30(木) 16:14:35 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

あはははは!
1週間にわたった記事の全てを忘れさせる、ドリアンサイダー。
どうしよう、感想がいっぱいあったのに、ドリアンに記憶を抹消されました...

走って草食べてチラ見して同じカートに乗ってドリアンサイダー、みたいな。
で、美味しかったですか?
さぞかし爽快な気分になられたことかと b( ̄▽ ̄)
パッケージは何となくパイナップルジュースっぽくて、そそられるんですけどね...
きっと大丈夫ですよー、食べたことはないんですけど噂によるとアレの匂いなんでしょ?
牧場で牛や馬(...の、アレ)と戯れながらサイダーを飲んでいると思えば、それはそれは爽快
まちがいなしですよ♪
2010/09/30(木) 20:13:21 | URL | ぴろ #-[ 編集]

天使のカート隊可愛いですね。
でも…メルモアの浮かないお顔が笑えます。

楽しい時間ってホントあっと言う間ですよね。
でも…おもひではドリアンサイダーと共に…
永遠に…ってi-235
最後のシメに是非飲んだ感想を…i-199

カートの中で折り重なって寝るメルモア可愛いですね。i-237
むきゅ父のその4ホント余計でしたねi-249
まぁご愛嬌って事で…i-237
2010/09/30(木) 20:30:03 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ほんと!少しデザインが違うんだ!
いや~並ぶとすごい!かっこいい~♪
ねむねむ。。ですね。
ご飯がないとわかったら~ねる!って感じかな。
2010/09/30(木) 23:52:40 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

こんばんは★

天使のカート、やっぱり可愛いですね♪
並ぶとまた可愛いです~(*´Д`*)ムハー
カート買うの悩んでたのですが
これを見ると欲しくなっちゃいます~★

ドリアンサイダー…
なかなかの物ですね( ̄∀ ̄;
食べたことがないので
味が…というか匂いが
想像つきませんwww
メルさんの表情もいい感じに
引きつってます(笑)

味はどうでしたか??
2010/10/01(金) 00:28:56 | URL | ぽにょママ #-[ 編集]

e-399いなくみさんへ
そうそうw
自慢の愛車で那須集合~♪
峠を攻めるぜー!ってね( ̄∇ ̄)
なんつって。
でも、あながち間違ってもいないわよね?w
ドリアンサイダー…
開ける勇気がまだでません(ll-ω-)

e-399kazuさんへ
えへ( ̄∇ ̄)
そんなことないよ~w
まぁ、確かに…
最後はめちゃくちゃ小走り状態だったけど( ̄∇ ̄;)
こちらこそほんとにありがとうね☆
毎度毎度、いろいろ手配してくれて
ほんと感謝感謝です♪
サイダー…
冷蔵庫に、いまだに鎮座してます( ̄∇ ̄;)

e-399ぴろさんへ
でしょーっ!
絶対「爽快」じゃないっていうのは
雰囲気だけでもわかるっつーのw
え?
牛や馬の…アレなの?( ̄∇ ̄;)
ワタシ、生ドリアンすらわからないのよ。
未経験なの。
なのにいきなりサイダーってw

e-399ネルままさんへ
完全にうちだけやる気ないよね?( ̄∇ ̄;)
みんなが笑顔なだけに
すっごくテンション低く見えるよねー。
実際、低いんですけどねw
ドリアンサイダー。
恐ろしくてまだ未確認です( ̄∇ ̄;)

e-399nunoさんへ
色もそれそれ微妙に違うの♪
このカート持ってるヒト、何気に多いんですよね☆
メルモアさんは
基本的にはすぐに寝ますw
ヒトが食べてる時には、基本的には
なにももらえないっていうね。
日々の生活で学んでるのかしら♪

e-399ぽにょママさんへ
並ぶとね~☆
可愛さアップしちゃいますよね♪
ぽにょちゃんは、まだまだ小さいから
バッグ移動で平気ですよね~。
うちも、むきゅおさんがいなかったら
きっと買わなかったもんw
ドリアンサイダー…
怖くていまだ開けられず( ̄∇ ̄;)
でも気になる…というね。
冷蔵庫開けるたびに葛藤してますw

2010/10/03(日) 08:07:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1038-3dcc4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
