Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日から10月@仙台

@仙台って…

世界的に10月ですよねー( ̄∇ ̄;)

雨予報のはずだったのに。
朝から青空が見えてるのはなぜかしら?

もしかして…

コチラ が怒涛の更新してるからっ!?

あ。
ワタシも買った おみやげのチーズケーキとか。
チーズケーキを物色するミニマムな後姿とか。
メルさんの衝撃的な写真とか。

いろいろ盛りだくさんなので☆
興味のある方は ぜひ コチラ へ~♪  
コチラ乱用キャンペーン 絶賛開催中☆

そうそう。
メルさんのね。
まるで ライオンかっ! ていうね。
なんかすごいショットが載ってたので。

ワタシも載せちゃお~。

モコちゃまの…

20101001-1.jpg

すんごいショット( ̄∇ ̄)ウフ



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。

なにをいまさら。 ってな感じは否めないんですけど。

那須オフ会で着ていたお洋服。

ほら例の。
長袖のお洋服の半袖バージョン。

オフ会前に。


20101001-2.jpg

大慌てで作製しました( ̄∇ ̄;) フゥ


ドッグランとかだと。
長袖は遊びにくいだろうしなぁ…ってなことでね。

おでかけ編の時に。
さんざん着てる姿はアップされてたんですけど。


20101001-3.jpg

まぁ一応ね( ̄∇ ̄;)


ん?
写ってますよ、メルさん。
そんな首ぐいーんとして…

って。
あぁ、そうだねぇ…


大きさ考えたら、前後逆っすね( ̄∇ ̄;)

すでに「むきゅお現象」(=サイズを無視した位置関係)が発生。


せっかくのフロントですのに。
モアさんたら…


20101001-4.jpg

飽きるの早っ!


そうそう。
このお洋服は、同じデザインで
首廻りが「22cm」のタイプと「25cm」も作りました。
今までのように、オーダーを受けて作る時間が
いまのワタシには どうしても難しいので…
今後は出来上がり品として 販売できたらいいなぁと思ってます。


あ。脱線した話を戻しまして。


モアさん。
撮影に対してのモチベーションが低いんですよねー。
すぐに だらーっとなっちゃう。

いっぽう、メルさんは。
カメラを出すと、なんかこうソワソワしだして。
ちゃんとやる気を出してくれるんですよ。

まぁ、ギャラのおかげですけどね( ̄∇ ̄;)



ようするに。

20101001-5.jpg

メルさんは、反応が早い。


カメラだけじゃなくてね。
たとえば。
お客さんが来たときにも。
車が家の前に駐車された時点で 騒ぎ出す。
モアさんは、そんなメルさんを見て騒ぎ出す。

というように。

モアさん、ちょっと反応遅いのかも( ̄∇ ̄)

おっと、そろそろギャラですね。


ガサッ…


いや。


20101001-6.jpg

ここだけ早くても…( ̄∇ ̄;)



↓おやつにのみ俊敏。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「35ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
コメント

え?何・・・?ワタシが怒涛の更新すると晴れちゃうの?
スゴクナイ?ソレッテスゴクナイ??
自分だけ禁じ手を使って・・・ずるいわね(;¬_¬)

お洋服、今までのフリッとした雰囲気じゃないけど
すごく良かった!新鮮だったし、似合ってたよ♪
モアさんは色白ちゃんだからどんな色のお洋服でも着こなせちゃうよね~
これから楽しみだわね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ところで・・・このモコって何やってんの??(謎)
どーでもいいけど前歯の歯並びいいな~・・・とか、思っちゃった。
2010/10/01(金) 09:03:31 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

旅レポ、お疲れ様でした♪
楽しく拝見させて頂きましたよ(´∀`人)
3組とも同じ天使のカートで記念撮影は圧巻e-460
cとmも同じカートとリボン持ってるぅぅぅ(●≧艸≦)
ご一緒して4台になった場面を勝手に妄想して
ニヤニヤしてしまいました(笑)

お洋服もこれからの季節にぴったりの
デザインで可愛いですね~♡→ܫ←♡
ショップ覗いたら「メンテナンス中」って…
他のお洋服にも興味あります。
再開楽しみにしてま~す((o(*^^*)o))わくわく
2010/10/01(金) 11:35:29 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

2ショット写真のメル姉さんのお顔が全部同じに見えるぅ~i-237
ホント、モデルさんですね。

七之介は『可愛いねぇ~似合うねぇ~i-236』って
声かけてあげるとご機嫌になってモデルしてくれてた…
ご褒美無しよi-236
でも、カッパを着た瞬間家族全員で爆笑したら、
それ以来カッパ着ると凹んで歩かなくなってたi-229

2ワンお揃いのお洋服とても似合ってて可愛いです。
モア嬢のサイズメル姉さんと同じ位?
ショップの方は無理せずママンのペースで
作っていけばイイと思うよi-237
2010/10/01(金) 19:31:55 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ほぉ。そぅか。
kazuさんが怒濤の更新すると晴れるのか。
じゃ、布団干したい時に更新を頼もぅかwww

おそろ可愛い~~♪
メルちゃんフリフリも似合うけど
シンプルも着こなしちゃうね♪

あ、すぐダランとしちゃうって、ゴロも一緒!
皆で並んで撮影すると、撮り終わらないと
おやつももらえないと思ってるから
べたってすぐだらけちゃうし、目がしょぼしょぼになるし(笑)
モコはメルちゃんと一緒でビシッと決まるのですが。
もっと団結力を持って欲しいとこっすね。
ちなみにゆずは、忍耐力がありません(; ̄_ ̄)=3
2010/10/02(土) 03:44:26 | URL | pompog #-[ 編集]

あらぁーそうなの~kazuさんが怒濤の更新の
更新をすると晴れちゃうの?(笑)
じゃ私はやりでも降らそうか?(爆)
那須更新頑張りますから~
気付いたら、ショップオープンの完売(T△T) そんなぁ…
2010/10/03(日) 22:03:38 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399kazuさんへ
えぇそりゃもう見事にw
じつはこのモコちゃま…
あくびの途中なのでした( ̄∇ ̄)エヘ
しかし見事にキレイよね、歯並び☆
メルさんは、2枚歯のせいでガッタガタ…
ヒトもワンコも歯は大事よね~☆

e-399さっこさんへ
いいですね~☆
4台も並んだら、それこそ盛観ですよ~☆
とりあえずはワタシも妄想でガマンしますw
ショップは、なかなか手がかけられず…
かなりの放置プレイ状態です( ̄∇ ̄;)
でも、のぞいてくれて
ありがとうございます~☆

e-399ネルままさんへ
でしょw
メルさんは、協力的なモデルさんよ~。
あ、ギャラのおかげですけど( ̄∇ ̄;)
モアさんも、ギャラの効果が増えたら
頑張ってくれるかな~?
「可愛いねぇ」って大事!!
メルモアさんにも必須ですよ~w
うん、ありがとう!
マイペースで頑張るよ~♪

e-399pompogさんへ
ぜひw
あ、ちなみにpompogさんが
怒涛の更新しても…
同じく晴れるんじゃないかしら?( ̄∇ ̄)ウフ
そう忍耐力!!
モアさん、ないのよー。
というか、すぐ飽きるというか…
どこも末っ子はマイペースなのかしら…

e-399ななっちさんへ
いや、まじで降りますからw
那須編お疲れ様でした~☆
みかんくんのジャンプショット!!
パパさんの頑張りの甲斐あって
すごくいい写真でしたね~☆
そうなのー。
ワタシもビックリなくらい、即完売になちゃった(汗
2010/10/05(火) 15:46:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1039-8ae09391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
