Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日も絶好の花粉症日和・・・もといおでかけ日和な仙台☆
ワタクシ本日は、旦那さんに息子とメルさんを任せて、美容院へレッツラゴーでした

なんだかんだと5時間・・・
女子の美容院て・・・ながいね。

でもまぁ、これで心置きなく免許の更新にいけそうです


さてさて、昨日のお話ですが。
最近調子の悪いデジカメさん
新しいの欲しいなぁと思いつつ、電気屋さんに行ってきました。

そこで発見したものは・・・

全自動お掃除ロボット

スイッチひとつで勝手に部屋を掃除してくれるらしい・・・
なんか丸くて円盤みたいなヤツ。

そこで、ふと思う。

ウチにもあるじゃないか!

ウチのマシーンをお披露目します こちらが・・・
画像 1177のコピー

全自動モップマシーンです!

今日も元気にフル稼働
なかなか手の行き届かない、ソファの下や家具の下など・・
どんどん進んでホコリを吸着してくれます!!

いかがですか?
欲しくなったでしょ?

ただひとつ・・・・


吸着したホコリを取るのが一苦労です

そんな全自動モップマシーン・・・
本日メンテナンスのため・・・

今からお風呂場直行です



↓素敵な癒し系モップ☆ 欲しくなったアナタは今すぐレッツクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルママさん コンニチワv-411
今日はホントにお出かけ日和でしたねー!

メルちゃんマシーン、良い仕事してくれますねー☆メンテが大変そうだけどv-398
うちのお掃除マシーンは髪もホコリも食べちゃうから故障が怖いですわーv-388
2008/03/23(日) 16:36:36 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

いる、いるーーーッ!!
くださ~~~い♪へ(´∀`へ)
どこで買えるのかしら~??
ジャパネット・〇カタかね??σ( ̄_ゞ?
2008/03/23(日) 17:13:46 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

こんなかわいい子に掃除してもらったら、
いいですねぇ~。
でも、メンテナンスなのですね。
残念です。
2008/03/23(日) 18:25:36 | URL | さとこ #-[ 編集]

((゚m゚;)アレマッ!
可愛いマシーンですね。
どこの電気屋さんで買いました~?(笑)

うちも隙間に入っては鼻の頭にホコリをつけて出てきます。v-12
掃除をしてないのがバレバレです。((((( ̄∀ ̄; あはは…
2008/03/23(日) 19:06:50 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

うちにも同じような物(ルミマシン)があります。
メルちゃんみたいにソファーの下までは掃除してくれませんが、床に落ちている糸くずは掃除してくれます。で、必ず、排泄してますよ。v-15

メルちゃんのにやりと笑ってる顔好きだなぁ~。
ルミはもろカメラ目線。
笑顔がなかなか撮れません。(;^ω^)
2008/03/23(日) 19:19:50 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

全自動お掃除ロボットちょっと欲しかったんですよ~
店員に聞いたら床が全部フローリングじゃないとあんまり意味ないらしくてやめたんですけど...
こんなにきゃわいいマシーンがあったんですね~♪
うちにもいるいる(笑)
でも、うちのマシーンはソファーの下とか狭いとこいかないから使いものにならないです(-ω-;)
2008/03/23(日) 22:23:10 | URL | ルイママ #-[ 編集]

(^w^) ぶぶぶ・・・お掃除ロボットメルちゃん
我が家にも来てください~(^O^)
家もゆずがほふく前進するので、掃除しちゃうんですよね~。みかんは拾い食い^^;
2008/03/23(日) 23:27:45 | URL | ななっち #-[ 編集]

欲しい~欲しい~v-344メルモップ~♪
送料かかりますかぁー??
うちのモップは細い所は入るけど、ソファーの下にはあまり入らないので、
ちょうど欲しかったんですぅ~゚(*´∀`)b

2008/03/23(日) 23:42:06 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399うーこ☆さんへ
うちのも知らず知らずに吸引してるかも~e-263
ほんと掃除してないのがバレバレなくらいホコリつけてきますよ・・・
頼むからお義母さんが来るときはしないで欲しいv-389

e-399はちみつココアさんへ
ねぇねぇ知ってます?
あれって、タカタなんですって。
ワタシずっとジャパネッ○博多だと思ってましたよv-389

e-399さとこさんへ
見てるだけだとカワイイけどね・・・
ホコリまみれになるのが辛いとこですe-263
まぁちゃんと掃除してればいいんですけどね・・・
なぜかホコリのあるところに突進していくマシーンですe-282

e-399ナナママさんへ
鼻先で済むなんて、掃除してる証拠ですよe-420
メルさん、全身にホコリつけてきてます・・・
軽く増毛ですよ、増毛v-389

e-399ポコヨさんへ
ちゃんと排泄してくてるなんて、ダイソ○もビックリな機能ですねv-413
うちは吸引すると、すぐにグルグル~とお腹から故障音がしますv-406
メルもカメラ目線になりますよ~。
50枚撮って、やっと笑顔が1枚ですv-388

e-399ルイママさんへ
やはりルイママさん家にもおりますか~(笑)
あれってラグとかあるとダメなんですか~。
それならやっぱりモップマシーンですな~v-413
ルイたんは狭いトコにいかないんですね!
メルにも言ってやって、ルイたん・・・

e-399ななっちさんへ
ゆずちゃん、ほふく全進ですか~e-282
それはある意味、特技じゃないでしょうかe-420
メルはオモチャを追いかけて、思いがけずほふく前進するぐらいですよ~。
しかも拾い食いは散歩でするので、困り者ですv-393

e-399すあままさんへ
あら、うちのと機能が反対だわ~。
うち低いとこには行くけど、せまいとこには行かないんです(笑)
メルとすあまちゃんを合体させたら、どこでもスイスイですねe-420
・・って、それより掃除しろよって感じですよねv-413

2008/03/24(月) 10:17:36 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/104-f3e51ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
