Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ショップに ボーダートップスをアップしました☆

久しぶりすぎて…

アップの仕方 すっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)

追記:おかげさまで完売となりました。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。

那須おでかけ編は終わったんですけどね。

じつは 続いてのおでかけがあるんです。

そう。

高速ぶっ飛ばして 日帰りで那須へ行った 1週間後。
またまた高速ぶっ飛ばして…今度は

会津若松へ( ̄∇ ̄)


普段 なかなか会えない首都圏在住のお友達ワンコがね。
福島に旅行しますよっていうんで。

会津のカフェで待ち合わせ~。

お。

キタキター!!



20101002-1.jpg

すあまちゃーーん♪


そう。
お友達とは 「すあまちゃんといっしょ☆彡」の すあまちゃん。
with すあままさんと すあぱぱさん☆

2年前のGWに 横浜でお会いして以来の再会でしたが…

すあまちゃん、あいかわらず…小さいっ!!

わたがしですよ わたがし。

カフェでは ランチをいただきましたが…

お写真1枚も撮らず( ̄∇ ̄)ナハ


メルさんは 美味しいおやつに夢中で。

そりゃもう夢中すぎて。


20101002-2.jpg

モアさんもドン引きの…




20101002-3.jpg

ものすごい顔に…( ̄∇ ̄;)



じつはこのオヤツ。
すあまちゃんのだったんですけど。

すあまちゃんの小さい お口には合わなかったらしく…

まんまといただいちゃいました(笑)

メルさんも お口は大きくないんですけどね。
噛む力はめっぽう強い( ̄∇ ̄)
ばっちこーーい!!な精神で

アキレスだろうと OTINTINだろうと。
なんにでもかぶりつきますのでw

というわけで。
美味しくいただいておりました。


すあまちゃんも やわらかいおやつを

20101002-4.jpg

いただきます☆


かわいいねぇ。
小さいお口で もぐもぐ食べる姿は
なんともかわいいねぇ(//∇//)

ねぇねぇ。

ちょっとは見習ったらいいんじゃないかな…?



20101002-5.jpg

わが娘たちよ…( ̄∇ ̄;)



↓おやつ大好き!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「33ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※コメント欄はおやすみます。お返事、もう少しお待ちを~!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1040-527e087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
