Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は シャンプー行ってきましたよ@メルモアさん

そのあたりの様子は また後日。

モアさん…

ちょこっとカットしてみましたの( ̄∇ ̄)

まぁ…

カットするほど 伸びてないんですけどね。

あいかわらず。

散歩に行くたびに
「チワワ」と呼ばれる日々が続いております( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。

おでかけの続き~♪

カフェでゆっくりしたあと。

すあままさんの晴れ女パワーで お天気に恵まれたので。
近くの鶴ヶ城でお散歩しましたよ~☆

鶴ヶ城ってのは あれですよ。
なんしか 白虎隊 とかで有名なね。
ちなみに 会津若松って
小学校@仙台とかだと 修学旅行とかで行く確立が高いのよね。

ワタシも行ったのかな@小学生の頃

遠い昔すぎて 思い出せないけど( ̄∇ ̄;)


駐車場に車を止めて。
いざ、お城へ向かって。

20101004-1.jpg

レッツゴー。


微妙に至近距離だからかしらね。

お互い ちょっと緊張モード?


うんうん。

緊張してるんだねー。 とか。

なんか距離遠くない? とか。

もっと近づけばいいのに。 とか。

そんなこと言う資格…


20101004-2.jpg

モアさんにはないっ!

降りなさい。

そして歩きなさい。

というわけで。

モアさんを地面に降ろしてみると…



20101004-3.jpg

進まねぇ…(ll-ω-)


仕方がない。

動かないのならいっそ…

集合写真撮っちゃおう~♪ ってことでね。

いそいそと みんな並べて さぁパチリ。

ねぇ なんで?

なんでこんな時だけ。



20101004-4.jpg

率先して動くのよーーっヽ(`Д´)ノ

うちの子たちってば…orz

最後まで じっとポージングしてる すあまちゃん。
お見事でしたっ!

座った状態では ちっともいい写真が撮れず。

最終手段で…

みんなまとめて カートイン☆

ふぅ…( ̄∇ ̄)

これでナイスな集合写真 ゲットだぜっ☆


ほーら 見事に♪


20101004-5.jpg

視線バラバラ…orz


で、でもね。

なんしか 後ろの朱塗りの橋のおかげで。
なんとなくそれっぽい感じで。
いい集合写真です。そうなんです。いいんですっ。


さぁ!
気を取り直して…

鶴ヶ城まで あと少し♪

頑張って歩くわよ~♪


いやだから。

そんなこと言う資格…


20101004-6.jpg

モアさんにはなーいっ!



↓健康診断で「太り気味」判明…orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「25ぽち」いただきました! 日曜日だったのに! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※おでかけ@会津編が終わるまでは コメント欄おやすみします(汗
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1042-b5b1927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
