Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いまから出勤なので。

その前にサクッと更新。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


お散歩しながら 鶴ヶ城にやっと到着~♪

さぁさぁ。

お城をバックに記念撮影いきますよ~♪


はい、チーズ☆



え?


なに?

なんかおかしい?

いやだわー。

おかしいことなんか何もないわよ。

それともなぁに?

これはお城じゃなくて…


20101005-1.jpg

パネルだとでも 言いたいのかしら?



えぇ まさに。( ̄∇ ̄;)

そうパネル…。


だって。

だって本物の鶴ヶ城は…



20101005-2.jpg

まさかの改修工事中…(||-д-)


というわけで。


せっかくお城バックに記念写真を…と思っても。




20101005-3.jpg

まさかの工事現場バック…orz


あるんだよー。

後ろにお城があるんだよー。

と言ったところで わかるわけもなく。



20101005-4.jpg

モデルさんも乗り気になれず(ll-ω-)


非常に無念。


でもね。

そんなことで落ち込んでも仕方がないっ!

さぁさぁ。
みんなで楽しいお散歩しようね~( ̄∇ ̄;)

そうそう。

この日は、偶然にも。
みんなのお洋服がモノクロで統一されててね。

それはそれは可愛かったんですよ。


ほら♪


20101005-5.jpg

誰もカメラ見てないけど…( ̄∇ ̄;) マタカッ!!


お城が工事中で。
いやほんと残念だったんですけど。

そのぶん、すあまちゃんとたくさんお散歩できたしね☆
すあままさんたちとも たくさんお話しできたしね☆

とっても楽しいおでかけになりました♪

たくさんのおみやげまでもらっちゃって。
ほんとはモナカもいただいたんですけど。

写真撮る前に食べちゃった( ̄∇ ̄;)

というわけで。

なんだかバタバタでしたけど(汗

すあまちゃんファミリーの皆様☆


20101005-6.jpg

ありがとうございました~☆



↓モナカちがい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「35ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

きゃっ
一番乗りだった♪

まさかの改修工事中だったですか~
それは 残念・・・

でも
モデルさんたちがカメラ目線じゃなくっても
それでも 可愛いですよ~~~

モアさん こうやって お外でみたら 大きくなりましたね
毛量が増えたからかな??

すあまちゃんとの目線ばらばら 3ショットが好きっ
2010/10/05(火) 10:38:11 | URL | rui dream #-[ 編集]

鶴ヶ城残念でしたねi-229
でもすあまちゃんとたくさんお散歩出来たみたいで、
良かったですね。
すあまちゃんは小さい身体で元気よくたくさん歩きますよねi-237
いつもブログを読み逃げさせてもらってるんです。

メルモアちゃんのオソロのワンピ姿可愛いです。
そしてリトルガール達の3ショット(目線バラバラ)に
萌ポイント2点加算です。(只今6ポイント?)

モア嬢随分首周りの毛がもふって来た様な…
きっと今チワ~ワからポメに脱皮中だねi-235

メル姉さんそっくりのもなかちゃん可愛いi-237
モア嬢の前にメル姉さんともなかちゃん並んだらどんな反応するのかな?
やっぱ姉妹だから自分の姉は判るかな?
2010/10/05(火) 11:53:57 | URL | ネルまま #-[ 編集]

どうだ~!の晴れ女です♪
この間は、わざわざ会津まで来ていただいて
ありがとうございました☆
久しぶりにメルちゃんに会えたし
初めましてのモアちゃんにも会えて楽しかった~
あと、息子さんにも(笑)

こうして見ると、ホント鶴ヶ城ってば
残念すぎる写真ですよね。。
めったに来るとトコじゃないのに
よりによって改修工事なんてね
まぁ、お散歩楽しかったからいいんですけど

どら焼き美味しかったです☆
うちもあっという間に食べちゃいました(笑)

メルちゃん、モアちゃん、
また、すあまと遊んでね~
2010/10/05(火) 21:45:34 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
モノトーンが素敵
3匹とも可愛いお洋服が似合うわ~。
モアちゃま
ふわふわ~してきましたね♪
胸毛も長くなったし!
2010/10/05(火) 22:56:09 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

モアさんは相変わらず、お散歩が好きじゃないんですねー。
うちは涼しくなってきて、ようやく歩くようになりましたよ。
モアさんは太ってるんですか??
そうは見えないけど、毛のボリュームからみると…(^-^;
イメージではモアさんのほうがちっちゃいんですけど、
もう軽くメルさんを超えてるんですよね?(笑)
2010/10/06(水) 08:16:08 | URL | はなすけ #-[ 編集]

皆が皆、小さくて可愛らしい3ショットに
惚れ惚れです(≧▼≦)
鶴ヶ城、我が家も何年か前の冬に
行きましたが、雪が積もっていてすごく綺麗でした。
改修工事とは、残念です。
せっかくの可愛らしい3ショット・・・鶴ヶ城を
バックに見たかったな。
また、すあまちゃんが来るといいねv-344
2010/10/06(水) 10:27:21 | URL | トコ #-[ 編集]

e-399rui dreamさんへ
イエス!1番のり~☆
ほんと残念でしたよ~( ̄∇ ̄;)
そういえば天守が見えないなぁ…と。
途中で嫌な予感はあったんですけど…
見事的中でorz
モアさんが大きく見えるのは~
外でも家でも関係なくて~
太り気味だそうです( ̄∇ ̄;) ダハ

e-399ネルままさんへ
すあまちゃん、ほんと歩くんですよ~!!
やっぱ人もワンコも歩くとスリム維持!?
通りでワタシは……( ̄∇ ̄;) フフ
メルさんの服が着れるのも
今ぐらいまでかな~?と。
丈はすでに つんつるてんなのよね( ̄∇ ̄;)
どんな反応するのかな!?
来年のご対面が楽しみだわ~☆

e-399すあままさんへ
こちらこそありがとうございました~☆
ファミリー一同お世話になりましてw
ほんと残念でしたよねぇ(ll-ω-)
今度はぜひ、仙台へw
こちらこそ また遊んでくださいね~♪

e-399nunoさんへ
すごい偶然でしょ~w
モアさん、一部分だけ
もふってきました~( ̄∇ ̄;)
1番伸びて欲しい背中は…
なかなか伸びてくれないんですよね~(ll-ω-)
そう!胸毛は少し伸びてきました☆
これぞポメの証ですからね♪

e-399はなすけさんへ
そうなんですよー。
機嫌にもよるんですけどね( ̄∇ ̄;)
帰り道は、けっこう歩いてくれたんですよ~♪
モアさんねぇ…
パッと見はスリムなんですけど…
骨格とか足の細さとかのバランスから見ると
ちょっと太り気味だそうで( ̄∇ ̄;)
体重は、とうの昔にメルさんを超えておりますw

e-399トコさんへ
ありがとうございます☆
おなじ3ショットなのに…
ダイクくんたちのように
完璧なショットは1枚も撮れず( ̄∇ ̄;)
鶴ヶ城の旅行記事!
見ましたよ~☆
すごい雪の時でしたよね♪
春は桜がキレイだし、季節を楽しむにはいいところですよね♪
工事中でさえなければ…(ll-ω-)


2010/10/07(木) 11:08:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1043-8e13987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
