Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は息子さんが 校外学習とやらで。
天文台へ行くんだそうで。

おべんと持って行きました。

スケジュールの都合で 食べる時間が超短いらしいので。
食べやすいように「おにぎり」と ちょこっとのおかず。

いいなぁ 天文台。

ワタクシ 何気にプラネタリウムが大好きっす( ̄∇ ̄)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


メルさんも モアさんも大好きな おもちゃ@ぶるあし


あれ?

ちっちゃい ぶるあし なんてあったっけ? と思ったら。



20101007-1.jpg

メルさんのお手手でした(//∇//)


それにしても。

昨日の記事のモアさんといい。
このメルさんといい。

なんだって うちの娘たちは…

真剣に遊べば遊ぶほど。


20101007-2.jpg

しわが出来るんだろう…( ̄∇ ̄;)

みんなもそうなのかしら?


昨日つながりで。
すあままさんにもらった おやつの中にね。
こんなのがありましたの。



20101007-3.jpg

ビバ☆被毛!!( ̄∇ ̄)

こんなステキなおやつをもらった我が家は。




20101007-4.jpg










20101007-5.jpg

今日も平和です( ̄∇ ̄)



↓平和の象徴。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「39ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノワオー

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぶるあしを持つメルちゃんのお手手と【べぇ】した可愛いお顔に萌ぇぇ~


お顔にシワ…オモチャで遊ぶ時どうだったかな?
七之介も菜々子さんも怒るとお鼻の上にシワが出来てた
その顔を見たくてわざと怒らせて、七之介に瞼を噛まれ大量出血して犬歯の形の三角の傷を作ったワタシ

星☆彡かぁ~ロマンチックねぇ~。詳しくないけど星☆彡好きです
被毛にイイおやつウチの旦那さんにもイイのかしら?
2010/10/07(木) 10:14:29 | URL | ネルまま #-[ 編集]

そのちっちゃいぶるあし、くださーいっ!
しかも2個セット...( ̄▽ ̄*)きゃー
そんなキュートなおもちゃがあったとは!
めいもやってみたい、ぶるあしを持つちっちゃなぶるあし...

メルママさんにぜひとも教えて頂きたいんですがっ。
ガンガン振り回そうが、がぶがぶ噛み付こうが壊れないおもちゃ、どこかに売ってないですかね...
アラーキー、結局瞬殺だったんですけど...もはや天に召されてしまったんですけど...
2010/10/07(木) 18:36:02 | URL | ぴろ #-[ 編集]

メルさんのぶるあし・・・可愛すぎ~~~~
パクってたべちゃいたくなっちゃいますよ~~~

キュってもつお手手 かわいいですよね~~~

被毛に良い オヤツ・・・
手放せないよね・・・
ルイ君もいろいろ試したなぁ(Fuu~)
モアさんまけるな~~~
2010/10/07(木) 21:48:13 | URL | rui dream #-[ 編集]

ブル足かわいい~≧▽≦
うちも好きなんですけど、どんどんハゲてくのが気になって…。
ハゲた毛はやっぱお腹の中なんでしょうねぇ。

真剣なモアさんの隣で余裕顔のメルさん。
平和で幸せなヒトコマですね♪
2010/10/08(金) 08:12:06 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
お鼻のシワがカワイイだなんて☆
ワンコってすごい生き物ですよね~( ̄∇ ̄)
ヒトならドン引きですから(笑)
傷ってーーっ!
でも、その気持ちわからなくもないんですよねぇ。
オモチャで遊ぶ時とか…
わざとシワが出来るように引っ張ったり( ̄∇ ̄;)
いやいや。
ロマンチックとかじゃなくて…あのぅ…
すごく眠くなるので好きなんです(恥

e-399ぴろさんへ
めいちゃんには
黒いぶるあしさんがあるでしょう~♪
ぜひお試しをっ☆
うちもそれが悩みの種ですよ~( ̄∇ ̄;)
なので、ただいまオモチャ製作中です♪
完成したらお披露目しますね♪

e-399rui dreamさんへ
食べちゃってます( ̄∇ ̄)マジデ
いやぁ、ついついお手手をお口にパクッと…
あら?
そんな変態さんはワタシだけかしら?( ̄∇ ̄;)
ルイくんは、すでに立派なモフモフポメですよ~☆
モアさんは…
まだまだチワワゾーンを彷徨い中です…
ミラコートとか…
真剣に考えちゃう今日この頃( ̄∇ ̄;)

e-399はなすけさんへ
そうなんですよねぇ…
うちのぶるあしもハゲハゲ…もしくは。
ヨダレでガビガビです( ̄∇ ̄;)
なので、常にストックが5~6個あるんですw
こんな何気ない日常の写真って
じつは意外と少なくて( ̄∇ ̄;)
1番の宝物なんですよね☆

2010/10/12(火) 00:09:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1045-8f16f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
