Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ドッグランで たっぷり遊んだ後は。

予告していた通り。

シャンプーへレッツゴー。


いやいや。

ちゃんと言ってたでしょう…?( ̄∇ ̄;)


20101012-1.jpg

人聞きの悪いことを言うなっ!



そうそう。

シャンプーされて。
タオルドライされたあとの メルさんは。



20101012-2.jpg

こんな感じ。


ここからドライヤーで。
ふんわりさらさらヘアーに変身するんですけどね。


あれ?


モアさん…

ママンがランチに夢中になってる間に…


20101012-3.jpg

ドライヤー終わっちゃった!?


せっかく、シャンプー後のお姿を撮ろうと思ってましたのに。


え?

そうじゃない?


20101012-4.jpg

ドライヤーは今から…?


あ、あぁ…( ̄∇ ̄;)

そういえば、ね…

胸毛のあたりが まだチリチリしてる、ね。

そうだね そうだね。

ドライヤーは まだだ、ね。


えーっと。



20101012-5.jpg

しーーーーーっ!! d(゚ε゚; )




↓オブラートに包んで。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「26ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぷぷっ(´ψψ`)ポメちゃんはシャンプー後別犬になるのが世の常ですのに…
でもモアちゃんはドライヤーの時間が短くてイイですね
大丈夫よいつかは『えっ~』って言われるくらい別犬になるから


メルちゃん『だました~』って…そんな事言ったらママンが悪党みたいじゃないねぇ~?
ママンは悪党じゃなくてシャンプー後のモフ毛に顔を埋めたい変態ですのよ
ねぇ~?ママン?
2010/10/12(火) 12:45:23 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルさん下からぐぐっとそのやるせない(?)表情たまんねぇ。゚+.(・ω・)゚+.゚

モアさんはシャンプー平気そうですね~♪
ドライヤー早く終わるのきっと今のうちだけ!もふもふなったらどんな変身を見せてもれるのかなぁ(*・ω・)ワクワク
メルさんモアさんシャンプーの後はおやつもらえたかな?!
2010/10/12(火) 14:11:25 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

はうぅっ!
そんな、メルさんたら豪速球ストレートでっ。
確かにメルさんのシャンプー後のお姿はずいぶんとちっちゃくあそばされて...ほほほ。
でも、シャンプー前とシャンプー後、その全然かわらなさでばっちり掴んでくるモアさん...
生まれながらのエンターティナーですなっ(/ ̄▽ ̄)/
あぁでも、ちょうど寒くなるし、ほら、一晩寝て起きたら、どかーんもふーんっ...って、ポメってますよ...うん...

でも、ほんと、随分胸の辺りもふもふしてきましたね~♪
腕と腕の間から下がってる長ーい毛束が、すっごい可愛い...
フルコートモアさん、ほんっと楽しみです♪
2010/10/12(火) 16:25:02 | URL | ぴろ #-[ 編集]

メ・メルさん
そんなズバっとトークしちゃって!!!
でもでも きっと これはタオルドライした後だからよね~~ある程度 乾いてたはず~~

うふふ
いつの日か フルコートになるのが 待ちどおしいですね
2010/10/12(火) 18:29:47 | URL | rui dream #-[ 編集]

ま~メルさんよりか、変化はないですが・・汗
でもでも、ほんとフワフワになってきましたね♪
いいな~見えるんですね。
私も五エ門にやられてる姿みたいっ!
2010/10/12(火) 22:57:05 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

メルさんは期待通りの変身ですね。
モアさんもある意味、期待通り…(笑)
いやいや、これからですよ!
うちのコタも花もロン毛を目指してますし。

トリマーさんからは『熊さんカット』が似合うと太鼓判を押された花…
熊さんになる前にチワワになりそうなんですよね~(>_<)
2010/10/13(水) 08:09:14 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
そうなんですよ~☆
毛が短いと 自宅シャンプーも気軽に出来るので
そこはすごく助かっておりますw
あ、バレてた?( ̄∇ ̄;)
もう、これでもかーってくらい
モフモフに顔を埋めてフガフガしてました(笑)

e-399籐馬さんへ
メルさんも モアさんも
幸いなことに おとなしくしてくれてます…
が。
ブラッシングのときは
あいかわらず ムキるんですよ@メルさん(ll-ω-)
今回のオヤツは
わんこマフィンでした~☆

e-399ぴろさんへ
かなりのエンターテイナー…というか。
ブログネタの提供もとでございます( ̄∇ ̄)
同じポメでもこうも違うのかーって
何気に日々勉強になったりw
そうなんですよ~。
背中は全然伸びないのに。
胸毛と腹毛は順調に育毛されておりますw

e-399rui dreamさんへ
え、えぇ、まぁ…( ̄∇ ̄;)
っていうか、ワタシも体験済みなんですけど
モアさんの場合。
タオルドライで8割ぐらい乾いちゃうんで(笑)
いやぁ楽ちんです( ̄∇ ̄)
ポメは フルコートになるまでに
3年はかかるって言われてますからね~。
気長に待ちますよ~♪

e-399nunoさんへ
そうなんです。
見えるんですよ~ ここは♪
以前行ってたところは
預けて帰ってくるシステムだったんですけど
ここだと ランチ食べながら待てるので☆
とっても助かっております♪
中には、飼い主さんが見えてると
落ち着かなくてNGっていうこともあるみたいだけど…

e-399はなすけさんへ
でしょ~♪
どっちも期待通りです☆
フルコート目指してるんですか~♪
うちも目指そうかなと思いつつも…
熊さんカットにも心揺れてますw
モアさんも、きっと似合うー!って言われてるんですw
ただ、まずは
切るか悩めるぐらい 毛が伸びてきますようにw
2010/10/14(木) 10:29:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1049-a923daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
