Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いたーーーーいっ!!ヽ(゚`Д´゚)ノ

腰というか…背中というか…
なんか微妙な そのへんが痛い…っ(ll-ω-)

ギックリとは また違う感じで…
筋? 筋 やっちまったっぽい痛みがねぇ…

とりあえず サロン○ス貼ってみた。

効きますように…


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。

シャンプーを終えた@メルさん

いつものごとく。
とくに カットをするわけでもないのでね。

たいして変わんないんですけど…


20101013-1.jpg

ふわさら2割増し(//∇//)


あぁ 顔を埋めたい。

もふもふしたい。
すりすりしたい。
ふがふがしたい。

というね。
変態チックな行動は ネルままさんに言い当てられておりますw

で。

問題なのは@モアさん


先日 ちょこっと触れましたが…
モアさんはカットしたんですのよっ!!

どこをだよっ!という突込みが聞こえそうだけど。
切ったのは お耳周辺。

耳毛みたいなのがね。
ブワーッと そこだけ長くて。
ちょっとスッキリさせようと思ったので。

お耳周りをカットしました。

で。

できあがりが コチラ。


20101013-2.jpg

超さっぱり☆


お耳の先端部分も。
ギリギリまでカットしてもらいました。



20101013-3.jpg

うんうん♪


なかなか 可愛らしくなりましたよね~。


ほんと。



20101013-4.jpg

そんな感じで(笑)


なんか いいとこのボンボンみたいなね。
ピッシーッ!って感じになりまして。


男の子みたいな。

チワワみたいな。


でもいいの。
気に入ってるし~♪

そのうち 毛がふぁっさーとなって。
このカットも 懐かしいねぇ♪ってなるから。

でもねぇ。

最近じゃ逆に…

毛の長いモアさんは想像できない( ̄∇ ̄;)

ってなぐらいね。

モアさん@ショートヘア が デフォルトになってきておりますw


さて。
シャンプー頑張った後は…



20101013-5.jpg

おやつだよー☆

あ、左のほうのスコーンね。
なんかバラバラに見えてるけど違うから。

けしてね。
写真を撮り忘れて 1回バラバラにしちゃって。
慌ててかき集めて 形にした とかね。

そういうんじゃないから…うん…♪~<(゚ε゚;)>


それにしても。
普段からおやつの時には 熱いビームを感じますけど。

シャンプー直後だと。
そのビームも。



20101013-6.jpg

2割り増しで輝いているなぁ( ̄∇ ̄)



↓ポメ耳クリック。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「35ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やったぁ~真のシャンプーの目的当たっちゃったママン背中(筋?)大丈夫?お大事にね


モアちゃん耳毛切ったのね~確かに耳毛がぶふぁ~って長かったもんね
耳毛切ったらお耳のトンガリ具合が若干強調されちゃった感じ?

人でも居るよね、頭の毛が薄いのに体毛が濃い人…思わず『生える所間違ってませんか?』って言いたくなってしまいます


シャンプー後の楽しみ
ママンは変態行動
メルモアちゃん達はマフィン
お目目キラッキラでチョ~可愛い
崩れたマフィンは見なかった事にしておきます
2010/10/13(水) 10:48:58 | URL | ネルまま #-[ 編集]

モアちゃんますますカワユクなってv-238
メルさんはバーチャルもふもふで我慢しておこうv-10ところでおひげってカットしてます?この間初めてカットしたんですけど、伸びてきたひげがささって痛いのなんのv-12「パパのおひげ痛~い」みたいな。今度はカットしないでこのまま伸ばそうかどうか考え中です。
2010/10/13(水) 11:31:02 | URL | サムママ #-[ 編集]

二人とも超可愛いですね~。v-238
その変態チックといわれちゃう行動、よぉーく理解できますわよ。
メルさんちは、お髭カット派なんですねv-222我が家もです~。
そして...、モアちゃん...、チワワ疑惑....。
いえいえ、我が家も散歩していると「ポメラニアンとチワワですよね」と断言されますv-12
2010/10/13(水) 19:37:50 | URL | レイママ #-[ 編集]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ね
メルママさん・・・大丈夫ですか??
お大事にね

メルさん モアさん!揃ってv-352
モアさん お耳カットしてきたのね
モアさん。。。胸毛はモフ感 増してきたんじゃないですか
これからポメ街道まっしぐら。。。ですよね(^▽^笑)

我が家の芽夢も 今日シャンプーdayでした
フワ感 倍増です
ちゃーみーママ・・・帰ってきたフワフワ芽夢に スリスリしちゃいましたよv-411
2010/10/13(水) 21:19:41 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

メルママ。さん
背中大丈夫ですか~。
お大事になさってくださいね。

モアさん。
次回は是非Cooさまの様な豚耳カットにトライしてみて~!(笑)
でも、本当に大きなお耳ですね。

メルさん。
ふわさらもこもこ感がしっかり伝わってきますよ。
カワイイですね!
2010/10/13(水) 22:36:46 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

ありゃ。背中、大丈夫??
どうしたの??無理しちゃった??
年なんだから~。気をつけないとっww
私はね~、寝過ぎて背中が痛いのぉ(*´;ェ;`*)

ホントだ~!モアちゃんキリーー!!ピシーーっ!!
て感じね((●≧艸≦)プププッ
似合ってるじゃな~い♪さっぱりしたねぇ(* ̄∀ ̄)"b"

あ、分かる!!変態になっちゃいますよね。
(↑言い切っちゃったwww)
私は、シャンプー前のくっさい感じも好きなんで
毎日毎日スーハースーハースリスリスリスリしてます。
「ゴロくっさ~~い!!きもち~~!!イイニオイe-266
て。旦那に白い目で見られてます。
ちなみにゴロが一番もふもふしてて、イイ感じに臭くて
一番スリスリ率高いんです(* ̄▽ ̄*)
モコはあまり臭くないし。ゆずはマジ臭いんで(爆
2010/10/14(木) 00:16:35 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
大当たり~w
もうね。
これでもかってくらい ふごふごしましたよ(笑)
モアさんの大きなお耳。
毛が伸びてきたら あんまり見えなくなるかな?と思って
いまのうちは思いっきり強調しようかとw
苦手意識のあった大きなお耳も
いまじゃ、モアさんのチャームポイント♪なぐらい
お気に入りになってるのでw

e-399サムママさんへ
バーチャルもふもふ。
ワタシもよく お友達もブログでやってます(爆
おひげねぇ…
いっつもギリギリまで迷いますっ!!
メルさんは、黒いおひげで目立つので
切る方向でお願いしてるんだけど
モアさんは真っ白だから、伸ばしてもいいかなぁと。
今回は切っちゃったけどね( ̄∇ ̄;)
おなじく、チクチクな毎日ですよ~(汗

e-399レイママさんへ
そうです、カット派です☆
というか…モアさんの場合は。
試しに切ってみたって感じかもw
白いおひげは あんまり目立たないから
伸ばしてみようかな~?とも考え中だったり。
毎度毎度、ギリギリまで悩むのが
おひげとお尻のカットですw

e-399ちゃーみーママさんへ
ありがとうございます~☆
やっぱり シャンプー後のふわふわは
格別ですよね~(//∇//)
モアさんは、シッポが1番ふさふさなので。
思わずシッポにスリスリしちゃうw
お耳をピンと見せられるのも
毛が短い今だけかな~?なんてw
短毛期間もいろいろ楽しめたらいいなぁと思ってます☆

e-399ちくりん妻さんへ
ありがとうございます~!
寝相のせいかかもしれない…という疑惑が( ̄∇ ̄;)
Coo様のお耳カット☆
可愛いですよね~(//∇//)
次回はメルさんも、お耳カットしようかな~♪
モアさんの大きなお耳☆
こんなにハッキリ見れるのって今だけですかね?
もふってきたら埋もれちゃうのかな~?
埋もれないぐらい大きな気もするけど(笑)

e-399pompogさんへ
寝すぎて!?
なんてうらやましいw
モアさん、「ぼんぼんカット」と名づけた(笑)
なるよね~変態に( ̄∇ ̄)ウフ
ゆずくんの「マジ臭い」ちょっと爆笑だわ。
これね~メルモアむきゅに当てはまるのっ!
マジ臭いのはむきゅおさん(爆
メルさんは全然匂わないの~。
ってことで、我が家も匂いで言ったら
モアさんがナンバーワンだわ( ̄∇ ̄)
2010/10/15(金) 00:09:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1050-fb36d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
