Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!

ありがとう ありがとう。

昨日の記事に あったかいコメントくれて
本当にありがとうっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶっちゃけ、怖かったんですよ あの記事書くの。

「は?なに言ってんの!?」とか。
「そんな気持ちで多頭飼いしてんじゃねぇよ」 とか。

そんなん言われたらどうしましょうって。

ま、どうもしないんですけどね。┐(´д`)┌

でも昨日のコメントを読んで。
なんていいますかこう…

みんないろんな思いをしてるんだなぁ。ってのをね

再認識できて すごく嬉しかったです。

いやまじで。
コメント読みながら 泣いてたからね@夜中

もんもんと考えてたことを
こうやって、みんなに聞いてもらえて。
「大丈夫!」って背中を押してもらえて。

ブログやっててよかったっす。

ありがとうーっ♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。

話しは ガラリと変わりまして。

会長のパジャマが Tシャツから長袖に変わった今日この頃。
秋冬になりますとね。

メラメラと燃え出すのが「編み物熱」

といわけで こんなん作ったよ~。


20101015-1.jpg

いや、食べれませんけど( ̄∇ ̄;)


キャンディ型の あみあみオモチャ。

小さなお口のメルさんにもピッタリサイズのはず。
さぁさぁ どう?

どんな感じですか?

え?


20101015-2.jpg

臭い?

まさかのコメントだわ( ̄∇ ̄;)

でも、心当たりがないわけじゃないの。

ぷぅーん と匂うその原因。

たぶん…間違いなく…



20101015-3.jpg

この子でーす( ̄∇ ̄;)


おもちゃ大好き@モアさん

とっても気に入ってくれまして。
とくに 両サイドのもちゃっとしてるところが
非常に気に入ったらしくてね。

そりゃもう。


20101015-4.jpg

エンドレスくちゃくちゃ。

で。

そんなヨダレが たっぷりしみ込んだオモチャを
メルさんに渡したのでね…

あんなコメントが出ちゃったっていうね。

しかも。

おもちゃ大好き@メルさんなのに
「ほらーメルさーん♪」って
おもちゃ片手にお誘いしても遊んでくれなくて。
もしかして「大人になっちゃった!?」とか思ってたんだけど。

ちがうんだね。

遊びたいけど遊べないんだね。

だって、ママンがキャンディを目の前に出すと…



20101015-5.jpg

モアさんが釣れちゃうから…( ̄∇ ̄;)



↓ショップ用も作ったYO☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「38ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

可愛いおもちゃ~!
メルさんモアさんうらやましぃ~♪

モアさんカプッとまるのみしないようにね(笑)
がんばれおねーちゃん!いもーとにまけずにママンとあそぶんだ~♪
2010/10/15(金) 10:56:15 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

あめちゃん可愛い~
メルちゃんモアちゃんに取られて切ないねぇ~
モアちゃんのお口にはちぃっと小さい様に思える


モアちゃんのエンドレスくちゃくちゃのお手手が可愛い~
ホント最近のモアちゃん…毛がモフってきたね
将来が楽しみ~
白いモフモフとオレンジのモフモフでママンはエンドレスふがっふがっ出来ますね
2010/10/15(金) 11:33:50 | URL | ネルまま #-[ 編集]

おぉぉ、ちょっとネタ探しの旅に出ている間にこんな↓切ないお悩みがあったのですねっ
みなさんおっしゃってますけど、仕方ないんですよね~
こればっかりは。うんうん。
我が家は物心ついた頃から多頭飼いが当たり前だったので(といっても、一度に飼うのは
MAX3頭までですけど)、とってもよくわかります!!
なんていうのかな、例えは良くないですけど、新しく来たばっかりって、まだまだよその子の
感覚じゃないですか、どんな魅力があるかとかわかるまでは。
で、毎日一緒に生活するうちに、うちの子ってなってくると、やっぱりかわいい。
それでいいんだと思います~
なーんて、出遅れぎみのコメントでした♪

それにしても本当に器用ですねー、編みキャンディ、
めちゃくちゃ可愛い...
めいには何があっても渡せませんけどねっ!
第二のアラーキーになりかねないのでっ☆
2010/10/15(金) 12:23:24 | URL | ぴろ #-[ 編集]

うわぁ かわいいキャンディ。
私はすでに編み物熱入ってます。
今は義妹にプレゼントのポンチョのようなのをあみあみしています。
それが終わったら 去年のように チビ共にセーター編みまくります。
すでに毛糸は確保しちゃってるの。
毛糸のおもちゃもそろそろ作らないと。
以前作ったおもちゃはきれいなブルーだったのに汚い色に変化しています。
メルママさんの真似っこしてキャンディ編んじゃおうかなぁ~。

作ったおもちゃで遊んでくれると本当に嬉しいですよね~。
2010/10/15(金) 13:31:13 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

すっごい可愛いですね~~~
私は編み物とか はっ???何ですノン それ??って感じぐらい苦手分野なので 尊敬しちゃいます
モアさん 大のお気に入りになっちゃったんですね
ちょうど お口にカプっとできてよさそうですね~~
2010/10/15(金) 22:21:40 | URL | rui dream #-[ 編集]

可愛いキャンディーですね。
うちも紐が大好きで、やっぱりエンドレスでくちゃくちゃ。
でも、これは飲み込まないだろうと思ってた布の紐がウン○から出てきた時はビックリしました。

今日は京都でお勉強です~
2010/10/16(土) 08:18:37 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399籐馬さんへ
いやぁ メルモア的にはどうですかねw
新しいの買ってよーーっ!!みたいな?( ̄∇ ̄;)
オモチャって ついついビジュアルで
買っちゃうとこあるんですけど(笑)
すぐに破壊されて終わるので…
安上がりかな?と作ってみちゃいました☆

e-399ネルままさんへ
メルさんもオモチャ好きですけど…
それ以上にモアさんが(笑)
一応、飲み込まないサイズではあるんですけどね(汗
もうちょっと大きく作り直しました☆
エンドレスもふもふw
迷惑がられること間違いなし( ̄∇ ̄)

e-399ぴろさんへ
そうなんですかぁ!
ワタシ、多頭飼いが初めてだったので
なんでこんな気持ちになるの!?って
かなり自分を責める日々でしたよ~orz
今は、個性があってどっちも可愛い☆って
ちゃんと思えるようになりました♪
めいちゃんも、モアさん同様に激しいですよね~(汗
うちもオモチャは瞬殺ですよ~( ̄∇ ̄;)
これはどうなるか、見ものですw

e-399ポコヨさんへ
ポコヨさんの編み物熱は
年中燃えてるのではっ!?
ワタシ、ポコヨさんぐらい上手だったら
1年中編みますよ、きっとw
ワタシは…すでに鎮火の方向で( ̄∇ ̄;)
ぜひぜひ☆
ポコヨさん作のキャンディも見てみたいです~☆

e-399rui dreamさんへ
ワタシは、まっすぐぐらいしか編めずw
ちなみに棒針編みは…
編み図すら理解不能です( ̄∇ ̄;)
カギ針は、なんとなく簡単…なような…?
大きいおもちゃでも 小さいおもちゃでも
とりあえずヨダレでネロネロにするモアさんです(笑)

e-399はなすけさんへ
やっぱり好きですかっ!@ひも
モアさんも、大好きですよ~。
確かに…
これは大丈夫…と思っても
なにがあるかわからないですからね(汗
うちもお留守番の時には
安心安全の実績があるものしか
置いてはいけません~(汗

2010/10/18(月) 13:27:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1052-5745163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
