Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

朝から あっちこっち移動して…
すでにちょっとバテ気味です( ̄∇ ̄;)

なので サクッとショート更新で。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

公園に行ったのは
散歩のほかに もうひとつの目的があったから。

それは モアさんの写真撮影。

ほら。
←のところのね。

むきゅメルさんの写真も ここの公園で撮ったので。
モアさんも同じところで~ってなわけでして。

で、さっそく芝生で撮影したんですけど。

モアさん ナイスマイル!!

ナイススマイルなんだけどぉ…


20101019-1.jpg

もう少し控えめな感じで…( ̄∇ ̄;)


モアさんのスマイルは いつだって最上級。
ニコッっていうよりも ニパッ。

なので、どうにもこうにも難しかったのだ。


ようするに。


20101019-2.jpg

この顔と…







20101019-3.jpg

この顔の中間が欲しいのだ( ̄∇ ̄)


連写機能フル回転で。
なんとかスマイル写真をゲットーーッ!!

というわけで。

どんな写真になったのかは、後日←で確認するがいいですよ( ̄∇ ̄)



他にも たーくさん写真撮ったんですけど。
その中の お気に入りをちょこっと紹介。


まずはコチラ。


20101019-4.jpg

「父と娘」


メルさんのお顔は見えないんですけどね。
見えないけれども なんだか楽しそうな雰囲気が伝わる1枚。
おまけに会長のデニムの怪しい柄も見えないというナイスポジション( ̄∇ ̄)


つづきましてコチラ。


20101019-5.jpg

「そこは右で…」


帰りの車の中での1枚。
見事なまでの指差し確認。
こんな振り付けのダンスあったような…とか。
こんな格好のギャグがあったような…とか。
いろいろ考えちゃう1枚w


最後はコチラ。

20101019-6.jpg

「姉 耐える」


「父 帰る」みたいなね。
そんなタイトルですけど。
他の子に こんなんされたらムキっちゃうメルさんだけど。
やっぱりモアさんは特別なのかな♪
ワタシもその間にいれてーーーっ!!と
鼻息の荒くなる1枚。


いいお写真が撮れると 気分もハッピー☆


↓ケンカするほど仲が良い( ̄∇ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「34ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※コメント欄開放中ですが…お返事できたりできなかったりです(汗
 すいません…(ll-ω-)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

朝からお疲れ様です

【父と娘】イイ雰囲気ですね確かウチの姉が幼少期の頃に同じ様な写真がありますね


モアちゃんの最上級のスマイルサイコーに可愛いですね~
モアちゃんがメルちゃんに顔を近付けてる写真も素敵です【もあにゃんこ】の記事の最後の『かぷっ』の写真もメルちゃん我慢してますねでも…あの後キレたのかな?
2010/10/19(火) 12:10:58 | URL | ネルまま #-[ 編集]

モアさんニパっと可愛い笑顔!
どんな写真になったかたのしみです~♪

父と娘!でっかく引き伸ばして飾っても良い感じの写真ですね!すてき~。゚+.(・ω・)゚+.゚
2010/10/19(火) 16:23:37 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

モアさんの 中間笑顔写真
すっごく楽しみです(^-^)
こまめにチェックしなくっちゃ!!!

お気に入りの写真 なんだか 小田和正の 歌(生命保険の奴??)がバックに流れてそうな感じで ほっこりさせていただきました~~
ら~ら~ら~らら~ら~ららってやつね
2010/10/19(火) 18:56:04 | URL | rui dream #-[ 編集]

いつも素敵な写真ばかりですよ。
でも、姉耐えるもいいな~♪
モアさんの中間のかわいい~写真
楽しみにしてますっ!
にぱっ!のお顔もいいですがね~^^
2010/10/19(火) 23:24:39 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

確かに・・・
中間が欲しい・・・(^^)

モアさんめっちゃ楽しそうに笑ってますもんね!

「父と娘」
いい写真!
ガウガウ娘には見えないですね~

なんかほのぼのとしたいい写真です!
2010/10/20(水) 00:08:47 | URL | ビーム #-[ 編集]

ワンコ同士で仲良くしているのを見ると幸せですよね~。
その瞬間を上手く撮れたら、なお幸せ♪

旦那サマとメルさんの後ろ姿の写真がいいですね。
私、後ろ姿の写真って好きなんです。

モアさんの『ナイススマイル』の写真、楽しみです!
2010/10/20(水) 08:11:22 | URL | はなすけ #-[ 編集]

モアちゃんの笑顔・・・ズキューンv-26 寝顔でも・・・ズキューンv-27 可愛すぎる。素の顔とのギャップがこれまたいいわぁ~。

昨日ちょっと買い物があって、ついでにペットショップに行ったらポメのクリームちゃんがすやすや寝てましたv-10 おもわず『モアちゃん』とつぶやいちゃいました(笑) 連れて帰ろうかと思ったことは内緒です。

うちの坊ちゃまはあまりにも香りただようので、今日シャンプーですv-218
2010/10/20(水) 09:24:34 | URL | サムママ #-[ 編集]

お久しぶりですメルままさん★
毎日ブログはチェックさせてもらってたんですけどね…読み逃げしちゃってました!
モアさんの記事も読み逃げしてたんですけどね、うちのルイもポメみたいにフサフサじゃないんです。そのうち伸びるだろうってずーっと待ってるけど伸びなくって、でもそれがこの子だからと受け入れるのあたしも正直時間かかりましたよ。
でも!モアさん毛伸びてきてますねー♪そのままでも全然かわいいですよー★
2010/10/20(水) 15:50:20 | URL | かおり #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
会長も喜んでくれた1枚なんですよ~♪
メルさん、モアさんにはよくガマンしてくれてますねぇ。
もちろんキレますけどねw
最近は、よく顔を舐めてあげたりとか
お姉ちゃんな一面を見せてくれてます☆

e-399籐馬さんへ
←こんな写真になりました~♪
モアさんのニパスマイル☆
じつはワタシも大好きなの~!
メルさんとモアさん。
同じポメでも笑顔もそれぞれ個性があって
見てて飽きないですね♪

e-399rui dreamさんへ
←こんな写真になりましたよ~w
ルイくんは、ニコッっていう感じの
スマイルしますよね~☆
たしかにw
父と娘なんか特にね(爆
この写真、会長も喜んでくれたんですよ~☆

e-399nunoさんへ
ありがとうございます~☆
数打てば当たる戦法なので…
狙って取れないのが残念ですが( ̄∇ ̄;)
メルさん、だいぶガマン強くなってくれました!
あ、モアさんに対してだけですが(汗
お写真←こんな感じのが選抜されました☆

e-399ビームさんへ
でしょう?(爆
ビームくんはいっつも
ニコッと可愛いスマイルですよね~☆
でも、個人的にムムッとしてる顔も大好きなの♪
写真で見るとガウガウには見えないのに…orz
お見合い写真ににはこれを使おうかしら(爆

e-399はなすけさんへ
そうなんですよ~☆
いまは、お互いに顔を舐めてる写真を撮りたいんだけど
カメラ構えるとやめちゃうから難しい~(泣
うんうん♪
ワタシも後姿の写真って好き~☆
自分じゃ気づかない1枚ですよね♪

e-399サムママさんへ
あははは☆
よかった、チワワさんにつぶやかれなくてw
我が家じゃ、クリームのチワワさんを見るたびに
「モアっぽくね?」と、笑いが起きます( ̄∇ ̄;)
こんな時期もあっというまに過ぎちゃうんだろうけどw
今の時期のお楽しみです☆
サムくんは、シャンプーでしたか♪
ふわふわもふーんに 顔を埋めたいわ~w

e-399かおりさんへ
お久しぶりです~!!
お元気そうで何よりですよ~♪
いいのいいの、読み逃げだって大歓迎☆
ルイくんにもそういう時期があったんですね…
ポメって…なんかこうモフモフー!っていうのが
デフォルトな姿になってるから
一瞬、戸惑っちゃいますよね(汗
我が家は今では、そんなとこもお気に入りになりました☆
我が子ってのはどんな姿でも体格でも
1番可愛いものですよね~( ̄∇ ̄)
2010/10/22(金) 07:58:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1056-d90e6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
