Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日もサクッと。

日曜日はドッグランへ行ってきました☆

お散歩嫌いなモアさんも


20101020-1.jpg

ドッグランでは楽しそう♪


この日は マックスくんと マメくんの。
仲良しコンビに会えまして(//∇//)

もうねぇ。
このコンビは見てるだけで楽しくなっちゃうくらい



20101020-2.jpg

いっつも仲良し♪


メルさんが こんなふうに遊ぶ姿は

きっと見れないだろうなー。

どうせ今回も ひっそりと気配を消してるんだろうなー。

と思っていたら。

ま、まさかのっ!!



20101020-3.jpg

戦闘モード…(ll-ω-)


なぜ「遊び」をスルーしての「戦闘」なのか…orz


ちなみにこの日のお相手は
前に遊んだことのある たくくんでした( ̄∇ ̄;)ゴメンネ

前回遊んだ時も…メルさんムキってたなぁ…


メルさん…やめときなさい。

怒ってるのは


20101020-4.jpg

きみだけだから…(ll-ω-)


たくクンは この日も。
メルさんにムキッとされても。
「あはははー♪」と笑って許してくれました…ありがとう( ̄∇ ̄;)

モアさんとは初対面だったので。
せっかくなので集合写真をパチリ。


いいねぇ!

いい笑顔だねぇ!!

ほんとにステキ☆



20101020-5.jpg

たくクンはね…( ̄∇ ̄;)



↓笑ってよーーっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「39ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※やっぱりコメント欄はおやすみします…(泣
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1057-ee2cd444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
