Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

なんだかんだで
仕事がそこそこ順調に進んでいたのでね。

急遽「明日休んでいいよ~」って♪
やったーー!!

って、喜んでたら。
今朝になって

「やっぱ出勤してー!」って…( ̄∇ ̄;)

くっ…


ぬかよろこび。(ll-ω-)

というわけで 行ってきまーす…。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
ドッグランで たくクン相手に
思う存分ムキッた@メルさん

じゅうぶん満足したのか。
ママンの足元で



20101021-1.jpg

帰りたいオーラ放出中。


えぇー。
もうちょっと待ってよ~。

せっかくモアさんの大好きなドッグランに来たんだし~。

と思っていたならば。

なんとモアさん。
会長の足元で…



20101021-2.jpg

まさかのメルさん状態っ!!∑(゚Д゚ll)


この日は、ドッグランも順番待ちが出来ちゃうくらいの大賑わい。
たくさんのわんちゃんに圧倒されて…
どうやらモアさんもビビリモードになっちゃったようで…

ドッグランでの我が家の希望がっ!!と
ちょっとブルーな気持ちになりかけたけど。

そんな気分を吹っ飛ばしてくれる出会いがっ♪


20101021-3.jpg

まろくーん!

超お久しぶりな再会☆
ドッグランでは一緒に遊べなかったけど
たくさんモフモフしちゃった@ワタクシがw

そしてこの日は、なぜか続々とポメちゃんが…。

メルさんは、以前あったことのあるレオくんとご挨拶。


20101021-4.jpg

フェンスがあれば ばっちこい娘ですから( ̄∇ ̄)


そしてその頃モアさんは。

挨拶よりも 育毛のコツを


20101021-5.jpg

真剣に聞いているようでした(笑)


こちらの ふわふわもふーんなポメちゃんは。
「はじめまして」のレオくん。

最初に見たときに
「あれ?まろくん!?」って思っちゃったほど
よく似てるんですよね~!

そんなわけで、なんとこの日は



20101021-pome.gif

8ポメちゃんが大集合!!

オフ会かっ!?ってなぐらいの モフモフ率。
しかも偶然にも みんな名前が2文字だわ~w

仙台にもこんなにポメがいるのかっ!って
あらためて感動☆

その後は、ドッグランをでて
少しの間みんなで お話し。

こんなにたくさんのポメが集まるなんて
めったにないわー!と バシャバシャとシャッター切ってたんですけど。

あれか。

あれなのか。

ポメってーのは。


20101021-6.jpg

カメラがお嫌いなの…?( ̄∇ ̄;)モシモシ?


*まろくんのブログ*
「=まろっぴまろまろ=」

*レオくんのブログ*
「REOん家♪」

どちらも 可愛いスマイルがいっぱいのブログです☆
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


↓次こそ走るぞーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぬか喜び出勤お疲れ様ですワタシ【休み】の前の日は完全休みモードになるので急遽出勤してって言われても身体が『無理』って言っちゃうダメ人間なのです


それにしても、8もふもふ大集合でしたね
さぞかしママンの鼻血も大放出されちゃった事でしょうね変態っぷりも…


メルモアちゃんのお揃いのワンピ可愛いです
ウエストのベルトがちょっと大人っぽい雰囲気ですね
大物モアちゃんでもたくさんワンちゃんが居るとビビリモードになっちゃうんだね。
2010/10/21(木) 10:36:07 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ウハウハなモフモフ率(笑)ですね(´∀`人)
私もそこに埋もれたい!!!

レオ君とマロ君似てますが
マメちゃんとメルちゃんも似てませんか?

あははは
モアちゃん、この日からいっぱいワカメ
食べてるのかな?ひじきもいいらしいよ~(笑)
2010/10/21(木) 15:25:29 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

うわぁ~
ポメポメ祭りですね~~
そこに入って 埋もれたい・・・

写真に誰一人として 向かってないポメズ達
そういうところも可愛くて仕方ないですね~~~(aho)
モアさんと メルさんの お洋服
え~~~っと ディズニーのプリンセスに・・・・ド忘れした!!!
白雪姫だっけ??アリスだっけ??
のお洋服に似てる~~~って思ったのは私だけ??すっごく似合ってますよ~
2010/10/21(木) 17:13:20 | URL | rui dream #-[ 編集]

お休みだと思ったのに急なお仕事、
お疲れサマンサ(←古っ!)

楽しかったね!本当に。
もしかして盛り上げってたのは
ワタシらママさん達だけ?
まろ達はてんでんばらばら???
でもいーよね。楽しかったからさ。

やっぱり生メル・モアちゃんは写真で見るより
ずっとずっとカワユイ☆
生で見られるなんてホント、宮城に住んでてよかった。
またぜひご一緒したい!!です☆
2010/10/21(木) 20:03:22 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

あっ!まろくんだぁー♪
仙台にもポメちゃんいっぱいいるのね~(笑)
えっ??まさかのモアさんが帰りたいオーラ‥
最近ぽめちゃん見ること多くなりましたね~
私も今日いったランでぽめちゃん発見!!
まろくんにも今度会ってみたいなー。
2010/10/21(木) 22:09:42 | URL | ななっち #-[ 編集]

こんばんゎ~☆
メルモアさんのブログにレオが登場してるぅe-446
ありがとうございますっe-266
そーそー、モアさん、わかめですよ~♪なんつってe-440
本当はフード以外でよく食べるのは納豆&きゅうりです(笑

レオ空気読めないタイプでガンガン走りまわっちゃったので、
メルさんだけじゃなく、モアさんまでびっくりさせてスミマセン・・・e-330
私的にTVで見てたアイドルに会えたような感動でしたよe-420
お人形さんみたいに可愛いメルモアさんにまた会えますようにe-349
またブログにも遊びに来ますね~♪

2010/10/21(木) 22:57:03 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

すっごいモフ率!
ポメちゃんに会うとテンションあがりますよね。
うちの周辺ではなかなか会わないです。
たまに会うのもオーバー10のシニアばっかりで…。

私も繁忙期に突入しました>_<
2月まで続くんですよ~。
事務職なのに、身体が資本って感じです。
メルママさんもお気をつけて~。
2010/10/22(金) 08:21:55 | URL | はなすけ #-[ 編集]

今回、メルちゃんにくわえてモアちゃんにもお会いできて、とても嬉しかったですv-363

次回お会いするときはモアちゃんとも「ドッグでラ~ン!」できるといいですねi-179

2010/10/22(金) 23:22:53 | URL | たくママ&パパ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
ワタシもうそうなんですけどねぇ…
この時期は いつ何時「しゅっきーん!!」って
言われるかわからないもので…orz
つらいっす( ̄∇ ̄;)
いやぁ、まじでw
鼻血大放出サービスするとこでしたw
メルモア残して、思わずランの外にでちゃったもん(笑)

e-399さっこさんへ
そうなんですよ~☆
じつはマメくんとはご縁があって…
タイミングが合えば、メルさんの弟になっていたかも!?
という男の子なんです☆
あ、実際血縁関係はないっぽいんですけどねw
わかめとひじき。
「モアの育毛ノート」には きっとその単語が
あふれているんだろうなぁw

e-399rui dreamさんへ
やっぱみなさん…
「埋もれたい」って思いますよね(爆
ワタシはレオくんのもふもふに埋もれました~♪
おっ☆たしかに♪
たぶんアリスかな~☆
ワタシも初めのイメージは、水色ワンピに白エプロンっていう
まんまアリスだったんですけどねw
これまた適当加減によりベルトに変更に( ̄∇ ̄;)

e-399まろままさんへ
えぇぇぇぇ!
お疲れサマンサ…
ワタシ、普通に使ってますけど( ̄∇ ̄;) オヤ?
たしかにw
盛り上がってたのは わんこじゃなくて
飼い主のほうばっかりでしたね~( ̄∇ ̄)
ワタシもまたまろくんにもふもふしたーい☆
ぜひまた遊んでくださいね~♪

e-399ななっちさんへ
そうですよ~☆
ワタシも ポメの多さにびっくりw
普段なんて全然見かけないのに~。
でも確かに…
ポメさん多くなってきましたよね~。
ブームとかにならないように祈るのみですっ(汗

e-399レオママ♪さんへ
こちらこそですよ~☆
「ほうほう。納豆とキュウリでしゅか」byモア
あ、なんかチェックしてる子がいますねw
いえいえ~!
びびりなのはもともとですからw
ぜひまた元気なレオくんとご一緒させてくださいね☆

e-399はなすけさんへ
そうなんですよ~!
なぜかポメだけは、遠くにいても
気づくというねw
ポメレーダーついてます@ワタシ
はなすけさんも繁忙期ですかー!
しかも2月まで!?
お互い頑張りましょうね~☆

e-399たくママ&パパさんへ
ワタシも嬉しかったです~☆
えぇほんとにw
たくクンには いつもムキっちゃって
ほんとすいませんorz
次回は一緒に「ドッグでラーン!」を楽しみにしてます☆


2010/10/25(月) 08:35:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1058-4497aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
